馬鹿弟子 

January 21 [Mon], 2008, 21:58
今日は月曜日ですねーヽ(*´∀`)ノ

学校行くの嫌で嫌で仕方なかったっス。笑

友達に学校の何がそんなんに苦痛なの?と聞かれて

即答で【全部】といいました。笑





学校でヲタ友?笑
と同じ事をしてて凄くウケました(●´C_,`●)フッ
授業中もそれを引きずってニヤけてたら
隣の娘にお怪しい目で見られてたのは
言うまでも無い。←







んで帰りは学校終ってすぐ帰って


駅のコンビニで立ち読みしました(*´ω`*)
至福の時だよねぇ★
月曜日の唯一いいところだよねぇ!笑

セーラー服で一人とか気にしない(・∀・)b

でも発狂しないようにするのが大変です。

でもきっとニヤけてたな...(。-`ω´-)








BLEACHわぁ
今週からおもっきし剣ちゃんVSノイトラかなーと思ってたら
マユリ様でしたね。(*ノ∀`*) 笑
嫌、最近かなりマユリ様好きだからいいんだけどね。うん。笑

で、今回のはマユリ様が結構まともな事を言ってました。
やっぱザエルアポロより上だね。

『【完璧】は無い』だっけ??若干忘れたけどー笑
うん、普通になるほどって思った。

ネムになにをしたのか気になるよね∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
想像したものであってるのでしょうか??笑
恋次と雨竜のやりとりばろすww

最後の保存庫の気になるんですけど!!!!!!
来週解るかな?もっと引っ張るかな!?ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ


最後の2ページくらい剣ちゃん来たねぇぇえ
久々だねぇぇえ
あの一護を助けに登場した所は
発狂したからねぇー
あの時も一人だったけどヽ(*´∀`)ノ *・゜・*:.。.*.。.:*・☆







Dグレわぁ
やべぇやべぇやべぇ'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
クロス隙です。違う。好きです。
物凄く好きです!!!
大好きです!!!!!!!!!!!!

かっこよさすぎる'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
何!?あのお方!?まぢドツボに来たねー!!!!

『馬鹿弟子』とあたしに言ってください'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
罵せられたい'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ ←

まぢあたしのタイプの『余裕のある瞳』だよ!!!!
ほんと叫ぶの抑えるのに困ったから!!!
ぐはー;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

あのサドさたまんねー:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

あぁ興奮してまった;笑










HUNTER×HUNTERはまた
長期休載??? ....気になるよぉヾ(;´Д`●)ノ

ヒソカが好きだよーヾ(;´Д`●)ノ
でも何げイルミも好きだよーヾ(;´Д`●)ノ




まぁそんな感じで。←
おやすみなさーい

BLEACHバトンU 

January 19 [Sat], 2008, 22:55

結構前に友達から貰ったバトン

◆BLEACHバトン◆

こんなことされたら…
お好きに答えてくれィ!!!


1.「髪結んでくんねえか?」恋次が半裸で頼んできた

結びますともd(゚Д゚*)
あたし結構綺麗よ??←
半裸カぁ〜きっと
いい身体してんだよなあ。
恋次だし笑


2.お昼寝後、目を開けたら真横に一護の顔が…

アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ 心臓止まるね。
だって普通に一護かっこいいもん★
他の皆様もやばいだけで。。。笑
これって一護寝てんのかな??
だとしたら寝込みをおs((強制終了ー。



3.冬獅郎から背伸びキスをくらった

顔真っ赤だおおお(*´;ェ;`*)
でも、あたしは自分が背伸びしたい((黙れ




4.白哉「…布団は1つでよいだろう?」

兄様当たり前ぢゃないっすかあー(*ノェノ)
あたし達に布団2つもいりません(キッパリ)




5.「背中流せ。これ命令だ」グリムジョーとお風呂

命令とかウルキオラ・シファー思い出すぢゃないかっ!笑
つかーためらったフリしながら喜んで流しますとも(*´ω`*)アーハンw
だって・・・・ねッ★←




6.一護「勉強以外のことも教えてやろうか?」

勿論お願いします(・∀・)b




7.恋次に頭なでなでの後…頬にキスされた

照れるね。笑
こーゆーの普通に好き。ヽ(*´∀`)ノ 笑
白哉様に見られてませんよーに!((タヒ




8.「愛してるで…」耳元でギンに呟かれた

'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ


ギンーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
駄目だって!!それは反則だって!!!!!

あたし死んぢゃうから( *´ノェ`)

その「・・・」がまたやばいっ

耳もとで囁くとかすぐ近くにギンのアノ顔があるとか'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ



9.貴女のはだけた制服を見て「それは誘ってんのか?」と冬獅郎

え?そう見える??
ぢゃーそーゆー事で。笑



10.「飲む?」好きなキャラが飲みかけのジュースを渡してきた

なにも迷う事は無い。(・∀・)




お疲れ様でした。
このバトンを好きな人数分回して下さいね。
止めてもかまいません。







2個目


BLEACH☆選択バトン〜破面〜

◇触るなら?
・グリムジョーの腹筋
・ノイトラのサラサラ黒髪


グリムジョーの腹筋
ちょーさわりてぇぇぇぇ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
めっちゃいい体してるよね
でもゴツゴツしすぎぢゃ無いところがまた素敵(*ノ∀`*)


◇されるなら?
・ウルキオラの監視
・ザエルアポロの実験


あたし監視されるよりする方が好きなんだけどー((黙れ
ウルキオラには監視されたいよね。軽く。
つかぶっちゃけザエルアポロが好きぢゃ無い。←


◇ひっぱるなら?
・藍染様の少し出た前髪
・ウルキオラの仮面の角
・解放時に生える、グリムジョーの耳


うわっ!!!ちょー悩むぢゃん(´・ω・`;)
でもさぁあの藍染のあの前髪...カナリ惹かれるものがあるよね。


◇見てみたいのは?
・セーラー服のグリムジョー
・露出の多い、ウルキオラ
・王子なザエルアポロ


'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
露出の多いウルキオラ
露出の多いウルキオラ
露出の多いウルキオラ
露出の多いウルキオラ
露出の多いウルキオラ
露出の多いウルキオラ
露出の多いウルキオラ
'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ




◇一緒にお風呂に入るなら?
・中性だから問題なし!ルピ
・実験を要求する、ザエルアポロ
・なぜか襲ってくる、ノイトラ
・タオルを剥ぎ取ってくる、変態グリムジョー


:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
剥ぎ取ってくるとか素敵だよね(*´ω`*)
変態ってのがまた素敵すぎるよね。



◇一緒に寝るなら?
・擦り寄ってくる、ワンダーワイス
・勝手ににベッドに侵入?添い寝強制グリムジョー
・寝付くまで頭を撫でてくれる、イールフォルト


ドS大歓迎ヽ(*´∀`)ノ *・゜・*:.。.*.。.:*・☆
グリムジョーと添い寝とか寧ろきぼーd(゚Д゚*)
でも何気イールフォルトの顔好きです。笑




◇告白されるなら?
・「テメェは俺のモノだ!」所有物決定?グリムジョー
・「僕なら、一緒に居て楽しいと思うよ?」いや、絶対実験体にする気でしょ?
ザエルアポロ
・「姫は常に王子の隣に居るべきだ」片膝付いて手にキスする、完璧王子イール
フォルト


はい!グリムジョー様(*ノ∀`*)




◇受けとめたいのは?
・ルピの八本の蔦嬢
・グリムジョーの強烈な蹴り
・ウルキオラの殺人的な虚閃


うおー悩む(。-`ω´-)
ウルキオラの虚閃もいいけど
直接的なのはグリムジョーの蹴りぢゃん??
ん〜〜〜〜。まぁグリムジョーかな。

つか「受けとめたいのは?」とか
ドMさん用だよね★笑




◇許せるのは?
・女々しいノイトラ
・藍染様を蹴ってる、黒いウルキオラ


藍染様を蹴ってる、黒いウルキオラ
許せるっつか見たい。物凄く見たい。




◇最後にBLEACH好きの変り者なら、何人にでも回してください。

是非BLEACH好きさんやってくださいーい。

あ。LISAには送ります。笑

マイブーム 

January 15 [Tue], 2008, 21:20
3連休明けの学校って
本当に行きたくないよねぇ(-ε-。)
特に昨日はヒッキーDAYだったから余計にさ。

昨日は宿題やろうと思ってたんだけど
視界に【BLEACH】が入って来ちゃってさ...

これは読むしかないっしょ!?

20巻を見てたらもう自然に涙ボロボロ出てきたよね!!!!

あのギンと乱菊の絡み!!
やばいってー!!
ギン捕まったの絶対わざとぢゃん??

あと東仙を捕まえる修平も切ない(;´Д`) うぅっ。。
尊敬してる隊長をさ....;

『ご免な』って去ってくとこは
10分くらい見つめ続け号泣;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

狐顔だけど大好きだぁぁぁぁ!!!!!!!

最近喜助様抜く勢いなんですよね。ギンちゃん。
あたし読めない人とかに惹かれてまう(*ノ∀`*)




でもなんかいまイヅル&マユリ様ブームなんだよね。笑
今のJUMPのマユリ様やばいだろ!!!
なんだあののオーラ!!!!笑

余裕でそこらの悪者より悪そうだよ!!


でもメイクの下はかっこいいんだよ(*ノェノ)キャー 笑


イヅルわねーカラブリ読んだらかなり好きになった♪

あのギンを引きずりまくってる所が素敵だよ。笑



昼放課に友達と
キャラクターブックをみて軽く発狂してました。
友達に「カナリ興奮してたね」的な事言われたけど
あんなんまだまだだから。
かなーり抑えてましたから。ハイ。








つかーつかー!!!!!
こんだけBLEACHの話してるけどー!!!!!!!!!
今Dグレのクロスが物凄く来てるんだけど'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
何!?あの色気'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
強いし!! うはーーなんか興奮してきた!!!!笑
授業中も画像見て一人'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
してましたから。

隣の娘に怪しく見られても気にせず
画像をガン見し続けました。



明日からも学校がんばろう...(´-ω-`;)ゞポリポリ


BLEACHバトン 

January 11 [Fri], 2008, 22:42
BLEACHトリップバトン

☆ストーリー☆
貴方は、尸魂界へトリップしてしまいました!キャホイ!
行く宛も無く、フラフラとさ迷っています。


一、あ…誰かに見つかった!
A.「……捕らえろ」問答無用!桜は止めて朽木白哉
B.「何だテメェ?!」臨戦体勢!殺意剥き出し更木剣八
C.「うわ、何だぁ?!と、兎に角此方だ!!」偶然バッタリ!一緒に逃走黒崎一


白哉様になら捕まっても全然いいけど
他の人に捕まるんだったら嫌だしなぁ。
っつー事で【C】




二、山本総隊長に、事情を話しました。何とか受け入れてもらえるみたい…
A.「仕方無いね。僕の所へ来るかい?」柔和な微笑み。流石ヨン様藍染惣右介
B.「胡散臭い」監視ですか…。鋭い眼光日番谷冬獅郎
C.「俺が面倒を見よう」面倒見最高。吐血しないでね浮竹十四郎

うー悩む(。-`ω´-)
BかCだよねぇでも【C】だな。
アタシの面倒みてください(*´ω`*)




三、 折角だから見学だ!お散歩しよう。
A.「あらァ、君もお散歩?」お手々ヒラヒラ。笑顔が素敵市丸ギン
B.「図書館は此方ですよ」趣味は読書。人懐っこい雛森桃
C.「死神はセンスが無いね!」裁縫中?フリル大好き石田雨竜

こんなん【A】に決まってんだろがー(*ノ∀`*)
聞くまでもないよ〜!!
ギーーーーーーンーーーー!!!!!笑





四、そろそろお腹減ったなぁ…
A.「オレが奢ってやるよ」昨日が給料日。財布は余裕檜佐木修兵
B.「あらぁ、アンタも一杯どう?」昼から熱燗?仕事はどうした松本乱菊
C.「お、美味そうだな」隣から横取り。お行儀悪いよ阿散井恋次

うはは修平来た(●´艸`)
修平と食べれてしかも奢って貰えるとかー!!だから【A】
修平本編ぢゃ全然出てこないけど
好きなんだよねぇ〜『69』とかきになっちゃうよねー(*ノω<*) アチャー





五、お仕事の手伝いでも!
A.「え、良いよ!座ってて」机の上には書類の山。隊長は不在吉良イヅル
B.「では、この書類を…」キャリアウーマン。テキパキ指示伊勢七緒。
C.「平和とは…何だろう」お仕事より平和?遠くを見てる東仙要

あたしの旦那のせいでごめんね(´・ω・`;) ((殴
だから手伝うよイヅル【A】




六、ちょっと休憩、お茶の時間です。
A.「ム…」黙って和菓子を差し出す。優しさが素敵茶度泰虎
B.「彼処の白玉餡蜜が最高なんだ!!」甘党万歳。甘味所へダッシュ朽木ルキア
C.「この和菓子、美味しいだろう?」いやそれよりも。何故か密着京楽春水

京楽隊長とお茶したぁぁい【C】





七、お仕事終了!
A.「買い物へ行かないかい?」小物大好き。女の子よりも可愛いモノ好き綾瀬川
弓親
B.「あの…疲れてませんか?」何時もオドオド。それでも優しい山田花太郎。
C.「お疲れ様っ!」開いた右手にコンペイトウ。小さな気配り草鹿やちる

弓親と買い物楽しそう!!
グチグチ言われそうだけど笑【A】






八、一緒に呑もう!!酔うと意外な一面発見…
A.「大体、十一番隊の皆様は私達に治療されておきながら…」実は絡み酒。笑顔
で管を巻く卯の花烈
B.「オレはハゲだぁーっ!はぁーっはっはっ!!」ハゲ肯定?!やたら明るくな
る斑目一角
C.「どうだい、君、私の実験材料にならないかネ」あの、それ…ぬいぐるみです
が?見境無くなるマユリ様

マユリ様と呑むとかまぢ勇気いるよね!!!
一角は普通に楽しそう! だから【A】笑






九、今夜の宿はどうしよう。。。
A.「今夜、泊まるとこ無いんやろ?…ボクんとこおいで」背後から抱擁。耳元で
囁かないで市丸ギン
B.「君になら…僕の本当の顔を見せられそうだ。…おいで」差し出された右手。
支配者の笑み藍染惣右介
C.「お前を見張るのは…オレの仕事だ。お前と一緒に居たい訳じゃないからな!
」赤らんだ頬。若干恥ずかしそうな日番谷冬獅郎
D.「私の屋敷ならば…貴様一人増えた所で…」要するに我が家へ来いと。回りく
どいなぁ朽木白哉
E.「ほら、暗くなるぞ。迷うから、手繋ごうな」迷子防止。家へ帰るぞ浮竹十四

F.「おやぁ、お困りですか?何だったら…アタシが面倒見ますけど」何で貴方が
尸魂界に?突っ込み禁止浦原喜助
G.「儂が添い寝してやろう」お爺ちゃーん?!無理はイカンよ山本元柳斉重國

'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ み・耳元で囁くとか反則だよ!!!!
うちが耳弱いこと知ってだな?(*ノェノ)キャー ((黙れ

遠回りに言っちゃう所も素敵ですよ兄様!!!!!

尸魂界に居ることなんて気にしないから!!うん!!!
そしてあたしの面倒見てください!ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

あーーー【A】か【D】か【F】究極の選択だよー。゚(゚*´Д⊂グスン

あたしを取り合わないで!!((タヒね





十、一人じゃちょっと寂しいなぁ。。。
誰か5人に、トリップして貰おう!

┗やりたい方どうぞ★


I am 

January 10 [Thu], 2008, 16:31
はじめましてっ(・∀・)

いやぁヤプログすんの2年ぶりくらいかな?
懐かしくてテンションあがるねヾ(´∀`)ノ★

まぁ初めだから自己紹介バトンでも。


■ 自己紹介 ■

☆HNは?

あゆみ

☆その由来は?

本名だよー

☆性別は?

一応『女』(。-`ω´-)

☆生年月日は?

1991年9月生まれ

☆星座は?

おとめ座★

☆血液型は?

AB型
天才肌なの〜w

☆今住んでいる場所は?

愛知県名古屋市

☆一人暮らし? 家族と同居?

家族と同居。

☆家族構成は?

パパママアニ

☆趣味は?

ヒッキーになって
2次元にぶっとぶ事(*´ω`*)

☆特技は?

上と同じ

☆好きな音楽・曲は?

美嘉ちゃん、あゆ、ラルク
キンキ、バンプ、ブリちゃん

☆好きなテレビ番組は?

お笑い大スキー(*ノ∀`*)

☆好きなマンガは?

BLEACH
銀魂
HUNTER×HUNTER
D.Gray-man
スラムダンク
るろ剣

ファイブ
BODY
スイッチガール
NANA
ラブ★コン

まだなんかあった気がするけど...笑

☆好きな色は?

黒、白、赤、金

☆好きな異性のタイプは?

サドイ人。笑
でもさりげなく優しい一面があったり(*ノェノ)キャー

☆ストレス発散法は?

ひたすら現実逃避。




こんな感じですね。笑

基本日記はヲタ話かと...
2次元のとか2次元のとか!!!笑
っでも好きな俳優さんとかも結構いるからぁ〜。うん。(何)

是非ともヲタ仲間様絡んでください!笑

でわっ!!!
About me
  • アイコン画像 ニックネーム:あゆみ
読者になる
現役高校生
特技は現実逃避!!笑

I LOVE...

パソコン,2次元,テレビ,お笑い

BLEACH,銀魂,H×H,
D.Gray-man,ファイブ

THE3名様,IWGP,
木更津キャッツアイ

Britney,中島美嘉
浜崎あゆみ,ラルク

etc...
Thanks
Yapme!一覧
読者になる