パチンコ 

2007年05月19日(土) 0時23分
今日はエヴァンゲリオンした。

いきなり10連荘の後900回はまって、

結局プラマイゼロだった。

ヤメ時は大切やね。

 

2006年08月17日(木) 20時14分
いやぁ、お盆も終わって、全くやる気のないことになってます。

海に行って、ボディーボードしたけど波がいい具合だったので最高でした。

紫外線がきつすぎて、やけど状態ですけど、なにかいい薬ないもんですかねぇ。

もっと休みがほしい〜!

ゴルフ 

2006年08月08日(火) 23時45分
先週末に全英オープンの影響でゴルフに行ってきました。

いやぁ、急にしたくなりますよね。

結果は103。なかなか100が切れないのはなんでかなぁ。。

もう体力もなくなってきてるせいもあって、回るだけでしんどくなりますねぇ。

ジム 

2006年07月05日(水) 20時18分
今日はジムに行ってきた。

プールに入って50メートルを10往復。

かなり疲れました。

いやぁ、運動っていいもんですねぇ。

パチンコ 

2005年10月31日(月) 1時10分
今日はパチンコで18連荘しちゃいました!
北斗の拳です。
すごい。壊れたかと思うくらいとまりませんでした!

今週は? 

2005年09月17日(土) 1時03分
3連休ということで、なにをしようかなぁ?

こないだは北斗のパチンコしました。
1Kでかかって、単発おしまい。。
でも出たからおもしろかった。
いきなりユリアの場面になって、ケンシロウが落ちてきた。

スキューバ 

2005年09月09日(金) 0時10分
残暑がきびしい季節です。

こないだスキューバに挑戦したよ。いつもは素もぐりで2メートルくらい
潜るのですが、酸素ボンベをつけて潜るとどこまでも潜っていけそうで
ものすごい楽しかった。

和歌山の海も思ったよりきれいで、写真をとりまくってしまった。
写真は残念ながら、PCにとりこめないような設定してしまってたので
載せれません。。

まだまだ初心者なのでこれからいろんな海に潜れたらいいなぁ。

おすすめの海ってありますか?だれかおしえてちょうだい!


しが 

2005年07月19日(火) 23時58分
滋賀県に行ってきた!

琵琶湖でジェットスキー気持ちよかったぁぁ!!

あの水の上をブィ〜ンってもう最高やね!

今年ももっと行けるといいのになぁ。

梅雨 

2005年07月12日(火) 0時31分
梅雨は嫌ですねぇ。

じめじめしてるし、蒸し暑いし、いいことない!

早く海で貝とって食べたいわ〜。

テトラポットにはでかいサザエや、あわびがいるからね( ̄− ̄)

今年の夏は暑くなりそうだ。

占い! 

2005年07月06日(水) 0時17分
占いを付けてみました!

今日の運勢はど〜かな〜?
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さつまいも
» 北斗の拳(スロット) (2005年06月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bcaa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる