いかにパチンコを成し遂げ人に影響を与えられるか

April 04 [Mon], 2011, 15:58
明日は最近の流れからいうと負けでしょうか…冷や汗
微勝続きだったからちょっと嬉しい
今日はバイト前に40分時間あったので久しぶりにガロ打ちました!NEW
座る時に12回大当りでそれから380回転回っていたので微妙かな?と思ったのですが1000円使わないうちにガロのフェイスがガシャンとなり急にBATTLE BONUSになりクルスと戦い負けたが、ボタンPushで回避でき4回転でまたBATTLE BONUSを4回で魔界Rush中でしたがバイトに間に合わないとまずいと思い魔界Rush中に交換!NEW
1000円で7600円でした手(パー)
バイト休みだったらな…(笑)
今週10万勝ち!
水戸黄門
シャカ
三國無双
こういうことを言うのは不謹慎でしょうが、停電によるパチ屋の休業がきついです……orz
明日から毎日 4月まで 点検停電らしいですな(;´д`)まぁかなりキツいわ
うちの近くのよく行くパチ屋も休業ですげっそり(汗)汗
仕方ナィ事なんですががく〜残念・・・ほぼ毎日行ってたのできつぃです…涙
郵便振替の場合
 「民主党募金口座」 (記号)00110−6(番号)65328
「民主党募金口座」  (店番)328(口座番号)7815354
フジネットワーク口座
口座名義:フジネットワーク募金
振込口座:みずほ銀行東京中央支店 (普通)1775255
期間:2011年3月13日から4月30日
パチンコは当サイトへご相談ください。口座名義:フジネットワーク募金
振込口座:みずほ銀行東京中央支店 (普通)1775255
期間:2011年3月13日から4月30日
今こそ パチ屋で稼いだお金を活用するときがきましたよ。働いたお金でもいいけどね。
する人は調べてからご自身の責任でやってください。
偽善者でもなんでもいいからやらないよりまましってことで。
それと電気がたりないからといってパチンコ屋みたいな電気を多く使う企業の批判はやめましょう。
その中で働いて生活している人もいるし 批判するのはおかしな話。 中には東京電力範囲内のパチンコ屋で節電しないところもあるかもしれませんがそれはそれ、自分らが何を言ってもそこの店長が普段からの営業の仕方が今出るんでしょう。
他を批判する前に自分ができることをしましょうね。
たくこの際パチンコ潰したほうがいいよ 世の中の電気食い潰してるよ! 廃止しろ 糞パチ
まだ被災地域じゃライフラインの復旧の目処がない、死傷者がどんどん増えてるのに、お前らは平気でパチンコやってるんですか?
それって人間としてどうなんですかー?
パチンコやってる人間ってろくな人間いないねー(笑)
私は被災地のために節電・節水・募金・献血をしたうえであえて言うけど、気分悪くしないでよ?
ギャンブルしてる暇があるなら募金の1つでもしなさい!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bcgr56yt
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bcgr56yt/index1_0.rdf