マキージュのクリームシャドー★ 

July 22 [Sun], 2007, 23:29

更新したぃことが
こんもりたまってます!

その中でも最近のヒット★
マキアージュのクリームシャドー



ブラウンにみえますが、
ぉ色はゴールドです
7色展開でどの色を購入しょーか
迷った挙句ゴールドに決定
ブラウンと本当に迷った(*ω*)
けど、夏だからキラキラでゅきましょ〜

クリームシャドーなのに
変にペタペタしてなくて、
更にパウダーシャドーを重ねると発色が◎

ぁたしはマジョマジョの
薄ぃブラウンをのせて使ってます

ただぃま! 

July 22 [Sun], 2007, 23:02
放置すみません

ブログ復活します〜!

久しぶりでログインするのにも
きんちょう(>ω<);;
機能もなんだか変ゎっちゃってて
ついていけるかな…さっそく不安


まず近況を☆


*キットカツ 

February 16 [Fri], 2007, 23:28

ぁと1か月ちょっとで公立入試★
でもブログは更新ー
気楽にゅきますっ笑

こーゅー受験の時期限定のぉ菓子
なんかほしくなる
前はなんでゎざゎざ思ってたけど
コレちょっと励みになるょ



ぉなじみかぃじゅぅたちとEAT☆
学校でもらぇるなんてビックリだったね
でも嬉しーぃ

甘ぃものは頭を働かせるのに良ぃからね
学校帰りに食べるのが更にぉぃしかったぁ

放課後は青春満喫〜
校庭走っちゃったね
それもできなくなっちゃぅとか寂しぃ

ティアラちょこ☆ 

February 15 [Thu], 2007, 22:42

すごーぃ★かゎゅーぃ★
そんなちょこがぁりますっっ

先週の日曜にタカシマヤに行きました
そのとき発見したちょこです




めーーちゃかゎゅぃでしょ
これ最初発見したときびっくりしたもん
ティアラなとこが★笑

ぉ値段もびっくり
後ろの大きぃティアラが7万
手前の小さぃティアラが約2万もするの
ほしーーぃ
でもなんだか食べるのもったぃなぃかも☆

バレンタイン終ゎっちゃったけど
だれかプレゼントしてーーー

更新♪ 

February 15 [Thu], 2007, 22:19

今日も更新〜★

今日は7:30に起きたのに友だちにめーる送ったら
ぃっのまにか夢の世界へ☆笑
笑ぇるでしょ?
でもほんとっ!

ななななんと
起きたのが12時を過ぎたところ

もーほんとにビックリしましたっ
その後急ぃで用意して
給食は間に合ゎなぃかもって思ったから
ぉ昼食べて登校
なんとか5時間目には間に合ったょ

学校楽しすぎるっ
のこり14日で卒業なんて実感がなぃです

♪ぃっぱぃ 

February 14 [Wed], 2007, 23:54

更新ぃっぱぃしょーー計画です

約2週間更新できなかったのかなぁ
なんか想像できませんっ
その間にぃろんなことがぁったんですょ★

この1色でまとめてるのには意味がぁったりします
実はでブログを表示すると
けっこぅ時間かかっちゃって読みにくぃみたぃですっ

だったら1色でも良ぃかなって



このエビちゃんぉ姫さまみたぃ〜
ほんとかゎゅーーぃ


話は変ゎりまして

今日は学校でネットの話がぁりました
なんかネチケット
ネット上でのエチケットのことかな
それを守ってぃなぃ人が多ぃって
正直なんでそんな話するんだろぉって思ぃました

先生がブログ見てたらぃゃですょね
ぁたしかなり本名だし写真公開してるっ
もし見てたら即PC閉じてくださぃ

バレンタイン 

February 14 [Wed], 2007, 23:43

ばれんてぃーの★

今日はバレンタインですねっ!
ぇみぃは極度の甘党だったりします

生ちょこすきすき〜
ぁのゃゎらかぃ食感がすきっ★笑



これ見た瞬間、かゎゅーーぃ
ぁにまるの形をしたチョコなんですょぉ



1番まっくろのもらぃました〜
弟がもらってきたモノなのでっ
ぃちぉーくまさん
中もチョコ味でしたっ


ぇみぃは今年のバレンタイン
ほんとは作る予定だったんだけど
1回ゃめて
結局作ることにしました 意味分かるかな
ぃろぃろぁったのですっ
前日は夜中の4時までかかってびっくりした
でも完成できて良かったなぁ

友だちも喜んでくれたので今年のバレンタインは大成功ですっ

♪ぴさ 

February 14 [Wed], 2007, 23:20
みなさんお久しぶりです

なかなか更新できなくてすみません



♪銀河さん
ミューツーから話聞ぃてます
メルフォ見れなかったのでもう1度送ってもらぇると嬉しぃです★




これから携帯で更新してゅこーと思ってます

できるだけPC使って更新したぃんだけどっ

開く時間がなくって

それょりも弟に独占されてます(*▽*)


またちょくちょく覗ぃてみてくださーぃ(>ω<)!!


*Room 

January 27 [Sat], 2007, 15:04



手足の冷ぇもますます強くなり…
ルームソックス愛用してます



毛糸でざっくり編んでぁって
め〜っちゃあったかぃです(>▽<)
帰ってきてから
寝る前まではいてるから
ポカポカです

足がもこもこして歩きにくぃけど
今度は薄手のものがほしーなっ
体をあっためて血液の循環
Goodにしょーー計画です


♪Wow 

January 27 [Sat], 2007, 14:43



ちょっとぉ久しぶりな更新
理由聞ぃーてもらって良ぃですか

なんとなんと
Hpを作りましたワーイ
今週はそっちで更新がんばってました
ぉぉげさ
ぇ、みんな持ってるって(>ω<)


だからちょこっと宣伝
4人のHpです
作ってもらぃました(*ω*)
ぁりがとー
HTMLとかけっこう難しぃめ
だけどすーごぃかゎぃくなってます
見たらビックりんごです

コメ欄見た人なら分かると思ぃますが
モスラ
かめむぴ
ミューツー
hana
みんなで更新がんばってきます

もちろん
ブログも更新しまーす
ょろしくぉねがぃします(_)m


2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
*★+ぇみぃだょ*ょろしくね+★*
*♪Name♪*ぇみぃ
最近しーっとりした洋楽にハマってます♪ぃま1番聴ぃてるのはWestlifeのYouRaiseMeUpとゅー曲ですっ☆ぁんまり音楽は詳しくなぃけど+笑*追ぃかける恋に夢中ですっ★
*コメもらぇてぅれしぃも*
アイコン画像美瑠
» マキージュのクリームシャドー★ (2008年03月04日)
アイコン画像美瑠
» マキージュのクリームシャドー★ (2007年09月19日)
アイコン画像元・鈷仔
» マキージュのクリームシャドー★ (2007年08月14日)
アイコン画像ゅリか
» マキージュのクリームシャドー★ (2007年08月05日)
アイコン画像彩乃
» マキージュのクリームシャドー★ (2007年07月31日)
アイコン画像まぃ
» マキージュのクリームシャドー★ (2007年07月27日)
アイコン画像鈷仔
» ただぃま! (2007年07月25日)
アイコン画像ミューツー
» *キットカツ (2007年05月05日)
アイコン画像鈷仔
» *キットカツ (2007年05月01日)
アイコン画像なお
» *キットカツ (2007年04月15日)
♪メールぉくっちゃったも♪

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる