本日は・・・。

August 31 [Wed], 2011, 0:55
どもっ。昨夜は遠足の前の日みたいに眠れないんじゃないかななんて思う間もなく本読みながら寝落ちしてましたが3時前に早々と仕事の電話で起こされ目が覚めたBMOですでも本番で寝ちゃわないよう昼寝するかないよいよこの日が来ましたねあえかさん品川教会グローリアチャペルコンサートこの日に向けあえかさんへの想いをいろいろ綴ってみようとも思ったのですがチャペルということで何も関係のない話題ですがわがウエディングの思い出などそれにしてももう十ウン年前ですか体重を減量残業続きの毎日に夕食を食べない日々が続き65kgの体重が61kgくらいに翌年はその反動で帰宅後に何時でも夕飯食べまくったら一気に体重が70kgに結婚が決まってから減量に励み65kgくらいまで落としました結婚当日ヘアスプレーで当時、自分探しか会社へのちっぽけな反抗か髪の毛、脱色してまして金髪とはいかないまでも写真写りなど結構なチャゲに式当日家を出る前に黒く染めるヘアスプレーでナチュラル以上の真っ黒頭でキャンドルサービスで会社の先輩方のいたずらが過ぎましてキャンドルサービスの火が全テーブル点け終わる前に消えてしまいましたフォールニューワールドが今でもコーラスに参加する嫁っちはむかし声楽家になりたいと思っていた腕前、のど前でも会社の人の前ではカラオケなども歌ったことなく反面ぼくは会社では入社以来カラオケでちょっとブイブイ言わせてたりして調子にのったぼくの提案で余興として新郎新婦から歌を披露ということで嫁っちの選曲であのディズニーのフォールニューワールドを本番に向け嫁っちがピア弾いて録音したテープで車の中で二人で練習などしたりする日々ではありましたがぼくは元々英語の歌はあまり得意ではないところへ特に打ち合わせもなくてっきりカラオケで流れてくると思った演奏がえー聞いてないよの生演奏のエレクトーンでしかもそれがカッコ良くきまってればいいのにイントロからテンポが遅くてぼくが歌い出しをかめずボロボロ嫁っちはそんな伴奏に惑わされずバッチリきめて会社の人たち含めてすっかり見る目が逆転そんなどうでもいいお話しばかりですいませんちなみにぼくらは教会式ではありませんでしたがそれではみなさま後ほどチャペルで逢いしましょう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bccyjpsg6o
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bccyjpsg6o/index1_0.rdf