きほん 

January 11 [Sun], 2009, 17:19
ここは更新されません。

お引越ししました。 

April 17 [Mon], 2006, 2:21
こちら
にお引越ししました。
そっくりそのまま。
なので、お気に入りとか入れてくれてる人は、変えて下さい。


ヤプログにはほとほと呆れましたよ。
いつまでたっても、あの問題改善されない。
だから変えちゃった☆えへ☆(キモいから

カサ。 

April 16 [Sun], 2006, 21:02
今日は本当は部活の練習試合だったんだけど、なんか中止になった。
なんで、おばぁちゃんち行きましたー。
で、そしたらなんかホームセンターに行く事になって。
で、花やら何やら買って来ました。
あと、傘も買ってもらいました。持ってたやつ2つとも折れたから・・・。(暗
緑のやつ。半ば強制的に「○○ちゃん、これになさい!これこれ!!」みたいな感じだったけど。
でもまぁけっこう気に入ったのでヨシ。ちなみに緑のやつ。今度うpします。

あぁ・・・。そうそう。なんか、練習試合が中止っていうの、朝に連絡網で回ってくるわけ。
で。私は一番最後なんですね。で、そしたら、回してくれた人が
「あ、そうそう、なんか連絡網で一番最後の人はリーブ(糞顧問)に電話するんだって〜」
・・・・・・。
・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・HA!?
いや、まじでキモスキモス。
やーめてくれーぇ。ほんっとにキモイっっ!!顧問マジでキモイんですよ?
5分くらい電話するかどうか悩んだ末、電話しました。
僕ちゃんえらーい(死ね

で。今ポルノ聴きながらこれ書いてるんですが、私タイピングする時余計に音がするんですよ。
だから、ポルノがあんまり聞こえない・・・。
あっ!
あと、今日ホームセンターにいった時、w-inds.が流れてました。
「あ、w-inds.だ〜」みたいな感じで。
なんの曲だかわかんなかったけど・・・。

あぁあと、昨日「ギャルサー」ってやってたじゃないですか。
で、それに矢口が出てたのが気に食わなかった。
だって、なんであんな落ち目の矢口が?ww
まぁどうでもいいんだけどさ。
あれ、ってか矢口っていくつだ?
私の目には頑張ってる三十路の女にしかみえry

見てくれてる人も居るのに! 

April 15 [Sat], 2006, 20:10
ホント、更新最近溜め気味ですいません。
これからは極力更新に努めます!!

で。えまちょ(ON友vv同じポルノ好きさんで、お姉さんみたいな優しい方!!大好きですっ!!)
がバトンくれましたvv答えるの遅くなっちゃってごめんね;;

漢字バトン
■前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?

「紅」・・・深紅の布・・・。なんでだろ?あとなんか・・・Mugenみたいな。

「畳」・・・和心。あと・・・ダニ・・・。

「壁」・・・冷たい。ひんやりした感じ。夏とか最高だよね。

■次の人に回す言葉三つ

「蝶」「超」「腸」

ちょうつながり。笑

■大切にしたい漢字を三つ

「友」「愛」「食」(うわ

■漢字のことをどう思う?

テストで点とれるからいいと思うw笑
あと便利!ないと不便。。

■最後に貴方の好きな四字熟語を三つ答えてください。

「一炊の夢」「他山の石」「漁夫の利」笑

■バトンを回す七人とその人をイメージする漢字を。

七人っ!?
じゃぁ・・・。見てるかわかんないけど。
千鶴・・・「笑」

純・・・・・「黒」

舞希・・・「愛」

なるぞ(ブログやれ)・・・「小」

愛結PCできるようになったらHPでこたえれ・・・「頼」

咲凪・・・「桃」

琉架・・・・・・えぇ〜何だろ!?難しい・・・。じゃぁ「静」

ヤプログありえないし。 

April 12 [Wed], 2006, 21:51
なんだよ、ヤプログ。
大幅リニューアルしてから、皆ログインしにくくなってる。
おかしいよね。

しかも30分以上ログインしてると自動的に切れるんだよ。
おかしいだろ。打つのが遅い人とか可哀想だよね。
ヤプログ、もう経営できなくなるかもね。
不具合多すぎるから。まぁ、自業自得だけど。


っということで、しばらく更新できなくてすいませんでした!
全部ヤプログのせいです。ログインできなかったから。

で。うーん、、、とくに話題はないかなぁ・・・。
まぁ、担任が嫌だってことくらいかな。
あぁ、そういえば、なんか副担の先生うけるwおもしろいw
しかもなんか次長課長の河本に超そっくり。痩せてるんだけどね。

THANKS 

April 05 [Wed], 2006, 22:24
今聴いてまつ。
えーっと・・・これはw-inds.のアルバムっすね。
影法師あんま好きじゃないわぁ。
苦手。
なぜにこうも歌の趣味があわんのだろうね、愛結?

で、今日はあれだ、あの〜なるぞとひろみと遊びました。
今日もあんみつ食べました。3日連続です。
もう食べないようにします。
えーっと、で。
ろうそくとかに火つけて遊びました(ぇ
あと漫画よんだりとか。
雑談したりとか。

てか、明日始業式なんですが。
春休み短すぎだよ。
そんなに遊んで無いよ!

昨日はひろみと遊びましたvv
花見とかしたっっ!
あんみつ食った!!
あと、ほんといろんなとこいきました。
・やまでん
・本屋
・マスダ
・本屋(2軒行った)
・公園
・げーせん
など。
で。プリクラ撮りましたっvv
ひろみ可愛いから・・・輝いてたよ・・・!!
それに比べて香音サンときたら!!まったく。ブサイクにもほどがある。

まぁ、そんなこんなで春休みがあと1時間半でおわろうとしてます。
まぁ、最後まで楽しむかな・・・春休みを。。

春期講習終わるー!! 

April 03 [Mon], 2006, 16:45
やーっと今日で春期講習終わります!!
いえーい。
ほんっと毎日毎日かったるかったー!

てか、あんみつって美味しくない・・・!?
めっちゃくちゃおいしかったんだけど!
今日食べたあんみつ!
マスダで買ったあんみつ!
98円だったあんみつ!
寒天がおいしかったあんみつ!(黙れ

ほんとにおいしかった。
寒天が、なんか歯ごたえがあってすっごいおいしかったー!
あんこも最高だった。

ほんとマスダで売ってる98円のあんみつはおいしいんでオススメ!!
あんこ嫌いな人はあれだけどさ。

あと、昨夜のポルノのやつ。
NHKでやってたやつ。
すごかったー。
昭仁さん興奮してたのかな?声枯れてた。
てか、小学生の回の時が一番ハッスルしてた。昭仁さん。
おもしろかったー。
そうだ、あとDVDの感想もまだだった(別に聞きたく無い

えいぷりるふーる・・・ 

April 02 [Sun], 2006, 12:29
終わっちゃった・・・
嘘1回しかついてないのに!!

てか、気づけば春休みあと3日・・・。
少なっっ!ってか雑巾用意してねぇよ〜

それと、塾の春期講習が今日と明日で終わります!!いえーい。
でも春期講習以外も授業受けるから・・・。
1年間ずっとやるわけですよ・・・
あーたるい・・・。

てかネタねぇえー!
先輩からもメール返ってこないし。
塾の宿題やってないし。
やるか・・・宿題。

あっそうだそうだ!
昨日と一昨日、ロード・オブ・ザ・リングやってたよね。
レゴラスかっこよかったーvv
てか、フロドって電車男と似て無い?
てかサムで終わったよ。ちょっと意外。
あと、ホビットってほんとちっちゃいね。
あれ合成だよね・・・?

昨日はカラオケいってきた 

March 30 [Thu], 2006, 14:42
昨日はカラオケ行って来ました。
これね↓

ほんと音痴だからあんま行きたく無いんだけどね・・・。
しかも半年近く行って無かったから、前よりも音痴になってた。
がちょーん。

しかも今日ほんとはなるぞーと遊ぶはずだったのに、お姉ちゃんとどっか行きやがった。
人が折角家まで行ってやったのに・・・

それと、今日は例のDVD買いに行きましたよ。
なんか山電安く売ってた。
5775円が、4908円で買えましたww
うわーい得したー
てか、買ったはいいけどまだちょこっとしか観て無い・・・。
はやくみよーっと・・・

あと、今日塾休みですね。
うわーいやったね

友達が。 

March 28 [Tue], 2006, 16:12
少ない。
でも別にいいかなぁ。まぁ、多いに越した事はないけど。
・・・てか、「浅く深く」だよね〜って、2人の人から言われた。
そうですけど何か
だってさ、某Mみたいになりたくないもーん。
あの人はさ、差別しすぎでしょ。本人は「広く浅くがいいなー」とかほざいてたけど、そんなに広くはない。
裏系しか友達になろうとしないしね(´・ω・`)
あと、「地味系キモ〜〜い」とか。何を根拠にww
地味だって、いい人は沢山いるじゃないっすか。
てか地味なのか?おとなしいだけじゃんww
それに比べて、、、あの〜あれだよ。あの低脳共w
性格悪いやつしかいないじゃん。
広く浅くだったら、そういう低脳共とはあんまり関わらないで、他の人と交流を持てばいい。
自分まで性格悪くなるでしょ。
まぁ、私はもうすでに性格悪いんですけどねぇ〜

てかジャガーさんが面白すぎるw
さっき8巻買ってきた。
ってかー!ジャンプ本誌のNARUTOに、サスケが出とった!
黒かったけどね。来週はちゃんとしたの出るかなー。
まぁ、コミックス派だから別にどうでもいいんだけど。
あと、DEATHNOTEが映画化ーvv
6月と10月だっけ。楽しみだーw絶対観に行く!
舞希チャン、観に行こうぜ☆☆
愛結りんも一緒に行こーう!!(嫌
なんか↑の文章みると、香音さんってなんかオタっぽいね。爆
でもなんか最近オタク(萌え系とかのじゃない人)の気持ちが分かってきてしまった。
オタク路線走って・・・・る・・・・・・?笑

あ〜今日も塾だよ〜タリぃなぁ。
暑いし・・・。なんか、社会と英語の先生が、なんか・・・よく言えば新陳代謝が良すぎる・・・。
悪く言って・・・ムサい・・・。
てか臭い・・・。
ほんと、あの先生が教室に入ってくるだけで室温上がるし。(本当に)
まじで暑苦しいです。
あと、数学と理科の先生が、顔が長州小力に似てる・・・と思う。
喋り方は似て無いけど。
ってか、その先生、教え方がへったくそなんだよ〜。
理科とかヤバいし。
2年とか超大事な学年なのに、あんな先生で大丈夫なんですかorz
あ〜不安だ〜・・・・。
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像愛結
» えーっと、とにかくタルいです。 (2006年03月08日)
アイコン画像香音
» 凄い事が発覚した (2006年02月28日)
アイコン画像愛結
» 凄い事が発覚した (2006年02月28日)
アイコン画像舞希
» 明日テストですが。 (2006年02月24日)
アイコン画像なるぞ
» 明日テストですが。 (2006年02月23日)
アイコン画像香音
» 更新するのがいつも夜遅くですいません。 (2006年02月19日)
アイコン画像なるぞ
» 更新するのがいつも夜遅くですいません。 (2006年02月19日)
アイコン画像ひろみですぉ〜((*´∀`人))
»  (2006年02月10日)
アイコン画像舞希@ヒロミ
»  (2006年02月09日)
アイコン画像香音
» つづき (2006年02月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bc_kuroneko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる