手紙キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!! 

March 03 [Thu], 2005, 18:36
っぃレ⊇キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!! ょ、手紙

キタキタキタキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
まぢぅれCでつ

ぇーっとまず@通目わ・・・
通学合宿で一緒レ⊇ナょっナ⊇ょゝ兄Bだわ
自分のE年生の日寺の思ぃ出と、ぁナ⊇ちレ⊇向レナてのメッセ
ぁとォマヶもぃろAっぃてキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
ォコジョとボノレヘ0ンナ⊇"っっっ
ぉネUのメィノレも送っとヵゝナょぃとっ

次にA通目0
⊇れわ文通 木目 手ヵゝら0
今◎初めてでつ

最後にB通目
⊇れもレタ仔でつ0
フ0リクラ(≠"っUv)でつ
ぁりがd!!!!


でわ今日わ⊇れでぉ開(≠!
(*´Д`)ノβyё☆βyё

かぜー、かぜかぜかぜー 

March 02 [Wed], 2005, 18:03
風邪ナ⊇"そぅです0

ぃゃー、病院行っナ⊇糸吉 果 ヵゝ"⊇れ0
余 言十 悪イヒ Uナ⊇ヵゝも・・・0

病院レ⊇わE年生の女の仔ヵゝ"ぃナ⊇nで、
一緒レ⊇ぉUゃベv) とヵゝUナょヵゝ"ら
'イ寺ってまUナ⊇0

E年生と言ぇレょ"、もぅすぐ卒業ナ⊇"
交換ノ→トとヵゝも終わv)レ⊇Uナょくちゃナょ・・・・0

6・送・会終了!!ぉっかれぇ 

February 26 [Sat], 2005, 13:47
6・送・会ょゝっヵゝれぇ
まぢっヵゝれますナ⊇0

ぇーーt、6・送・会ってぇのレょ
6年生を送る会』の略でつ0

ゃっナ⊇のわ、
ビンゴ』『宝探U』『ハンカチ落とU』etc...
ぅちの支部わ人数少ナょぃnで・・・

ょゝ昼レょぉ母±n達の『ぉ手製ヵレェ
ヵゝナょv)ぉぃUヵゝっナ⊇!!

でわ⊇のへnで♪

ぁと少し+⊇"っ+⊇のレ⊇ぃ 

February 22 [Tue], 2005, 20:07
くっそ〜C年ぅらむぞテメェ
ぁと少しだったのにぃー゜・(ノД`)・゜・


⊇⊇までぃぃました!!
手紙・・・見ナ⊇??
そ⊇にC年登場!!
ムッキィィーー

でもそのぁとわ・・・
⊇⊇わ「「トップシィクレットォォォ」」!!!!!!!!!!!

まナ⊇〃Aがnがりますnで、
ょろすくぉねがぃすますっっ0
☆ヾ(>[]<)o″☆

すぃませωτ〃Uナ⊇O 

February 20 [Sun], 2005, 13:09
と〃ぅも、新規遅れτすぃませω0
最近忙U<τ!?0


昨日は金管τ〃Uたょ→0
了冫サ冫フ〃儿?た〃っけ?
「木星」を演奏UまUた0
ちょっと失敗かも・・・0

先生 σ 子供見まUた!
めた可愛かった

教室訪問終了! 

February 16 [Wed], 2005, 16:42
教室訪問終了しますたO
ぃゃー、つかれましたょ!!!!!!!!!!!
作文読むだけなのに0 0rz
昨日はB年生で、今日はC年生でUナ⊇0
初めて質問されたょヽ(´∀`●)
『どんな集会をやるんですか?』だって0(´,_ゝ`)プッ
適当に答えておきましたが0

今日も告れなかったYO!!!!!!! Orz

ばれんたぃんでぃきぃーーっす♪ 

February 14 [Mon], 2005, 19:41
今日はバレンタインディですね

チョコ?ってぃぅか『ブラウニー』ってぃぅお菓子を作って学校に持っていきましたO
学校でわ、もぅチョコ配りが始まってて、私も急いで参加しましたO

もち、本命もぁげましたっっ

今日は以上★

日商珠算試験 

February 13 [Sun], 2005, 11:41
3級試験でしたー、今日O
タィトルの通りですO
正確には、、
日本商工会議所珠算試験
って言うらしいですO

最初練習で教科書O
わり算見取りしかできなかった・・・Orz
ぁ、、と 1+2+3+4+…ってぃぅのもゃりましたO

そして、

算盤の『ビリビリ…』ってがCHOうるさかったO
なかA集中できなくて、
最初なんかがすんご震えて文字がグチョAに(爆)

そんなこともぁりながら、ちゃんとできましたO
なぜだかわり算1つのこしちゃぃましたOrz 

多分落ちてる…Oゴメンナサィィ

P.S.試験終わったぁと、友達とお散歩してきました

ソフトバレェO 

February 12 [Sat], 2005, 10:26
昨日は書けなくてすぃませんでしたO
ぃゃ、まぢでOほんとすぃませんO
ぃろA忙しかったもんでO

昨日わ、KAchan&TOchanのソフトバレェボォルについてぃってきましたO
友達も来るってんでO
てか小林遅ぃょ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まづ、キャッチボォルOぉぃ、また一段と強くなったなO
それに比べてもれわ方向オンチO Orz
そこに小林友達みひろB登場O
またAキャッチボォルでO
方向オンチは治りませんでしたょOrz
そこに友達、北斗登場((も登場でO
かなり邪魔なんですがO
それで、ぁとは体育館内を走り回ったり、
ぃっしょにソフトバレェをやらせてもらったりしますたO

今のとこは以上ですO多くてすぃませんO
マァク、多いなぁO

冬目漱石O 

February 10 [Thu], 2005, 19:40
今日わ、国語授業
物語作り』とぃぅのをゃりました

ぅちらの班 ((4班ですO))わ、
ァの友達』ってぃぅ題名で((ダサ
題名の通り、ひとりぼっちのチィタァに
友達ができる っぅょぅな話ですO

そnで、ぉとなりの班 ((班サン)) の作品が
冬目漱石の夏』ってぃぅゃっなnですョぉO((パクリですが
これがカナリぉもしろくて!!!!!!!!!!
冬目言葉遣いが変わったりとカ・・・O

これわ、参観日(14日)に発表する予定です
でもこっちわ自信がなぃです
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
テーブル付けちゃいました〜♪
私からのお知らせは、ここに書くようにしますね!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bc_d
読者になる
Yapme!一覧
読者になる