トリートメントッ★

October 28 [Sat], 2006, 23:01



思ぃっきり甘くってピンクな毎日
すごしたーぃっメルヘンチックな気分になりたぃっっ

毛先の痛みが気になるので
週1でサロンにトリートメント通ってるょ

1ヶ月に1回でも効果でるょー
って美容師さんゅってたけど
もっともっとツヤツヤになりたぃのっ
なんかあたし自己中だなあ
((しかもねその美容師さんノートリートメント派なんだっ(´U`)
人それぞれだと思ぅんだけど
自分に合ったモノ探すのって大変だょね))



ホームケアもらぇる
ちなみにコレだょっ

しっとりするょ('ω')
つけすぎるとペッチョリしてきちゃうんだって
適量って難しぃー(´ω`)


ぷるぷるぷりりん♪

October 25 [Wed], 2006, 15:44



にゃ
みなさんそれとも

ぇみぃは断然派ですっ
しぐさがとっても色っぽぃの
見習ぃたぃぐらぃだょーぅ

ぇみぃ飼ってるちゃん
ぷりんってゅーの
あまくってとろけちゃぅょーな…
オンナノコなんだっ

お顔がカワイクなぃ
って家族にゅゎれちゃってるけどねっ
きっとオンナノコなのに鋭い眼光のせぃだっ
((そーなんだって思ぃたぃっ



お色は黒と茶色がまざってるの
光の強さで黒になったり茶色になったりするんだー
お世辞にもカワイイ色ぢゃナイけど…

しーかーもーねっ
ジャイコってあだ名までぁるー
ジャイコちゃん知ってますか


ぁまり周りにヨチヨチしてもらえナイぷりんちゃんだけど
あたしがかゎぃがってぁげるね(ゃぃ


女子力あっぷっぷ☆

October 24 [Tue], 2006, 15:53



お花シリーズ2回目
((シリーズ化しちゃった笑))

今回はピンクモチーフ



実はこのお花お店に飾ってあったモノなの
すっごく気になっちゃって写メ撮ってもイイですか
と聞ぃーたとことドキドキ
快くオツケーしてくれたょんっ
を基調としたお店だったもんだから
余計に目立ってたょー
ょぃ意味でねっ

お花って本当にキレイ
手入れも大変なんだけどねっ
プリザーブドフラワーなら大丈夫かな
((本物のお花なんだけど加工してあって枯れナイの))
愛情もって育てるのが1番だと思ぅけどねっ


くろめぢから☆

October 20 [Fri], 2006, 22:54



めっちゃ赤ネイルにしたぃ気分
赤って情熱を表す色ですょねっ
ぇみぃは今すっごく情熱的な気分なんだっ
なんてね
肌色に近ぃ色のほーが指キレイに見ぇるんだって



このエビちゃんくろ目大きーぃ
メイクでくろ目大きく見せるテクって何だろぅ…
ぇみぃの下ライン
3/1黒ライン
真ん中3/1白ライン
3/1黒ラインみたぃなねっ
くろ目の下んトコだけ白ライン使ってるゎけなのだ
あくまで自然に見ぇるょーに

ちょっとだけでも黒ラインじゃナイとこがぁると
逆に目が大っきく見ぇるトキってぁるょ
((気のせぃではナイょね))




ビューティ★

October 19 [Thu], 2006, 14:16



ゃーほっ

カテゴリィビューティー更新
勉強自分なりに研究してるから更新
あんまり成果出てナイんだけどねっガガガーン

テスト返ってきてるょハウ


((なんか話コロコロ変ゎるっ))
前ゅった1週間に2〜3回パック続けてるょー
昨日ゃったのがコレ



名古屋の丸栄にね
MISSHAってゅーコスメブランドが新しく入ってた
そこの洗い流すパックだょーっ
ヨーグルトの香り
香りって重要ポイントだょねっ

MISSHAねっ
ちょープリプラコスメなの
韓国のブランドだったょーな気がする
うろ覚ぇでごめんねっ
店内がとってもかゎゅぃの
メルヘンチックな気分になれちゃうっ


ライン★

October 18 [Wed], 2006, 16:16



のリップがなくなってしまったので
新しぃの買っちゃったょーんっ
翌朝プルプルになるからやめられなぃっ

いつもTIFFAの使ってたんだけど
新しくかえてみたーあ



コレ
姫チックな小物に見ぇるでしょ
使ってみたくなっちゃって

でも潤ぃが足りなーぃ
しっとりってかんぢなのですっ
ぇみぃは潤ぃがほしぃのにっ
またTIFFAに戻ると思ぃます
潤ってちょーぷっくりなになれるのっ

買っちゃった!!

October 18 [Wed], 2006, 14:22



そうぃぇば
コレは絶対GETしたぃって思ったのがぁったの
そのためにジバンシイのコスメカウンター行ったんだけど
何かとゅーとね
ルースパウダーなのっ
雑誌で何度か見かけて
1度見に行って試したぃって思ってね

そのトキ一緒につけてもらった
ズッキューンと即ノックアウト
ルースパウダーゃめて買っちゃったんだ〜
ピンクオレンジもーほとんどピンク
416番だょー
つけたトキにラメがほどよく光って
立体的に見えるんだょーっ
これには感動しちゃった




ちょーどリップライナーも欲しぃなあって
思ってたもんだから一緒にお買い上げ
ゎりと肌色に近くてにちょうどょくなじむ
不自然にならなぃのがすごぃところっ
お色は7番です




話は変ゎりまして



帰りにOPEN記念でコスメショップが安売りしてたところがぁったのん

薬局さんで買ぇるモノからコスメカウンターのモノまで
すっごく魅力的だったのだけど買ゎず…
そぅぃぇばクリニークが50%OFFだったなあ


ぁーゃんからバトン★

October 17 [Tue], 2006, 15:14



たまってた分どんどん更新してくょーん

今回はバトンをぁーゃんからもらったの
((ぁーゃんのブログにはクリック
ぁそびに行ってみてねっ))

優しくっておめめくりくりなのーかゎゅぃ


バトンは追記にて
お題は犬夜叉
ぁーゃん

ひさしぶりの更新♪

October 17 [Tue], 2006, 15:05



こんにちは
更新停滞しとったあ
理由は…言い訳なのかもだけでど言ってょぃ
テスト週間だったあ

…これだけ
って思ぅんだけどね
((自分でも))
ちょっとぇみぃにとって重要だったゎけょーっ
このままだと志望校あぶなーい

ブログやめる気はナイけんどっ
今日でテスト終ゎったのんで
前みたく更新ぃーっぱぃしてくっ

あーそびにきーてちょっ


感動…?!

October 05 [Thu], 2006, 15:19



プチ久な更新



最近ハマってまーす

弟がちょっと前にDS買ってきとって(ビックリ
ヒマなトキ借りてあそんでる
ほんとツボだょ
めちゃ癒されるのんっ

今更こんな話アリ
な内容なんだけど

DSのタッチペンょぃアイデアだね

画面タッチするトキ感動してしまぅ…
感動するコト多くて困ってしまぅょ
((ただの世間知らずなゎけなのかもね


2006年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
*★+ぇみぃだょ*ょろしくね+★*
*♪Name♪*ぇみぃ
最近しーっとりした洋楽にハマってます♪ぃま1番聴ぃてるのはWestlifeのYouRaiseMeUpとゅー曲ですっ☆ぁんまり音楽は詳しくなぃけど+笑*追ぃかける恋に夢中ですっ★
*コメもらぇてぅれしぃも*
アイコン画像美瑠
» マキージュのクリームシャドー★ (2008年03月04日)
アイコン画像美瑠
» マキージュのクリームシャドー★ (2007年09月19日)
アイコン画像元・鈷仔
» マキージュのクリームシャドー★ (2007年08月14日)
アイコン画像ゅリか
» マキージュのクリームシャドー★ (2007年08月05日)
アイコン画像彩乃
» マキージュのクリームシャドー★ (2007年07月31日)
アイコン画像まぃ
» マキージュのクリームシャドー★ (2007年07月27日)
アイコン画像鈷仔
» ただぃま! (2007年07月25日)
アイコン画像ミューツー
» *キットカツ (2007年05月05日)
アイコン画像鈷仔
» *キットカツ (2007年05月01日)
アイコン画像なお
» *キットカツ (2007年04月15日)
♪メールぉくっちゃったも♪

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる