2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bcat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
もうタイトルとかいらなくね? / 2006年02月15日(水)
ソラ嬢から地元バトンだぜイェア!

■どの都道府県に住んでいますか?差し支えがなければアバウトにでも地元周辺を教えてください。
日本の中心だオーイエー。

■標準語圏に住んでいますか?方言があるなら種類と珍しい方言や特徴を教えてください
けった、て言わないのか他では。あとビー紙も言わないらしいぜズガーン。

■住んでいる近くの有名な場所などを教えてください
何かあるのか!あぁ、アレか、人間国宝がいたりいなかったり。いるよ。

■地元の究極な自慢をどうぞ!
「私ね、将来の夢は法王になることなんだ!」といってる女子のダチがいますよ。
地元関係なくね?

■住んでいる都道府県出身の有名人や歌手を教えてください
え、ごめんわからん。将来有望な次期法王はいるぜ!(黙るといい)

■地元のここだけは許せない!ということは?
一時間に一度のバスは勘弁してくれよ朝眠れないぜまったく。

■私の地元に住んだらこんなメリットがある!ということをアピールしてください
コンビニにバナナがあるよ!(?

■地元で一番多い名字は?(複数回答可)
鈴木とかじゃないんかな。

■ネット友達で近くに住んでいる子はいますか?
近くというか同じ県なら翡翠氏な。

■上で答えたネット友達にまずはバトンを回しましょう。その友達を除く5人を指名してください
翡翠氏は強制的ですか。頑張ってくれ。
じゃあ、先住民のみなさーん、中途半端に強制的で答えてみようぜ!
 
   
Posted at 13:05/ この記事のURL
コメント(0)
マッハマッハ / 2006年02月11日(土)
何かこう、首とか好きなんだけど。キャラ絵の。
そこを上手く描きたいぜとかそんなくだんねぇ与太話。
あと瓦礫とか描きたい。
崩壊された灰色の廃ビルとかすげぇ好きなのね。住みたいぜ。

不思議花のデザが決まらん。
こいつを考えていると「行け、僕のバーナード!」しか出てこないからどうしようもない。
誰か俺を救うといい。眠いんだけど。
 
   
Posted at 11:26/ この記事のURL
コメント(0)
エンドレス続き / 2006年02月05日(日)
15:今お気に入りの歌は何ですか?
眼鏡とピアノとか多様多種
16:今気になっていること・ものは?
色々あんぜ
17:今日のご飯はなんですか?
チャーハン
18:では、はまっているお菓子は?
海塩アイス
19:あなたが一番好きなドラマは?
王様のレストラン。トリック。
20:学校の休み時間はいつも何してますか?
ダベる
21:最近よく行くサイトは?
日参。
22:休みの日何時に起きますか?
7時〜2時
23:好きな季節はなんですか?
全部好きだが。
24:今一番行きたいところは何処ですか?
とある空港の王国へ
25:今まで行った旅行で何が一番思い出がありますか?
無いことも無い
26:今一番見たい映画は?
なんか飛行機のヤツとルカリオ
27:最近良く使う言葉って何?
「それは、冗談のつもりなのか?つまらないんだよ!」
28:これは外せない!というテレビ番組
内村プロデュース。
29:最近何かゲームやってますか?
王国心U
30:好きな声の主は誰ですか?
ん?
31:突然ですが何か叫んでください
テストなんざクソくらえ!!
32:ところで洗濯物は取り込みましたか。
外見てみないと
33:(追加)最近見た格好良いモンは何だね
FFACとKHUだな!(そればっか
34:次にバトンを回す人
見ていてくれたらソラト嬢。誕生日サンクスな!(拍手が使えないから此処で)


ポケモン描きてぇなぁ。
とりあえずカメ男とリザと花は描く。決めたね!
 
   
Posted at 23:21/ この記事のURL
コメント(0)
ACを密林にて購入 / 2006年02月05日(日)
やっちゃった感が。いや欲しいからいいんだけどな!
早くこねぇかなぁ見たくてたまらん。
ヒルコ姐さんはもうきちゃえばいいと思うんだが 嘘


エンドレスバトン

1:最近のマイブームは?
FFとKH2とポケモン
2:最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
高いのはACじゃね3840円 まだ金払ってないが
安いのはソーダアイス63円 塩かけて食った
3:今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
わかんね。
4:最近ショックだったこと
まぁ人生ですしね。
5:最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
酒は飲まん飲めん
6:最近始めたいな…と思う勉強は何?
暗殺術かゲームの腕を上げる方法
7:ボーナスの使い道はどうしますか?
人生無計画
8:年末年始の予定は?
予定は未定
9:大好きな少女漫画を5つどうぞ
アニマル横丁とか
10:お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
い、いい国作ろっかなぁ?
11:今年を表す漢字を一つ!

12:週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?
ジャンプ
13:CGとアナログどっちが好き?
よくわからん
14:今までで一番眠かったときは?
一番仲のいいダチんちのコタツん中で


続く
 
   
Posted at 22:57/ この記事のURL
コメント(0)
帰ってきたら惨劇が / 2006年02月04日(土)
今日はトリヅカンの誕生日だよな!オメットさんよ!
あげられるもんが何もねぇよ!!バウムか!よし今度バウムを描こう。

初描きバウムはきみに捧ぐ。

エンドレスバトンは明日答えるから許してくれよぉ。



今日はあれだ。櫻井くんちのエチャにお邪魔した。お世話になたー!
どうやら召還されたらしい。すげぇな電波を超えたんだ。
姐さんの描いた俺がうぅん帝王学。お そ ろ し や カッコマンちょうカッコマン!

帰ってきたら惨劇が。夢に出る。
 
   
Posted at 23:36/ この記事のURL
コメント(0)
いやアレだよなんだよ / 2006年02月03日(金)
昨日書いたエラーで全部消えてやる気なくなったんだ。
いつの時代だってそんなモンだよな。

ということで昨日俺なんかを祝ってくれた全員にスライディング土下座をかましたい。
嬉しすぎて前が見れませんねチクショウ!
とりあえず感謝したい。生まれてきてごめんなさい(←


さっき塗っていた初代ポケのカメ男が保存形式間違えた上気に入らなかった始末だ。
ムカツクのでバナーにしてやったぜザマァねぇなヒャーハハハ!!

うpはしてみる。無駄な抵抗。

 
   
Posted at 21:33/ この記事のURL
コメント(0)
単純作業 / 2006年01月29日(日)
なんつかね、ひとことで絵茶楽しかったぜ。
結局4時半ごろまでやってたよなースゲェ半狂乱状態だから俺!
またやりてぇなぁー次は来月かそれとも六月。
とにかくみょんくん宅絵茶に参加したみんなに迷惑をかけまくってみたんだ。

兄貴宅のモスラを妹にもらったりした。おにいちゃんと呼ばれたい。
いやべつに俺はロリコンじゃねぇぞシスコンだ。 カワラネェ。
妹だからいいんじゃない。モスラが妹だからいいんだよ。 カワラネェ。


それはそうと念願のサウスパークを借りて観た。無修正映画版をな!
ほんとはルカリオ借りる気やったんだがな。アレまだ出てねぇっけ?

んで感想がよ。
ヤッベこれオモロクね? ケニーとかマジ好きだね。あとモグラなカッケェェエエ。
涙もろいイッチーは泣いたね。泣くとこなんてあんのかって?
そりゃ最後のケニーんとこだろうよアレは泣くから俺。

ケニーは美形キャラなのかそうか。
 
   
Posted at 23:56/ この記事のURL
コメント(0)
さぁフラッシュバック! / 2006年01月28日(土)
フラッシュバックのように帰ってきちまったぜ!
何か閲覧してくれた神のような人々に地獄のような迷惑をかけている気がする。気じゃない。
俺は口先魔人なのでほとんどそうなだよ。
だから駄目人間なんだ。信じてくれよ。何を。

またぐだぐだなテンションでやってくつもりだよこの人は。
サイッテーなぐらい気まぐれ更新だぜそれでも許してくれるひとのみ閲覧してくれ!


万年スランプはそう簡単には治らないぜ。
 
   
Posted at 20:48/ この記事のURL
コメント(0)
P R
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!