ばっとん。

August 08 [Wed], 2007, 21:40
浅葱さんから頂きました!!

【あの子のコト、もっと知りたいバトン】

■そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)
最近バトン多いのでアンカーで。

■お名前は?
柚原朋希です。

■おいくつですか?
日高さん-ほぼ二回りの未年。

■ご職業は?
高校生。

■好きな異性(同性でも可)のタイプは?
異性・同性に限らず波長が合う人。一緒に居て楽しい人。
異性に限って言えば、仕草が可愛い人。背が高くて細身の人。眼鏡が似合えば尚良し。

■特技は?
口笛が吹けることかしらね。しょぼっ;;

■資格、何かもってますか?
英検と漢検位しか…

■悩みが何かありますか?
まあそれなりに。

■お好きな食べ物と、お嫌いな食べ物は?
好き→甘い物、豆腐、チーズ、春巻、柑橘類、トマト系etcetc。
嫌い→魚、貝、三葉など。

■今、広い意味で恋していますか?
してますね。

■貴方が愛する人へ一言
愛してるぜー!!
…誰に向かって言ってるんでしょう?(笑)

■回す人6人の他者紹介を簡潔に

■TDLで好きなアトラクションは?
カリブの海賊!
なんせ修学旅行で浅葱さんと3回も乗りましたから(笑)

■願いが1つだけ叶うなら何を叶えますか?
ライブとかフェスとか自由に行けるようになりたい。
金銭面と家庭面で。

■あなたがお気に入りのCMは何ですか?
そりゃ勿論例の水虫。

■最近ときめきを覚えた対象は何ですか?
部活の先輩、クラスの社長似の男子、お面の方々、君歌の方々、角張社長…etc。
ときめき過ぎだな自分。

■最近調子どう〜?
ぼちぼち。

■最近の嫌なコトはなぁに?
当分部活がないこと。PCでネットが出来ないこと。
あ、あと、角張ズムキャンペーンに応募するのには社長のシールを貼らなきゃいけないこと。あああ貼りたくないよう角張さん…←

■最近買ったモノは?
ゆあそんと酒69のCD。
角張ズムキャンペーンに便乗(笑)

■旅行に行くならどこに行きたい?
9月16日に淡路島に。それと地方のフェス。

■解毒方法は?
面か君歌を聴かせれば解毒完了。

■あなたは今何かを育てていますか?それは何?
…妄想?(笑)

■一昨日の夕食は何ですか?
覚えてまへん;;記憶力悪っ!!

■最近見た印象に残る夢はどんな夢?
休み時間が残り少ないのに、次が移動教室でわたわたしてる夢。
何故か例の社長似男子と一緒だったんだけど、彼はめちゃめちゃ冷静でした。

■好きな駅は?
新栄。ライブハウスいっぱーいvvv

■バイブルになってる本or漫画はある?
ワンピース。あれは名作だと思ってます。
色んな意味で私の原点。

■二次元三次元問わず、一日誰かになるなら誰になる?
日高さんになりたい。色んな人に会いに行きたい←そっち!?

■好きな歌は?
面、君歌全般。

■明日の予定を教えてください
相変わらず塾。

■今月の予定を教えてください
塾、法事、部活、文化祭準備、浅葱さんとイベント。
最後の一週間は実力テスト勉強。夏休みなのに…(泣)

■何のオタク?
面、君歌、漫画、眼鏡。

■夢は?
来年こそは夏フェス参戦!

■平和とは?
戦いや争いがなく、世の中がおだやかに治まっていること。
以上、マイ携帯モの辞書より。
…今の世の中じゃ絶対無理だな。

■好きな髪型は?
短いのが好き。

■今何か音楽を聴いていますか?それは何ですか?
音楽じゃなくて、MDに録音した徹夜日本聴いてます。
啓太が可愛い…vvv

■好きなキャラは誰ですか?
元々二次元畑の人間なんで沢山居ますけど…
今の気分で行くと、銀魂のマダオと辰馬、デュラの新羅、日本ひきこもり協会の山崎。
基本イロモノかマイナーが好きです。そして大半は眼鏡です←

■生まれ変わったら何になりたい?
眼鏡かサングラス。なんとなく(笑)

■最近のマイブームは?
二次元キャラを描くこと。
最近三次元ばかりだったので、久々に描くと新鮮で楽しいです。

■子どもは何人ほしい?
一人か二人。でも別に要らないといえば要らない。

■友達にドタキャンされ、丸1日予定があいてしまいました。 何をする?
家で本読んだりイラ描いたりギター弾いたりする。
もしくはCD・本屋巡りの旅へ。

■好きな映画は?
某海賊映画、トリック、アスパラスプリット元ネタ映画…etc。
結構色々、そして何でも好きです。

■好きなポケモン三匹
ヒノアラシ、サニーゴ、ゴースト。
ヒノアラシは愛着、サニーゴは思い付き、ゴーストは名前(笑)

■好きな車種は?
え、別にない…;;とりあえず酔わない車なら何でも。


浅葱さん、あざっした!!

まだまだよろしくねッ!!

August 08 [Wed], 2007, 21:36
すいません、書こう書こうと思ってて忘れておりました。

皆様、アンケートご協力有難う御座いますvv
頂いたコメントに、一人嬉しさに震えております←
もうしばらく置いておいて、ポイント数の高いものから順にフリー作成していこうかなと思っとります。
今の所数字が1番なのに少々驚いてます(笑)あんなんなのに、皆様有難う…///
ですが、何のカポーが良いのか分からないので、数字に入れる際はCPや誰が右or左などコメントして下さると助かりますv
ALLカポー書きますのでご遠慮なくどぞ!
今後の参考にもさせて頂きますので、引き続き宜しくお願いしますm(__)m

あ、次はバトンやります。
浅葱さんや、放置しててゴメンね!!

もう社長まみれだね。

August 08 [Wed], 2007, 16:11
携帯モの待受をバリさんにしてから、開くと一瞬固まってしまいます。柚原です。
毎回、眼鏡社長にきゅんとしてるんです(笑)


昨日落書いたお面達。社長の3分cooking!(笑)
なんかもうすいません。横向きですいません。文字見えるかな…
社長「今日は豚をさばきまーす。」
太朗「それってオレじゃないですよね!?ね!?」
芋山高「いえー!!」
…と言っております。

ゆあそん、名古屋に来ないのね…次長に会いたかったのに!!
でもその内来るようなことを社長が書いてたんでそっちに期待。

くー名古屋はっぴょーされましたね!!チケ情報が(笑)
ゲストは誰なんだろう…?
社長め、焦らしやがって…Sだな…///←
とりあえず、チケ取れることを願う。切に。

そーれでーは拍手れっすぽんす!

>あゆむさん
あゆむさん初めまして!通って下さっていただなんて…嬉しいお言葉///長文も嬉しいですよ!!
ロマンチストの豚に反応有難う御座いますv
私も同じですよ!合唱祭で他校の方が歌っているのを(あれ…豚、死んだ?)とか思いながら聴いてました(笑)あの歌詞は狙ってるとしか思えない…←
上にも書きましたが、チケット取れたらくーライブ行くつもりですvって私も中間テスト直前なんですけどね←駄目学生
あの日にちは駄目ですよね!!私、何故か毎回くーのライブとテストと被るんですよ。ドS社長!!(笑)
ゲスト…本当に気になりますね〜。画廊だったら最高ですね!!…私も欲張りです(笑)
お気遣い有難う御座います//あゆむさんも夏バテなどにはお気を付けて下さいねー!!

拍手有り難うございまっす!

今日Mドナルドで昼食をとったのですが、サインと写メを頼まれてる外国の方が居ました。
私は誰だか分からなくて、レジに並んでる間中ずっと、私の前に居たねーちゃんと「誰なんですかね?」という話をしてたのですが(笑)
興奮してる男子中学生が居たので、どうやら凄い人らしかったですが。スポーツ系の人だったのかな。
それにしてもMドナルドって…

徹夜日本!

August 07 [Tue], 2007, 1:18
ギャー啓太来た!!低音ボイスーvvv
そしてマシ夫妻良いな…素敵だ…///
夏休み特別企画…こんなんやっていいの?
とりあえずすげー楽しみです(笑)

くー名古屋のはっぴょー早く来ないかな…!

August 07 [Tue], 2007, 0:29
本日塾にて描いた加藤さん。授業中、しかもテキストに。
変態くさくしちゃってスミマセン(笑)
でも太朗ってこんな感じじゃないですか違いますかごめんなさい;;

ゆあそんブログ…白石さんと吉澤さんの仲良し加減にはビックリです。
可愛いよこの人達…!!!

うぬ…ネタがない…あ、そだ。
現在色々と数字小説書いているのですが。
ああああの、けっ啓太右とか、読みたい方はっ………居ないですよね;;
啓太右って何処のサイト様行っても見たことないんですけど…角張社長以上に需要なさそうだな…;;
自分の雑食加減に絶望した!!←ジャンル違う違う
その内このサイトは面ALLカポーサイトになりそうですよ(笑)

んじゃ拍手レスいきまっさ。遅れ気味で申し訳ないっす。

>東さん
わわっ鼻血…だっ大丈夫ですか!?ティッシュティッシュ…←
不意打ち…Sでスミマセン(笑)←
喜んで頂けたみたいで、描いた甲斐がありましたよvv

>浅葱さん
可愛いって言ってくれるのはありがてぇ…!!
けど今読み返してみた所、あの3人に可愛い要素は見付からないんですが(笑)
何を…ですか。ぶっちゃけちゃうと、困ったからあんなんなの←コラ
御想像にお任せなのです。
リク待ってるぜ!!

拍手しゃんくす!

社長、3時に夕飯とか大丈夫なんすかね。多忙なんでしょか。
しっかしこの方…好きな物について語る時はキッラキラしてますね。可愛い///
相変わらず料理は美味しそうだな…パスタ食べたい。

プレログの高社芋の写真はもう…犯罪的じゃないですかあれ…///
啓太のタンクトップから出てる細い腕に釘付けの柚原ですた。んでは!

カンケーね〜〜っ!…可愛いですよね。

August 05 [Sun], 2007, 18:11
はいこんにちは。
描いてみました復活獄寺君。
…似てないな。ファンの皆様すません。
ランボさんも描こうとしましたが撃沈しました;;

宿題が一向に減りません。というかやってません。
今、かつてないほどに勉強に取り組むやる気が起こりません。
…ヤバいな;;

んでは拍手れすぽんすっ!

>春日さん
春日さんも角張社長好きなんですか!?わー同士様vvv角張社長素敵ですよね!
私もマイナーどころばっかですよ…(笑)
ですよねっ!流れると楽しくなりますよねっ!
この前一人テンション上がって家族に不審な目を向けられました(笑)

他にも幾つか角張社長好きですよ、というコメント頂きました!
需要ありました!(笑)嬉しいです///
嬉しさの余り、昨日今日は社長ばっか描いてます(笑)
全然似てないけど、その内upしちゃお。

拍手有難う御座いました!

明日から5日間塾なのです。きっとルーズリーフは落書きで溢れます。
帰りにネットカフェと塔レコに寄るつもりですが、正直、そっち目当てです←コラ

今夜こそ宿題やらねば。

あぁ いま わらってるの?

August 04 [Sat], 2007, 1:24
どーもこんばんは。最近角張社長が好きで仕方ない柚原です。
似てないイラとか描いてみたりしてるんですけどね。
サイトに上げても、絶対に需要はないだろうなあ…(笑)

今日テレビ見てたらゆあそんがBGMに使われてて焦った…!!
不意打ちは困ります不意打ちは。
しかもまた別の番組でも使われてるのを見つけて、テンションが上がっちゃったりしちゃった訳なのです。
どんどん君歌好きになってる!!(笑)

色々と漫画の新刊買いました。
てかカラブリ駄目だ、楽し過ぎる!ブリーチの番外編みたいなやつなんですが。
修兵可愛い!ひたすら可哀相な扱いされてるけど(笑)
てかこの子、「休日の過ごし方→ギターの練習」とか…ちょっvvv
ネウロもね、吾代さんとか笹塚さんとか良いですよ。良いキャラしてる。
いかんいかんジャンル外の話をし過ぎた。

それにしても一向に宿題が終わる気配がないんですけど;;
どうしようこれ。

そうそう、浅葱さんよりバトン頂きましたー。
また今度やりますよ。

日本ひきこもり協会最終巻、良かった…!!

August 03 [Fri], 2007, 1:17
今日は漫画喫茶初体験だったのですよ。凄いドキドキした…!
近場にネカフェないじゃん!とか思ってたら、学校行く時通る道にネットもある漫画喫茶があることを思い出しまして。
毎日通ってるのになんで真っ先に思い付かなかったんだ…?
この前のバトン2つはそこからのupです←無駄な報告
今から思うと凄い挙動不審だったろうな…(笑)
でも1時間350円はやっぱり高いぜ。

ゆあそんブログはもう次長にニヤけっ放しでした(笑)
素敵だよ次長…!!
ボイサマブログも更新されてましたねー。
マシさんの甚平姿に悶死vvvうはははvvv
てか山下さんも閉所恐怖症なのね。可愛いな。
てか、今の拍手…まあいいか。
社長はあれですね、夏がめちゃめちゃ大好きなんですね。可愛い…
手料理が非常に美味しそうで、パスタが食べたくなって困ります。

んじゃ拍手レス行きまっす!!

>智紗さん
わざわざご丁寧に…有難う御座いますv
下らなくないです、イイですよ!私の方が下らないネタばっか書いてますって←
大体頭の中で出来てはいるんですけど、何分遅筆なもので…;;気長に待ってて下さい;;
太朗が驚く程のAVですか…どんなのでしょう?(笑)
本当に並大抵じゃなさそう…超マニアックとか?←コラ
社長も男性ですからね…きっと借りてますよ!!
確かにその現場を見たら衝撃受けそうですけど、私はその光景できっとうはーっ!!ってなります(笑)
やたっ!歓迎されちゃった!では今から貴方の腕に飛び込みに…←コラコラコラ!

拍手有難う御座います!!

声優の朴さんって、ご存じですかね…?
鋼の主人公等やってる方なのですが、家に声優のプロフ本があったのでなんとなく眺めていたのです。
そしたら…朴さんと芋の誕生日が一緒だった!!
見た瞬間吹きましたとも。
一説によると、誕生日が同じ人は同じ人生を送るそうで。
朴さんと啓太が一緒の誕生日って、なんとも言えない…(笑)

明日は久々に部活!ぶっかっつ!ひゃほー!

バトンロワイヤルU。

August 02 [Thu], 2007, 17:12
お次はこれ。東さんから頂きました!

自分取り扱い説明書バトン

お客様に本製品【自分】を説明しましょう

本製品名:柚原朋希です。

対象年齢:12歳以上が好ましいでしょう。

適正動作環境:雑音がない、静かな部屋に置くといいでしょう。音楽と本があれば言うことなしです。

【以下の動作がしたいとき】

話す:某お面達の話題を振るといいでしょう。異常にテンションが上がって、気持ち悪いくらいの笑顔で話すこと間違いなしです。

誘う:楽しそうな所に誘ってみましょう。とりあえずついていってみます。

笑わせる:笑いのツボは特殊ですが、下ネタに弱いです。

泣かせる:感動する映画や本では無駄です。

怒らせる:好きな物の悪口を言ってみましょう。

謝らせる:黒い笑顔で何か言って見ましょう。

相談する:そんな無茶はやめましょう。

倒す:不意打ちで面の画像を見せましょう。奇声を上げて倒れます。

騙す:基本騙す側の人間なので難しいでしょう。

味方にする:眼鏡好きになりましょう。

服従させる:CDや本を人質にとりましょう。面や君歌なら確実かと思われます。

【メンテナンス、故障かな?と思ったら】

ライブに連れて行くと復活します。

【本製品に関するお問い合わせ】(回す人)

浅葱さん、または千々琉までご連絡下さい。


難しかったけど楽しかったです♪東さん、有難う御座いました!!

バトンロワイヤルT。

August 02 [Thu], 2007, 17:11
溜まってたバトン消費しましょう。まずはこれ。千々琉から頂きました〜

☆THEじっくりデート企画
☆※「」の中には指定されたデート相手の方の名前を入れて下さい。
★デート相手→「太朗」

1.まずどこで待ち合わせますか?
太朗と待ち合わせ…想像つかないな;;
じゃ、ベタに駅で。

2.遅れて行く?早めに行く?
まあそりゃ相手は一応年上だし早めに。

3.もし「太朗」が胸元の開いた服を着ていたらどうする?
色白の肌を観察←変態

4.手を繋いだら、「太朗」が赤くなりました。この先どうする?
可愛いよこの人!と悶える(笑)

5.貴方はどんな服を着ていますか?
色々考えてはみるものの結局普段着とあんまり変わらない。Tシャツにジーパン+α、かな。
どっちにしろ女の子女の子した服は着ないでしょうな。

6.「太朗」はどんな格好をしていますか?
流石に半パンスーツは着てないでしょう(笑)
目撃情報とかだと赤系の服を着てることが多いみたいなのでそんな感じで。

7.ラブホの多い道を歩いています。
浮気は駄目ですよ太朗さん。って今更か。

8.雨が降ってきて「太朗」が傘をさして入れてくれました。貴方は自分の傘を持っています。さしますか?
さしません!(笑)照れなければ、多分。

9.デート後、貴方は「太朗」の家に行くことになりました。貴方の心境は?
奥さん居るのにマズくないですか。

10.最後に、デートする相手を指定して5人に回して下さい。
東さん:山下氏
春日さん:田辺氏
お暇な時にでも挑戦してやってくださいv


なんで太朗…とか思ったけど、私が千々琉に太朗を描け描け言ったからだった(笑)
なんともくすぐったいなこのバトン。楽しかったけど。千々琉さんくす!
次もバトンですよ〜
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:柚原 朋希
  • アイコン画像 誕生日:12月23日
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
腐女子。
某お面バンド愛。
眼鏡好き。
七分袖好き。
髭好き。
おっさん好き。
2007年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
 クーリエ・パーソナルコンシェルジュ
Yapme!一覧
読者になる