可愛い〜♪ 

October 18 [Sun], 2009, 17:43
ネイルサロンに行ったら、スタッフさんのワンちゃんがいました
プードルすごく可愛い私も飼いたいな〜

デザート♪ 

October 15 [Thu], 2009, 12:23
 
ラストはやっぱりデザートティラミスです
あれっフレンチなのになぜって気はしましたが、すごく美味しかったので万事OKなのです
 
今回も食べ過ぎちゃった
でも、また行きたいです
 
 
 
 
 
 

フレンチ☆ 

October 15 [Thu], 2009, 12:09
懲りることなくまたご飯blogです
先日、大手門にあるフレンチのお店『ジョルジュマルソー』に行ってきました
前菜〜お魚のカルパッチョです旬の食材松茸がゴロっと入っていました
魚メイン〜こちらアワビのステーキだったんですが、食べるのに夢中で写真撮り忘れちゃいました
肉メイン〜店内の照明が暗くて見ずらいですが、ヒレステーキ柔らかくて美味しかったです
 
 

食べblog? 

October 06 [Tue], 2009, 19:55
ご無沙汰しております優奈です
先日お客様から『優奈ちゃんのblogって食べ物の話ばかりだよね』とご指摘を受けました
そう言われてみると…確かにご飯系のことばっかりです食い意地がはってるんでしょうか
 

イタリア展 

September 06 [Sun], 2009, 10:08
ご無沙汰しています優奈です
先日、岩田屋さんのイタリア展に行ってきました
生ハムやオリーブオイル、ワインなど日頃は見かけないものが沢山あって楽しかったですよ
来週の月曜日まで開催されているそうです

☆お肉☆ 

August 13 [Thu], 2009, 0:30
 
この前のお休みに伊万里に行ってきました
伊万里と言えば伊万里牛と思うのは食いしん坊の私だけと思いますが、久しぶりのお肉とっても美味しかったです
 

☆ウナギパイ☆ 

July 26 [Sun], 2009, 16:01
お客様からお土産を頂きました〜
ウナギパイです
ウナギパイといえば夜のお菓子ということで有名ですが、こちらはV.S.O.P入りの真夜中のお菓子です
ありがとうございます大切に頂きますね

☆嬉しい☆ 

July 09 [Thu], 2009, 22:02
 
大好きなお友達から紅茶のプレゼントを頂きました 
私はコーヒーより紅茶党なので嬉しい
結衣ちゃんありがと

お寿司は… 

July 06 [Mon], 2009, 11:12
 
そして…ついにメインのお寿司が登場
こちらウニとイクラのお寿司小鉢に入っていて食べやすかったです
と…ここまできて、ワタクシ鈴木優奈お腹に限界が…まだまだ続きがあったんですが完全にダウンしちゃいました
穴子…トロ…食べれなくて本当に悔しいおまかせにしていたので量と腹具合がわからなかったんです
次に行く時はそのことに気をつけようと思います
お料理は本当に美味かったです

お食事〜続き☆ 

July 06 [Mon], 2009, 10:58
お食事はまだまだ続き〜
 
 
2番目の写真は白子の天ぷら
ふわっとしてるんですが味は濃厚でおいしかったです
これはウニの茶碗蒸しウニがてんこ盛りでした 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鈴木 優奈
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる