流れにのって〜〜 

2005年07月04日(月) 14時07分
ちょ、ちょ・・・スミマセン、皆につられてヤプログにしちゃいました・・・ハハハ〜。(笑ってごまかそう!)只今TOKYOにいます!今日ブログ始めても、実は明日関西へ向かうのです!2年ぶりの関西皆どんな感じになってるんやろ〜えっと、一応最初の2泊はERIで泊まらせてもらって、3日目はなつかしの神戸に住んでるRUMIに泊まって、最後は国際飲み会の後、高1の1学期間しか付き合いがなかったのに、未だに仲良くしてくれてるHIROKOか、中学からの付き合いのCHIGUSAに行ってきます。ちょっと最後の夜が未定なので早く決めないと・・・ 

真剣に久しぶりに行くのすっごい緊張すんねんけどどーーーしよーーーこういう時に何かいい助っ人が欲しいもんやわ助っ人何がいいかなぁ〜?やっぱ元ルームメイトの子とか?(←何かめっちゃフツーな答えでおもんなっ!!!凸・◇・ スミマセン)同国の子はいいよねぇ〜、ほとんど同じ大学にいけて、学部とかが一緒やったら今まで仲良くしてきた仲間と勉強できるし。うちなんかゼロからやり直しですから新しい町&学校に慣れて、その上新しい友達かき集めて・・・ふぅ〜〜3年前にこれ一度してるしね、うち。笑。でも!!!BOSTON COLLEGEはうちの第一志望だったから、マジで楽しみな事は楽しみやねんそれに、田舎町ともオサラバやしっって、言ってもうちにとってはこの田舎町が故郷?みたいな感じだから大好きです。笑。しかーし!ボストンみたいな大都市に行くの最高しかもただの大都市ではなく!学生が腐るほどいる所だから更にGOOD!町で出会う人の4人に1人は学生って言われてる所だからねぇ〜しかも、Republicanの人は少なく、ほとんどDemocratの人たちなので更に最高っ!(ちなみに、アメリカの政治に詳しくない人に説明すると、アホ・ブッシュはRepublicanであって、去年当選しなかったKerryはDemocratです。)

BOSTON COLLEGE EAGLES BANZAI!
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bceaglesbanzai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる