う゛ーーーーーーーーーー。 

May 21 [Wed], 2008, 19:40
もぅどうにでもなれ。。。。。。。。。

何故私の頭で難しい学校に入ってしまったんだろぅ・・・・・・・。
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーー。


































よく・・・・・・・・・・。
乗り越えられるから壁だから現れるとかいうけど・・・・・・・・・。

今回は乗り越えられそうにもありません・・・・・・・・・・。
っていうか・・・・・・・・・。
自信喪失・・・・・・・・・・・・。
もぅなにもやる気がしない・・・・・・・・・・。




















































































ははははははははははははははははは

ぬぁ!! 

March 02 [Sun], 2008, 15:57
たえが今がんばってるーのよ(●`ロ´●)!!

一緒に同じ高校いくんだああ!!


たえがんばれ

死ぬ気の炎だしてけぇええええええ←


うちも勉強しなきゃな、気ぃ抜きすぎだ…。

あーぁ。 

February 15 [Fri], 2008, 14:37
浮き世はヴァレンタインで忙しいですね。(笑。
僕にそんなことは関係ないさ!!



ってことでズゴーンとバコーンとカラーページ大公開。
わぁーい。
上の画像の雲雀さんはどう見たって手ぬk(逝。
これポスターみたいにこぴーできなぃのかな・・・。
ってか。紙がないんだよね。印刷機は二台もあるのに・・・・orz

ロールペーパーのでかいのほしいね。ポスター紙みたいのだったらもっといいね。(ぇ

でかすぎてみえないとかいう大惨事。

えぇ?雲雀さんじゃないの? 

February 04 [Mon], 2008, 16:12


山本らすぅです。
かっこよくなりましたね。雲雀さんに似て。(ぇ
ぁ。そろそろ行かないと塾間に合わなくなるかぁー。
それではまた。

ぎゃーーーーー 

February 04 [Mon], 2008, 15:54
テストも終わったし!”
リボーン18巻を買いに行くか。
念のため発売しているかどうか調べてみたら!!
雲雀さんが表紙Σヽ(゚Д゚○)ノ
マジ萌えー。僕やっぱり美形な人がタイプだよ。
ってか首筋がきれいすぎますよ!!(ぇ


↑萌ゆるす!!(死。
ひゃっほぉー!!
ついでにジャンプよんでこようかなぁー。
むふふふふ。ツタヤで立ち読みは勇気居るっていうか。
まず女がジャンプ立ち読みして良いんでしょうか。
しかも緑のジャージを着て・・・。そして時として、ジャンプの内容ににやけながら。
ちょっと悩みどころですよね。
塾の帰りにセブンによろう・・・・。orz
そして塾前にリボーンをかおう。

ぁ。私立の試験おわりました(*゚∀゚)ゞ!

ふぅ。 

January 31 [Thu], 2008, 18:58
久しぶりにブログを更新しようかなぁー。
とおもいたち。
PCに入るとあーぁ。ってかんじです(いろんな意味で。
勉強します。
明日は私立入試ですね。
馬鹿だけど高得点をねらいたいとおもいます。
でもA日程は行く気無いからぃぃんだけど。(ぇ
まぁ勉強します。

最近。 

January 20 [Sun], 2008, 18:32
気管が弱くてねぇー。
すぐ気管にものがつっかえるんですよ。
そんなに焦って食っているつもりはないんですけどねぇー。
蜜柑かんだ汁が一気に気管の中に入っていきましてねぇー。
苦しかった。(ぇ
肺ガンの元らしいですよ。みなさん気をつけて。
口の中はそれだけ汚いってことさぁー。

最近のニュースの話。みたければどぅぞ。(個人的意見。)っていぅか面接の予行練習??
ってか最近ニュース見てると深刻な問題おおいですね。
殺人なんかはもぅあたりまぇで。
うちは税金問題の方がきになりますよ。(将来金合った方がぇぇよな。
不必要な高速道路つくってみたり。ガソリン税がなんだらかんだらっていってますが。
高速道路作る金があったら値引出来る金ができるってもんだぁー!!
そんなのにかける金はあるくせに、病気などの保証金って時はなんであんなに時間がかかるとデスか。
そぅやっているうちにその家族は一日労働の日々ですよ。(ぇ
政府の人間なんか、ぃぃお店でお酒飲んでるくせに。
国民の税金をなんだと思っているんだぃ?!
どぅせならヨーロッパみたいに税金いっぱいとって、医療費と教育費と生活保護にすべて当てればいぃじゃーん。と思う。
税金増やすのいいけど。これが改善されなければ意味さえ無い。

その前に国の借金返せよー。

ふっふふー。 

January 15 [Tue], 2008, 17:26

かわゆぅー。
ってか髪結んでるのはやばいですよね。
萌!!
猫・・・・。
瓜じゃないけど瓜。(逝。

ってかかわぃぃイラストサイトみつけたんだけどね。
なんかね。同人っぽいのさぁー。
リボーンはイケメン揃いだからなぁ・・・・。(ぇ
黒曜生が好きになるサイトだたわ。
すてきだたわ!!


ってか爪かけたorz
ショック・・・。

(・∀・) 

January 12 [Sat], 2008, 13:49


なるほど。こうすればいいのか・・・・。(独り言。
いやぁーこの6期EDはやばいですよ。
一回見るべき・・・。
極寺がかわぃぃ・・・。(ぇ
雲雀さんがもちろんいちばんですが。
なんとなく十年後のねたばれです・・・。

特に極寺らへんのが・・・。
絶対・・・・。ねぇー?(ぇ
特にはいわないことにしますよ。
コミック派の人達もいますしね^^

くふふ。 

January 12 [Sat], 2008, 13:36

これですよこぅいうの待ってたよ(アニメ!)
かわぇぇやばぃかわぇぇ。ニット帽とマフラーとか!
ツボすぎる。(ぇ
ギガントかわゆす!
マジやばす!!
ひばりさん萌ぇ。 
ヒバードもかわぇぇのよねぇー。
うわぁー。やべぇこれ動いてほしいわ・・。
静止画・・・。orz
でもかっこよくないですか?
かっこぃぃですよね。(強制!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:タエ・リリ
読者になる
学校で仲良な二人が運営してるブログ。
主にタエがオタクぶりを発揮。
まだ腐には走っていないとおもわれる!!

リリは恋する乙女です!!
時々出勤!!
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» う゛ーーーーーーーーーー。 (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» う゛ーーーーーーーーーー。 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» う゛ーーーーーーーーーー。 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» う゛ーーーーーーーーーー。 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» う゛ーーーーーーーーーー。 (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» う゛ーーーーーーーーーー。 (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» う゛ーーーーーーーーーー。 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» う゛ーーーーーーーーーー。 (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» う゛ーーーーーーーーーー。 (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» う゛ーーーーーーーーーー。 (2008年09月20日)
Yapme!一覧
読者になる