休日…あら…

August 28 [Tue], 2012, 13:23
本日定休日ーー!

て見ると8月全然日記書いてないやないか!

月2回ぐらいペースで書けば…とも思ってたけども…もぅmixiに飽(ry



言ぅてる間に8月も終わり9月になろうとしてますねぇ。

そぅだよ、9月からはワイが結構期待してる仮面ライダーウィザードの放送が開始されんね!ww

ぇ…どうでもいいて?ww

そー言わずにww


2日って言ったら大阪やとコミトレがあるんじゃね。
待機中にみんながワンセグ…oh。面白そうやんけ!w

残念ながらワイは日曜に交代休使用禁止令が出たんで行けませんが、参加する方は頑張ってね!


これで11月の初走行会も…orz


しかし…8月…


今年も暑かったぜ!主に鈴鹿8耐と鈴鹿ポッカ1000kmのレース観戦でねww

夏コミとかも参加したいんじゃが、どうもお盆休みが足りない…

という事でバシまで行って同人誌散策!


コミケ行ってると訳が解らないぐらい買ってるけども、委託されてると…じっくりと見て買える!
そぅすると自然と買うもの減っていくわな…。

…足りねぇなぁ…あの売り切れと背中合わせの切羽詰った戦いが…。

要するにコミケに中毒ってわけなんねww
まぁ…冬やなぁ…




さてさて、マイミクさんも何人か行ってたみたいじゃし、ワイもちょっと写真出してみますかいな。

先日、鈴鹿で行われたsuperGTポッカ1000kmレース決勝を見てきたんよ!!

普通行われるGTのレースが300km、コレに対してこのレースだけは特別戦で1000km。
12時半スタートの18時半ゴール。

見てるほうも6時間の耐久…結構体にくるっすわww

例えるなら、寝不足で迎えたコミケ3日目とえぇ勝負っすww


レースはね…

8月 まとめ

August 28 [Tue], 2012, 13:22
大学入っての初めての夏休み 

一応宿題もあるんで、勉強はしています

勉強しているAM9:00〜11:00以外が想像以上に暇ですね^^;

バイト先で店長が無断欠勤&2人出れなくなるという問題が発生し、それが僕に飛び火して勤務時間

が超増える・・・・・ 困りますねまったく(`曲´#)

金曜にもらった給料明細には¥130629という数字があって驚きがハンパない

大切に使わせていただきます(◡‿◡ฺ*)



ここからはもう少し細かくいきます


1週間目

テスト

ほとんど腐ってます 5つは大丈夫だったけど・・・

とりあえず思い出したくない     以上


2週間目

夏コミのために東京へ

東京はヒートアイランド現象で暑いと思ってたけど大して暑くなかった

福井やばいよ〜 クソ暑いよ〜

戦利品たくさん♪ 可愛い袋もたくさん 袋が多いからちょっと邪魔^^;

出会った人もたくさん イケメン多くて卑怯 ヒナシャナだけがイメージとかけ離れていてびっくり

購買部での課金がコミケより多くてやっちまった感が・・・・・ 今、幸せなんでいいけど

ガラポンがALLブロマイドだったので全種類手に入りました 静流のが1番ですね

日差しのある中、朝早くから並んで足が疲れたね  コミケ参加した方、お疲れ様でした


3週間目

コミケの戦利品の整理 そしてお盆の親戚を集めての飲み会

遊びに来た友達が戦利品の整理を一緒にしてくれました

壁にたくさん飾ってあるから友達は言葉を失う そして飾る場所が少なくて困る

お礼にセクロワをPLAYさせてあげている間、僕はルチアのクッションをもふもふ^^

お盆の飲み会では鶏の唐揚げ

明日から旅行記SS開催

August 28 [Tue], 2012, 13:21
えー休日も終わり、ただいま川崎に来ております、出張です、まぁ2時間もあれば内に帰れますけど朝早いのは勘弁ということで。

久しぶりに川崎に来ましたがいい感じににぎわってますね。特にチッタデッラはおしゃれ雰囲気におしゃれなお店にきれいな場所だなーと。
いつしかフラワリングナイトに来た以来ですね。

それはそうと、今日は川崎にある、つけ麺の赤備!に言ってきました。赤備と言えば、山県が率いる武田軍最強の騎馬隊の総称である!そんな私は山県LOVEとしていかずにはいられないでしょうと思っていってきました。看板にも大きく赤備・・・!この文字やっぱりいい!
中に入ると結構込んでて2階席もあるみたいです。
豚鶏スープのつけめん?中盛をを頼みました。
うーむうまい!うまいけど・・・赤備関係なくね?
もっとこうなんだろう、ラーメンに武田24将の名前がついてたりするのかなーと思ってましたが名前だけだったみたいです・・・残念

つけめんはそのあとおいしく召し上がって帰りました。

というわけで、今日からあと二日お泊りです、というわけで。

旅行記は今回はSS形式でお送りしたいと思います、絵1枚とSSで。
ロスパラSS・・・SSSSくらいのお話は作ってますががっつりした話は書いたことがなかったのでどきどきです。今のmixiではあまり見ていただけるあれもないと思いますけど。

とりあえず今日はプロローグと表紙絵です!
くそ長いですけど、描いててすごくたのしいですね。

ロスパラSS第一弾

まだ、薄暗い、鳥のさえずりのみ微かに聞こえる。
小鳥の鳴き声と共に携帯のアラームが大き
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かえで1hmr
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

晴れ晴れとした日々

都会の昼下がり

google

あぃやぁー・ω・

廻る月時

気になる自分

肩の力を抜いて…

最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bcfzap88/index1_0.rdf