健康に良いこと何かしてますか?

July 19 [Fri], 2013, 13:42
 健康に良い事、何かしてますか?

ここのところずーっと続けているのが、生野菜ジュース。にんじん・りんご・小松菜・青梗菜など日によって

違うけど、1日に一回は飲むようにしています。飲むようになってから、何か変わったかと言われると、特

に変わったことはないけれど、薬を飲んでいる訳ではないし・身体のどこかが悪くて飲んでいる訳では

ないので、こういう効果があったとはいえない。でもひとつ関連することで、私は若い頃から血圧が高かっ

た。若い頃はお酒も飲んでいたし、たばこも吸っていた。でもあまり気にしていなかった。

 実を言うと、青汁が血圧をさげる効果があると聞いて、野菜ジュースを飲むようになったのだが、思うように

下がらなかった。最近、塩分の摂取を控えるようにしたら、びっくりする位」の効果がでてきたのは事実だ。

ただこの結果が塩分の調整だけで出てきたのか、青汁(野菜ジュース)を摂取し続けたことによっての複合

的なことなのかは、ちょっと分かりませんけど。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たんぽぽ02
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bchannel0002/index1_0.rdf