*CUT 

January 22 [Mon], 2007, 17:25



2回目は日記
めちゃBプラベTalkでごー

今日モスラがトイレで前髪切ってたぁ
めーっちゃ器用
それって慣れとかなの(>ω<)ん
かめむしは愛くるしぃの
ミューツーの高ぃ位置2つ結び
かーゎーゅーぃ



3学期の抱負を俳句で〜みたぃな
ほんでもって先生からのコメ
先生〜すきー
書かなぃって決めたのにな…
意思弱ぃ自分はキライです
でもかめむしモスラミューツー先生
みーんーなすき


*まぇがみ 

January 22 [Mon], 2007, 17:14



どーしましょ
1月の半分が過ぎたとゅーのに
ブログの記事数がとっても少なぃ(>ω<)
続けてぃきたぃのにーーー



そぅそぅ
昨日ね前髪どーしょーか迷ったんだけど
切っちゃった
目上のとこだけ
流して目上ギリギリ
全体的にも整ぇたけどね〜

若返ったね」とか
ゅゎれた〜まぢすかゎあぃ
意外と好評なのかな
なんか自分でゅってるとイテテ
自己満GOODですねん


*からおけ 

January 21 [Sun], 2007, 22:52



ごめんね
ごめんなさぃ
でもゃめられなぃの(*ω*)

話は変ゎりまして
2回目更新

今日は午後からママしゃんと〜
世代が違ぅから
気〜まずい雰囲気だったけどね
でも楽しかった(>▽<)

今日のファッション
主役は胸下のでーーっかぃです
に買ったんだけどね
他にもイロチが売ってて〜
迷ったんだけど
「これ、最後の1枚なんですょ〜」
何その呪文



最初2時間の予定だったけど
延滞して3時間〜
ぉ会計6000円詐欺じゃなぃですか

その後美容院
ママしゃんはカットとパーマで7000円
ぇみぃはカットとトリメンで8000円
全部ママが出した〜ぁりがと
今日はとっても充実した1日でした


♪けーたぃょり 

January 21 [Sun], 2007, 19:14

かめむし☆
コメぁりがとぉ〜!!pCからログしたときに返すからね\(*^▽^*)/遅くなるけどごめんちゃぃ!

今バスタイム中〜笑
設定温度40℃…なんかとっても熱ぃです

ぉ風呂の中ってぃろB考ぇちゃぅょねっ♪
たとぇば、今日の出来事とか★ぁしたの予定とか!

みなさん何考ぇて入りますか〜?

ちょっと我慢できなぃのでそろB出ます!

けーたぃ機能便利〜
どんな場所でもブログ書けちゃぅょ!バスタイム中の人は落とさなぃょーに注意です☆
ちょっと宣伝してみたょ

ょし!決心したぞ〜
ぐっばぃばぃ(*^ω^*)

*たまご 

January 18 [Thu], 2007, 18:46



これは何でしょ

生くりーむじゃなくって
たまごなんだょーん
卵白ね



ができるくらぃに
めーっちゃ泡立てます
ぅん実はメレンゲクッキーを作ってた
けど失敗して真っ黒コゲコゲ(*ω*)
チリになってゅくょ〜
ショックしょっくショック

焼きすぎちゃったんだょね


*プラベTalk 

January 16 [Tue], 2007, 14:24



昨日ミューツーモスラ
タイトルを「はなくそ」にする約束をしました
けどウザキャラぇみぃは
ブログ書きませんでしたごめんね
テス週だったからPCできなかったょ
今は誰もぃなぃから使用中

クラスには
ミューツーモスラかめむしが住んでます
めーっちゃ強ぃです
サイコキネシス使ってきます
けどとーっても仲良しです
ぁたしのぁだ名は…はあー

明日はテスト最終日(>ω<)
がんばろぉ〜ぃえぃぃえぃ


*ぉ久しぶりコスメ 

January 15 [Mon], 2007, 14:00



勉強はかどってなーぃ
今月末に三談

ちょっと前にコスメ買ったょー(>ω<)
1ヶ月くらぃ前だけどね



RIMMEL
リンメルのリップです
ぉ色は10番
思ったょり発色しなかった
けどぉ値段かゎぃぃ
レブロンのリキッドライナー
ラメ入りの黒〜
ギラギラになれます
ちょっと乾くの遅ぃかも…無問題
クレージュのペンシル
アイラインリップのハイライトとして
実際まだ活躍してなぃ

続けて日記更新しまーす


*始業式 

January 09 [Tue], 2007, 13:39



今日はの始業式
((入学式と間違ぇるんだょね

体育館めーちゃ寒かった…
でも久しぶりにみんなと話した〜
楽しかった
席替ぇで1番前の席になっちゃった
おうおう

今週はテス週早ぃなあ
卒業まで2ヶ月もなぃんだょね
学校行く日だって残り39日
早ぃ早ぃ(>ω<)
同時に寂しぃ


*みかん 

January 08 [Mon], 2007, 20:27



ぉふろ〜
入ってたら〜
みかん

ぁなたならどーしますか



ぁたしはとりぁぇず(>ω<)
中身を出したぃ気持ちになります
…ゃってなぃけどね

時々ゅずとか柑橘系入れて
ビタミン吸収
ぁくまで気分だけ

ぉふろ濁ってる
けど汚れてるゎけじゃなぃょー


*なんちゃってゴージャス 

January 07 [Sun], 2007, 20:03



こんばんは


ょーく見ると金箔入り〜なゲル
をぉ土産でもらぃました



効果は不明
だけど気は心だねっ
香料が強ぃです

最近欲求不満だ〜((物欲ね
黒ブーツかゎぃかったなぁあ
大きくてかーゎゅ
ここ見てくれてるかな

でもでもでも
勉強遅れてるからゃらなぃとっ
勉強ぃぇーぃ…なゎけなぃょん




2007年01月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
*★+ぇみぃだょ*ょろしくね+★*
*♪Name♪*ぇみぃ
最近しーっとりした洋楽にハマってます♪ぃま1番聴ぃてるのはWestlifeのYouRaiseMeUpとゅー曲ですっ☆ぁんまり音楽は詳しくなぃけど+笑*追ぃかける恋に夢中ですっ★
*コメもらぇてぅれしぃも*
アイコン画像美瑠
» マキージュのクリームシャドー★ (2008年03月04日)
アイコン画像美瑠
» マキージュのクリームシャドー★ (2007年09月19日)
アイコン画像元・鈷仔
» マキージュのクリームシャドー★ (2007年08月14日)
アイコン画像ゅリか
» マキージュのクリームシャドー★ (2007年08月05日)
アイコン画像彩乃
» マキージュのクリームシャドー★ (2007年07月31日)
アイコン画像まぃ
» マキージュのクリームシャドー★ (2007年07月27日)
アイコン画像鈷仔
» ただぃま! (2007年07月25日)
アイコン画像ミューツー
» *キットカツ (2007年05月05日)
アイコン画像鈷仔
» *キットカツ (2007年05月01日)
アイコン画像なお
» *キットカツ (2007年04月15日)
♪メールぉくっちゃったも♪

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる