早乙女だけどのんち

November 15 [Tue], 2016, 17:36
ちっちゃい時、脂身たっぷりのお肉やポテチやクッキーなどをモグモグと口に詰め込んでいる時に、学校の先生にそういうものばっか摂取してるとこの先ヤバイことになるよ!なんて言われたものです。
まだ子供だった自分はいつも同じこと言ってうるさいなぁ、ってな軽いことを考えてそれ以上は気にもしませんでしたが、現実的に自分という人間がこんな歳になってからそのセリフの意図みたいなものが、認識できるようになってしまいました。
ハタチ前後の頃はかなりの量を食べてもポニョらないことを鼻を高くして周りに話していたのに、気付いたら腹部がふくよかになり、気に入ってたショートパンツがパツパツになってしまいました。
そんな体験ってございますよね?すると一番に頭に浮かぶことって、基本的にはダイエットをしないと!という感じでしょう。
しかしやる気をだしてスポーツをしようと一時はハッスルしても、言い訳ばかりして全然やろうとせず、甘々な自分に失望してしまうんですよね。
結局のところ自分の力だけだと手詰まり!そこでジムで汗をかくことにしたんです。したらばこのセレクトがとっても功を奏したんですよ!
トレーナーの方に正しいトレーニング方法をディレクションしてもらえるので、しっかりとトレーニングができ、なんつったって筋肉がつくっていう成果が生じるのがマジで嬉しかったですね!
食事も野菜と肉と魚のバランの良い料理を意識するようになり、これまでの期間しょっちゅうお菓子かザンギばかり腹に入れていた自分がほんとに信じられません。
運動をすることで疲労がたまり深い眠りにつくことができ、また辛抱強く何かを続ける癖もでき、このごろは時間ある時は新鮮な野菜多めの自炊にも果敢に取り組んでます。
いかようなことをするにも自分自身の肉体が根本にありますからつまるとこ運動と食事には気を配るのが大事、ていうことなわけですよね!ちょっと最近体重が気になる…という方は肉体のこと、配慮してあげてくださいね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:澪
読者になる
2016年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bcaeikcdrfptca/index1_0.rdf