ハマった 

2008年03月09日(日) 9時57分
かわいい!
ほんとにかわいすぎる!

エンジンやばいかわいい!
赤も青も黄色も緑も黒もみんなかわいい。

テラかわゆすwwwwww





一年間楽しみだ〜。
空劇行きたい。
あのEDダンス見たい〜!

うわぁぁん! 

2008年01月06日(日) 12時31分
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。


新年早々泣いた!
確かにきんちゃんの強さに泣かずにはいられなかったけど。
親の前にも関わらず号泣したけど。
きんちゃん好きだし!

でもその前に。



30日のクレしんsp見逃したー!!!
うわぁぁぁぁ(号泣)
今年はVシネとか映画をやらないんだ〜、とか思ってたら、しんちゃんで番宣とかどんだけー!

ぎゃぼーーーー!!!!



ちょ、凹むわぁ。
今年はできるだけネットで確認したいです。



たけるん、NI○Eのモデルってホント?

てんこ盛り 

2007年11月11日(日) 11時51分
ゆーとぉぉぉぉ!!!







デネブとコハナも萌えるが、キンタとコハナが一番。(どこまでも幼女萌)



オープニング変わったのは今日から?
CDでるって知ってたけど…。
やっぱり声優が歌うとあれだね。
なんていうか、…乙女ゲーム…みたいだね。







6:30から初代プリキュアやってた。

ななななななつかしいいいいいい。(落ち着け)

邪悪な野望を打ち砕く!!


いつからやってたんだろ〜?
来週もみてみよ。

祝。 

2007年10月30日(火) 18時44分
気が付けば、5年目突入。

アバからはじまり、デカ、マジ、ボウケン…そしてゲキ。

あっというまに5年目かぁ〜。
早いよ!!



飽き症の私としては珍しい現象。
いくら毎年作品が変わるとはいえ…ねぇ。


この4年でかけた金額も考えたくないけど。
(アバレのガムに始まり、友達を引き連れて牛角行ったり、東京行ったり、親に頼み込んで夕張行ったり…)



前から比べたら熱は下がってるかもしれないけれど、まだまだ好きです。






いつまで追い続けるんだろ。
追わなくなるときはいつなんだろ。

4年間抱き続けていた疑問…5年目に持ち越し(笑)


来年も「好きだー!」と叫んでいますように。
なむなむ。

顔剣はどうかと思う。 

2007年10月21日(日) 15時00分
デンオーが2話、ゲキが1ヶ月以上放置プレイだったから、鬼…いや、親の居ぬ間に1人鑑賞会。


う、うぉぉ、オラ、今、オタクの血がたぎってるだよ!

早く自分のパソコンネットにつなぎたい!!




セイセイでドウドウな話の時にチョッパー兄妹が「恐竜やのカレー」って!
ちょっ!!!!!それアバレwww
でちゃう!ヘタレーズがでしゃばっちゃう!トキメくぜ☆

無駄にアバレスイッチオン!メタモルフォーゼ!!
暴れた数だけ優しさを知るぅぅ♪





橙がロボにのれてよかったよ…。アバレ黒的に最後まで応援部隊だったらどうしようかと…ガタガタ。





デンオーも良いよね〜。
コハナもどうなるかと心配だったけど、案の定幼女萌えだわさ。
特にキンタとコハナがイイ!あの抱っことか萌ゆる!!

今日のウラの戦闘シーン好きだった。足技(キックなど)に弱いのかもしれん。








もうクリスマス商戦かぁ。
ここ一ヶ月は新ロボ、新フォームごり押ししないと。
クリスマスのプレゼント購入って11月末〜12月中旬だよね、確か。
親は大変だなぁ。
子供って直前に「やっぱり違うのがいい」とか言い出しかねないし。




そういえば北海道でゲキのクリスマス食事イベントが後○園ホテルあるみたい。もちろん、変身後だけど。

とーさんは心配症 

2007年10月17日(水) 22時24分
フジの新番組で坊ちゃまが司会のうちの一人じゃん。

途中から見てるんだけど、見てるこっちが胃酸でる。
口が酸っぱくなるわぁぁ。


がんばれ坊ちゃま!
じいやが付いていますぞ!!

やってきました。 

2007年10月12日(金) 8時11分
冬だよ…。
秋がないよ…。

今晩、初雪だそうな。





この時期に必ず頭と金と部屋のスペースを悩ませるブツが今年もポツポツと売り始めましたね〜。

それは…



カレンダー。(真顔)






使いやすさとかわいさで毎年ジ○リのカレンダーは買ってるのだけど、他のカレンダーだって欲しい。
カレンダーというよりポスター。

ヅカのご贔屓さんは買うと思うけど…。

でもたける君も気になるし、やっぱり大好きな884もなぁ。。。

うーん。



ま、仕事をしながら悩むとします。

悲喜交々 

2007年09月18日(火) 22時11分
日曜日、東京にいたんだけど、初めて生「僕と握手!」CMを見た!

ムッハァァン(*´ー`)=3


そしてもう素顔の戦士がでてくる季節なんですね。
1年前が懐かしい…。
秋公演は行けないと思うから、せめて冬は行きたいな。





先週・先々週のゲキを見逃していたから、いつのまにか白いヒゲの子がいてびっくりしたわ。


全部はみれなかったけど、実家の新しいDVDレコーダーに予約してたから見れなくても超安心してた。
コハナが楽しみで、新しいレコーダーに録画してあるし〜って思ってた。

新しいレコーダー…。





Σ( ̄□ ̄;)
・゜・(>_<)・゜・
Σ( ̄□ ̄;)
・゜・(>_<)・゜・
Σ( ̄□ ̄;)





Σ( ̄□ ̄;)








ぐぉらぁぁ、レコーダーを設定した電気屋のあんちゃんツラ貸せや!!


録画方法はなんら間違いはなかった。
間違いがあったのは、チャンネル設定した電気屋のあんちゃん…。

テレAのチャンネルが違うよ!
おかげで新しい首相の討論番組だった…。
なにそれ…。



コウモリの恋バナはどこ?

ユウトのコハナの姫だっこはどこ?

モモに思わず釣られちゃったウラたんはどこ?




ああぁぁ…!

まいったぜ… 

2007年09月06日(木) 21時08分
あぁん、りおさまぁ〜v



メレも買ってリオメレ〜♪とかしたかったが、いかんせんソフビメレが有り得ないぶちゃいくで…。

コンビニで「こんなんメレじゃNEEEE!」と泣きながらrun awayしたわけよ。







りお様も十分変だけどねっ☆(シーッ!)

昨日は映画の日 

2007年09月02日(日) 16時57分
やっっと見に行けました!電☆影☆版☆



毎年、ちょっとだれた頃に映画を見てテンション上げてるけど今年も同じパターンだな、自分。
ギュインギュイン悶えちまった。




映画館から歩いてすぐのところにトイザら○があるせいで、ついフラフラと潜入捜査。
小さい子がいなかったためベルトで遊んでみた。

やばいです、隊長!
カードをかざす瞬間がやばい気持ちよさ!!
ゾクってくる。

欲しいよー!お母さん買ってーー!ジタバタ。

誕生日プレゼントあれがいいなぁ。







もう9月かぁ。秋かぁ。
秋はイベントの季節ですね。
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» 最初は金ちゃんが出た。 (2007年07月11日)
アイコン画像
» すっぽん鍋 (2007年03月04日)
アイコン画像P
» エアロを最近よく食べる (2007年02月06日)
アイコン画像
» どんな仕事なのやら。 (2007年01月31日)
アイコン画像かいちょ
» 今週の (2007年01月24日)
アイコン画像
» 今週の (2007年01月24日)
アイコン画像怪鳥
» うわぁぁん!! (2006年11月25日)
アイコン画像
» うわぁぁん!! (2006年11月24日)
アイコン画像怪鳥
» 苺大福 (2006年07月29日)
アイコン画像
» 苺大福 (2006年07月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bcg34
読者になる
Yapme!一覧
読者になる