寝ても覚めても田島君 

January 06 [Sun], 2008, 20:54
今日は大分前に頂いたバトン走りマス! 遅くなってスミマセン><。

「指定バトン」

パンダさんから高木刑事付きで頂きましたー!(笑)

00.指定
「快斗」です! ありがとうゴザイマスー!!(感涙)

01.[快斗]との出会い
何を隠そう、彼との出逢いは「銀翼の奇術師」でした!(結構短かったり/苦笑)
それでマジ惚れし、コナンに嵌り、ネットに嵌り、腐女子になりマシタ(待て
「快斗」で言うなれば、嵌りたての頃、ネット界をうろついてた時ですかね〜。

02.[快斗]で一番感動したこと
うーん、工藤君に化けてくれたことに感動しましたネ!(え

03.アナタにとって[快斗]とは
・私をこっちの世界に導いてくれた人 ・永遠に好きなキャラ1位 ・青子の夫

04.これからの[快斗]に期待すること
とりあえず、江戸川とニアミスで会ってもらいたいです! 信号でスレ違いとか!(ハァハァ
あと切実に期待する事は、青たんとくっついて欲しいな! 頑張れ快斗!

05.[快斗]を誰かに譲渡するなら
誰にも渡しません。 ・・しょうがない、本人たっての希望で青たんに譲渡します!

06.次に回す人10人[快斗]付きで
快斗10人も居ないヨ!(笑)
すみません、アンカーで><

パンダさん、楽しいバトン有り難う御座いましたー!&クソレ水谷君可愛いです・・!!///


ところで。
最近ちょっと思うところがあって・・。 少しの間、更新を本格的にお休みさせて頂きたいと思います><。
どうしても文章が書けなくて・・。 なんだか、もう書けない気もしてきて・・。
サイト閉鎖もチラリと考えたのですが、「ここ」が無くなってしまうのは、どうしても考えられなくて><。
とりあえず、「一時休止」として、凍結しようと思ってます。
復帰は・・春頃には書けるようになればいいな、と思っております。
今までほとんど更新が無かったのに、毎日のように来て下さっている方々には、とても感謝しております>< そして更新は暫く無いので、これからはたまに思い出した時にでも来てやってください。

それでは、いつかまた私が復活するまで・・多分、雪が解ける頃まで。

ふぉぉぉ・・!! 

January 03 [Thu], 2008, 21:19
明けましてオメデトウございます!(・・・)

いやーそのーあのー・・、ご無沙汰しておりまーっス!!(汗
なんだかここ最近、日記を書くという日常がポロリと転がり落ちておりました・・!
それでも何でもちょっと、いろいろありましたヨ!!

おおきく振りかぶって(BL発言、ネタバレ注意)
ついに買ってしまいました! 3年越しの対面です! 3年前から欲しかったの!(え
野球はすごい好きだから、それだけでも十分楽しめるのですが、アレは・・!!
ハナタジに嵌りまし・・た・・!!(ずきゅーん) リバでもいいです!
田島君に恋しました! 何あの子! ちょっ・・まじであの子クリーンヒットォォォ!!!
田島君なら結構カップリングいけます! タジミハ・タジチヨとかも大好物でス!!
あとは王道でアベミハかな! 三橋超可愛い!!阿部様超阿部様!!(は?
「投手としてじゃなくても、俺は好きだぜ!」とか何コノ子!/// 見てるこっちが恥ずかしい!///
「はーい、起きてくださいーい」とかおまっ・・! 殺す気かぁ!(はぁはぁ
あとはクソレフト水谷も好きです! 栄口も好きです! てゆかフキになりたいっス(真顔) むしろあるお方の影響で、ミズサカに落ちそうです(笑)
あとは榛名様! 大好き!!/// ハルアベ可愛くていい! 中学でのハルアベと、高校でのハル→アベミハな感じがものっそい好き><。 てゆかハル→アベミハ←カノが好き(笑) カノミハも可愛いぜチクショー!
あとはハマイズかな! あの二人の中学生時代を思い浮かべると身もだえします!
忘れちゃいけない桐青! 利央が可愛すぎまス! タジリオとかジュンリオとか好きv

あーもうおお振りいいなぁ><。 もっと早くから出会ってれば私の人生は変わっていたかもしれない(え
10巻はいつかなー! ハナタジあるかなー!


そしてして、呆気なく新年を迎えちゃったので、とりあえず今年の抱負をば!
・月に一本は小説更新(切実)
・有限実行
・別館の更新
・じゅじゅ受験勉強を頑張る・・(今年から受験生・・・)
・出来ればオンリーとか、イベントに行きたい!
・マンガ購入を50冊までにす る・・

と、これ位でしょうか! 特に更新頻度はかなり酷いので(・・・)これは本当に頑張りたいです><。
それでは改めまして、今年も狭仲とBlackCherryをよろしくお願い致します!

ぶくぶく 

December 25 [Tue], 2007, 2:47
こんばんは…メリークリスマス!(笑
深夜から書いてますが、クリスマス絵間に合いませんでし…た…orz
でも、出来次第アップしますね…。

あーもうダメだ…! 寝ます(明日6時起き)

学習能力… 

December 24 [Mon], 2007, 0:06
こんばんは、なんかキンキに盛り上がって、姉とアルバム聞いてたらこんな時間。 そんな日常以下略。
やっぱDアルバム位は若さと元気があって素敵ですた…v

知ってますか奥さん! 明日(今日)はイブですってよ!
小説も絵も中途半端…!(滝汗
最悪なにも出来なかったらごめんなさい…っ いや、そんなのあっちゃいけない、いけないぜ!

サンデー感想も微妙なトコで…す…。 なんか全部中途半端だヨ…(殴
来年の目標は時間配分と有言実行です。 ら、来年か…ら…(…)

あ、鋼錬新刊は無事買ってますー! ネタバレしない程度に言うなら、ロイアイ…! ちょっ、大佐! あんた本当いい男だよ!(誰

眠い… 

December 22 [Sat], 2007, 0:41
こんばんは…M○ステ見てたら、無償にキンキが見たくなってライブDVD見てたらこんな時間。 そんな日常です。

バトン受け取ってますー! 後日怪盗しますネ!

すみませ…今日部活なのでお休みなさいませ…

ばかだ… 

December 19 [Wed], 2007, 23:40
こんばんは…。 昨夜あのまま、机に突っ伏して寝たら風邪ひきました…ばかめ! わしは天下を取る! バサラが寝ても覚めても冷めません…! 武田主従が叫んでいて気になります…! ハイテンションなルー語…ごほんっハイテンションな英語が耳について離れません…! 私の部屋の天井に忍が張り付いてないか気になって仕方ありません…!

…連休には近くのお城に散歩に行きたいと思います…。 ゆきむるぁああ…

過去絵 

December 19 [Wed], 2007, 0:52
…無償にペン入れをしたくなる時ってありませんか。
深夜に思い立って昔の絵にペン入れしてみました! 調子こいて玉砕!(セーラー服)

さて、今日はカウンタの回りが凄かったんですが何事ですか…! 何かありましたっけ(汗
もしや昨夜の実写だったらゴメンナサイ、ガリ/レオ見てました、途中まで(死
ラストは見ましたけどね! キッド様はいつ出るのかドキドキしてましたけどね!

さて問題です。
明日(今日)はガチで学校(6時起き)です

(無題) 

December 16 [Sun], 2007, 23:47
遅れ馳せながら、青山先生とみなみさんのニュース、勿論知っております…。
正直言えばショックを隠しきれません…。 結婚ニュースを聞いた時は、すごく嬉しかったので
売れっ子同士が呼んだすれ違いらしいそうですね。 でもお二人なら、これからも仕事仲間としてコナンを盛り上げてくださるって信じてます!

さて最近はバサラにハマっております…! 友人に漫画を貸してもらったのですが、幸村が可愛いのなんのって…!(ばんばん)
真田幸村といえば、家の近くに城跡があるのでなんだか嬉しくって(笑)
そして左助はどうしてあんなに可愛くてオトコマエなのかしら…!!
もう左助は快斗にしか見えません…! あーもう可愛い
てゆか政宗様はもう本当カッコ良すぎてどうしましょう…! あれ、ゲームでは中井さんですからね、声! ハイテンションな英語!
そして小十郎は可愛すぎます。
…本命カプはやっぱりボーイズなので秘密で(またか)

…知らない人には以下略

(無題) 

December 15 [Sat], 2007, 23:28
こんばんは!

日記書きにきたのにネタが無いです(…)
今日何してたかって、7割寝てて3割ニコ○コ動画見てただけですからネ(寂

余談ですが最近の口癖は「おぉ屋形様ァァ!」(byバサラ幸村)です。
「幸ぅ村ァァ」(byバサラ御屋形様)と返してくれる友人の暖かさがあるこの頃。 伊達政宗と片倉小十郎が気になるこの頃。

…知らない人には全然わからない話題ですみませ…。
戦国B/ASA/RAってゆうゲームです。 私は持ってないけど、友人宅でプレイして軽くハマりました

この気持ちは何だろう 

December 13 [Thu], 2007, 22:07
気付けばサンデーを以下略。
これは何かな! 祭れって! そういう事かな! そういう事なんでしょ神AOYAMA!!
・・でもなんでしょうね、衝撃的過ぎてなんか逆に、気力を奪われて何もやる気が起きませんGOSHYOマジック(違
あーもーアノ子たち、原作であんなにらぶらぶしていいと思ってるの!?みたいな。

すみません、サンデーの事で頭がいっぱいで、今日の日記なんて書けません。 だって覚えて無いもの(待て
サンデー感想は、ただいま書いてるので、暫くお待ちくださいーってかただの自己満足ページですが<叫んでるだけ
P R
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 寝ても覚めても田島君 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 寝ても覚めても田島君 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 寝ても覚めても田島君 (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 寝ても覚めても田島君 (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» 寝ても覚めても田島君 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 寝ても覚めても田島君 (2008年09月15日)
アイコン画像ヌレ夫
» 寝ても覚めても田島君 (2008年04月03日)
アイコン画像佳奈美
» 寝ても覚めても田島君 (2008年02月20日)
アイコン画像京平
» この気持ちは何だろう (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» この気持ちは何だろう (2008年02月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:狭仲みほ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
コーヒーもしくは紅茶、そしてチョコレートがあれば幸せになれる人。
趣味は、妄想・文字書き・お絵かき・ピアノなど。
快斗中毒。