7月18日 おやおや 

July 18 [Tue], 2006, 22:54
久しぶりw

なんかさ
インターンの選考とか受けてるとさ
友達の輪広がるよね

選考のあとゴハン食べに行ったりカフェ行ったりビリヤードしに行ったこともありました
世の中びっくりするほどいろんなひといますね


外資系ってなんだかギラギラしたひとがすごい多いんですね
それがここ2週間でイチバン思ったことです


もぅすっかり忘れてたこのブログ


7月5日 たまにはアホなこと書かなくちゃね 

July 05 [Wed], 2006, 22:42
夢を見ました夢見てました

かわいいかわいい後輩が妊娠してました(夢の中)

なんだかとっても悲しんでいたので(夢の中)

心配になってメールしてみました(現実)

なんだか思ったよりも元気そうで安心しました(現実だもの)



そういえばおとといくらいに友達と面接の必殺技を考えてしまいましためっちゃ練習したら間に合うかしら
練習といえば小さい頃って毎日空飛ぶ練習したらいつか空も飛べるんだと思ってましたしょこたんブログ読んでて思い出しました


7月4日 めんせつー 

July 04 [Tue], 2006, 23:47
詳しいことは書かないけど
mixiでも触れたし

結局ただでは終わりませんで

たぶん相変わらずの度胸の良さで
面接官にかましたった
「逆になにか質問ありますか?」って聞かれ
面接官全員を困らせたった

別に頭良い質問ってわけではなくむしろ失礼


7月3日 もぅ半ば忘れかけ 

July 04 [Tue], 2006, 0:05
今週は締め切りと試験が交互にある週

スケジュール帳がなんだか怖い感じに!

6月26日 ギャラリーフェイク 

June 26 [Mon], 2006, 0:04
ダヴィンチコード見たときに思い出して

ようやく手に入れたから少しずつ読み始めました


やっぱりね
これはこれでおもしろい
ダヴィンチコード好きならきっと楽しめる

のかな

平たくゆーとコンセプトは一緒

僕は映画しか見てないけど
映画よりはこっちの方が面白いと思う


6月24日 ムダにドキドキ 

June 24 [Sat], 2006, 18:34
しながらバイトへ

誰が何を知っているかなんてわかりませんもの


誰も何も知らなかったのか
みんなオトナだったのか


給料日が日曜日だと前倒して振り込まれるからなんかうれしー



6月23日 ボニーの新曲 

June 23 [Fri], 2006, 9:03
初回限定版のジャケットがずるい


さぁ!これからドライブ!


6月22日 たこせん 

June 22 [Thu], 2006, 0:10
僕が初めて知ったのは
4人でこーべおーさかに行ったこないだ

たこやきをえびせんで挟んだ魅惑の一品
ほんっとおいしかった

そのたこせんを矢上祭で出店するんだって
研究室のひと達で

僕は参加してないんだけど
そもそもビジネスプランうんぬんの授業の一環で
やったら重たい授業だから僕はとらなかったんです

さてさて
今日は彼らが試作するってことで試食させてもらって

期待を裏切らずおいしかった


関西人は一人暮らしでもたこ焼き作るためのアレを持っているぞ!



6月21日 半年間 

June 21 [Wed], 2006, 0:50
何かかわったよな
かわってないよな

やってることはかわってないけど
成果とゆか結果がかわったね

何がダメだかよくわからないよな
しかしダメダメ言われると考えちゃう


あのね!
言わんとしてることはわかるんだけど!
ようく考えるとみんながおかしくて自分が正しい気がしてきちゃう



6月17日 回復祝い 

June 17 [Sat], 2006, 12:49
今朝バイトでしたー

昨晩は学会発表のあと懇親会というか飲み会
運営委員のひとたち的には打ち合わせ

すっごい久しぶりに飲んで
お前の親父さんってホントに常識欠けてるんだよ〜
なんて話を聞いたりして

いったん帰宅してバイト

行ってみたら先日退院したばっかりの同僚がふつーに入ってたー

しかもふつーに働けたー


もはや笑い話なので色々きいてみたところ
ドブ川くらいのよっぽど汚いところじゃないと生息できない菌が脳に入ってただとか
最初その科の医者は誰も知らない菌が脳に入ってただとか
10回落ちたら8回は死ぬよな事故だったとか

えぐいしかしもはや笑い話



来週月曜日飲みますよ!
勧誘ではなくて報告よ!