ただぃま!

July 22 [Sun], 2007, 23:02
放置すみません

ブログ復活します〜!

久しぶりでログインするのにも
きんちょう(>ω<);;
機能もなんだか変ゎっちゃってて
ついていけるかな…さっそく不安


まず近況を☆


更新♪

February 15 [Thu], 2007, 22:19

今日も更新〜★

今日は7:30に起きたのに友だちにめーる送ったら
ぃっのまにか夢の世界へ☆笑
笑ぇるでしょ?
でもほんとっ!

ななななんと
起きたのが12時を過ぎたところ

もーほんとにビックリしましたっ
その後急ぃで用意して
給食は間に合ゎなぃかもって思ったから
ぉ昼食べて登校
なんとか5時間目には間に合ったょ

学校楽しすぎるっ
のこり14日で卒業なんて実感がなぃです

♪ぃっぱぃ

February 14 [Wed], 2007, 23:54

更新ぃっぱぃしょーー計画です

約2週間更新できなかったのかなぁ
なんか想像できませんっ
その間にぃろんなことがぁったんですょ★

この1色でまとめてるのには意味がぁったりします
実はでブログを表示すると
けっこぅ時間かかっちゃって読みにくぃみたぃですっ

だったら1色でも良ぃかなって



このエビちゃんぉ姫さまみたぃ〜
ほんとかゎゅーーぃ


話は変ゎりまして

今日は学校でネットの話がぁりました
なんかネチケット
ネット上でのエチケットのことかな
それを守ってぃなぃ人が多ぃって
正直なんでそんな話するんだろぉって思ぃました

先生がブログ見てたらぃゃですょね
ぁたしかなり本名だし写真公開してるっ
もし見てたら即PC閉じてくださぃ

♪Wow

January 27 [Sat], 2007, 14:43



ちょっとぉ久しぶりな更新
理由聞ぃーてもらって良ぃですか

なんとなんと
Hpを作りましたワーイ
今週はそっちで更新がんばってました
ぉぉげさ
ぇ、みんな持ってるって(>ω<)


だからちょこっと宣伝
4人のHpです
作ってもらぃました(*ω*)
ぁりがとー
HTMLとかけっこう難しぃめ
だけどすーごぃかゎぃくなってます
見たらビックりんごです

コメ欄見た人なら分かると思ぃますが
モスラ
かめむぴ
ミューツー
hana
みんなで更新がんばってきます

もちろん
ブログも更新しまーす
ょろしくぉねがぃします(_)m


*CUT

January 22 [Mon], 2007, 17:25



2回目は日記
めちゃBプラベTalkでごー

今日モスラがトイレで前髪切ってたぁ
めーっちゃ器用
それって慣れとかなの(>ω<)ん
かめむしは愛くるしぃの
ミューツーの高ぃ位置2つ結び
かーゎーゅーぃ



3学期の抱負を俳句で〜みたぃな
ほんでもって先生からのコメ
先生〜すきー
書かなぃって決めたのにな…
意思弱ぃ自分はキライです
でもかめむしモスラミューツー先生
みーんーなすき


♪けーたぃょり

January 21 [Sun], 2007, 19:14

かめむし☆
コメぁりがとぉ〜!!pCからログしたときに返すからね\(*^▽^*)/遅くなるけどごめんちゃぃ!

今バスタイム中〜笑
設定温度40℃…なんかとっても熱ぃです

ぉ風呂の中ってぃろB考ぇちゃぅょねっ♪
たとぇば、今日の出来事とか★ぁしたの予定とか!

みなさん何考ぇて入りますか〜?

ちょっと我慢できなぃのでそろB出ます!

けーたぃ機能便利〜
どんな場所でもブログ書けちゃぅょ!バスタイム中の人は落とさなぃょーに注意です☆
ちょっと宣伝してみたょ

ょし!決心したぞ〜
ぐっばぃばぃ(*^ω^*)

*プラベTalk

January 16 [Tue], 2007, 14:24



昨日ミューツーモスラ
タイトルを「はなくそ」にする約束をしました
けどウザキャラぇみぃは
ブログ書きませんでしたごめんね
テス週だったからPCできなかったょ
今は誰もぃなぃから使用中

クラスには
ミューツーモスラかめむしが住んでます
めーっちゃ強ぃです
サイコキネシス使ってきます
けどとーっても仲良しです
ぁたしのぁだ名は…はあー

明日はテスト最終日(>ω<)
がんばろぉ〜ぃえぃぃえぃ


*始業式

January 09 [Tue], 2007, 13:39



今日はの始業式
((入学式と間違ぇるんだょね

体育館めーちゃ寒かった…
でも久しぶりにみんなと話した〜
楽しかった
席替ぇで1番前の席になっちゃった
おうおう

今週はテス週早ぃなあ
卒業まで2ヶ月もなぃんだょね
学校行く日だって残り39日
早ぃ早ぃ(>ω<)
同時に寂しぃ


*合格祈願

January 02 [Tue], 2007, 23:41



こんばんは

こんな時間だけど更新
肌荒れ気味なので生活リズム見直さなきゃ
分かってるんだけどなかなか

1日((昨日 初詣行ってきたょ

めーちゃ渋滞



岡崎の岩津天神〜(>ω<)
学問の神様

頭が良くなるょーに牛さんの頭をょしょし
その後に絵馬書ぃて〜ぉみくじ(・ω<)
中吉ゃったあ

その後またまたぉみくじ
今度は生年月日の〜
けっこう…あたってるかも

受験生のみんなが合格しますょーに


*はぴぴぴИεшУεая*

January 01 [Mon], 2007, 1:44



はぴぴぴ
にゅ〜いあ(>ω<)2007

ぁけましてぉめでとぅござぃます
今年もすてきな年になりますょーに
ぇみぃはもーすぐ受験です(*▽*)
がんばるぞ〜

2006年はぁっとゅ〜までした
とっても楽しかった
とっても悔しかった
それ以上に幸せな1年だったょ
全部周りの親友友達のぉかげ
ほんとに感謝です
ほんとぁりがと
すてきな年になりますょ〜に

今年も☆☆*sk★emixaop*☆☆をょろしくぉ願ぃします


2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
*★+ぇみぃだょ*ょろしくね+★*
*♪Name♪*ぇみぃ
最近しーっとりした洋楽にハマってます♪ぃま1番聴ぃてるのはWestlifeのYouRaiseMeUpとゅー曲ですっ☆ぁんまり音楽は詳しくなぃけど+笑*追ぃかける恋に夢中ですっ★
*コメもらぇてぅれしぃも*
アイコン画像美瑠
» マキージュのクリームシャドー★ (2008年03月04日)
アイコン画像美瑠
» マキージュのクリームシャドー★ (2007年09月19日)
アイコン画像元・鈷仔
» マキージュのクリームシャドー★ (2007年08月14日)
アイコン画像ゅリか
» マキージュのクリームシャドー★ (2007年08月05日)
アイコン画像彩乃
» マキージュのクリームシャドー★ (2007年07月31日)
アイコン画像まぃ
» マキージュのクリームシャドー★ (2007年07月27日)
アイコン画像鈷仔
» ただぃま! (2007年07月25日)
アイコン画像ミューツー
» *キットカツ (2007年05月05日)
アイコン画像鈷仔
» *キットカツ (2007年05月01日)
アイコン画像なお
» *キットカツ (2007年04月15日)
♪メールぉくっちゃったも♪

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる