おはつ(●′艸`◎)-vV☆':.*   

2008年10月23日(木) 23時04分
来てくれて(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
まずゎ~~自己紹介しまぁ~~す
名前
ナオコ(本名やでぇ~)
性別
♀やん
誕生日
1992年5月19日
血液型
Å型
星座
牡牛座
年齢
14歳
学年
中学2年
身長
152or153くらい
趣味
パソコンする~~
スキな食べ物
今ゎアイスかなぁ~
あとガムとかアメとか
スキな事
マンガ読む
お智とはなし
キライな事
勉強やぁ~
携帯
DOCOMOのN702iD
家族


ナオコ
妹01(小5)
妹02(小2)
その他
たっちょんがスキ(関∞も)
マンガがやたらある
もうすぐ引越しする
雑誌とか捨てられへん(残してまう…)
みんなに一言
来てくれた人マジ
人´皿`)ァリマトォ♪↑
これからブログ作るのがんばるゎぁ
みんなコメ(コメント)残していってなぁ〜〜
でゎ伝。・3-)ノ⌒

独り言((ノ'з`*)嬉(*'ε`ヾ))   

2008年09月23日(火) 18時46分

暇やったらみてぇ~~
ナオコ以外コメ禁止やでぇ~~

コメ用~~(コメントゎココにかいてなぁ~~♪♪) 

2006年11月16日(木) 23時26分
コメゎココに書いてくださいねぇ


よろしくおねがいします

9月19日 

2006年09月19日(火) 22時32分
今日ゎ朝8:00に出た
ンでガッコつく
01時間目朝礼やったからカリンチャンと
めちゃ喋ってたカリンチャン
マジサイコーやし
カリンチャン今日
最悪やったなぁ
明日ゎおったらイイのになぁ
ほんで昼ごはんたべおゎってからみんなで
怖い画嬢みてたぁ
めちゃ怖かったし
みやこやたら怖がってたし{笑
又みんなで見よなぁ
今日ゎこれでおゎりやなぁ
でゎ☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪

圉⌒:。(>艸<+*) 

2006年09月11日(月) 22時47分

今日ゎ朝起きて
ガッコ逝って普通に過ごしたネ
あんまいつもと変わりなかったゎ
6:30頃について7;10に
塾_逝った
今日の塾ゎかなりイジられた
やばすぎやぁ
ありえへん
ンで今にいたるゥ
今ゎアオイにおてまみ
書いてるねん
いつも手紙遅くなってゴメンな
でゎ
ヾ(。>д<)ノ *+:。.。:+*ВчёВчё*+:。.。:+* (ノД`。)ノシ

。゚゚(泣´Д`)゚゚。 

2006年09月09日(土) 21時49分

最近更新サボってて
ごめんなさい。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。
ンで今日ゎ朝から眼科逝って検査して
コンタクトもらって来た
01回帰って10時くらいにガッコ
逝ってクラブ逝った
もー糞暑い
マジハゲそーやったし
ンで終ゎってからオカンにパシられて
みなこと本屋逝った
「スパゲッティーゆでるまでに帰って来い」とか
ゆゎれたし
あきらか無理やっちゅーねん
そんでご飯たべおゎってから
塾の宿題30分くらいしてベッドの上におったら
いつの間にか寝てた{笑
なんか目さめたら4;30やったし
02時間30分も寝てたし{笑
まぁ宿題おゎってよかったゎ
そのあとゎ家族でご飯食べに逝った
ンで風呂出て今にあたる
でゎヾ(。>д<)ノ*+:。.。:+*ВчёВчё*+:。.。:+* (Д`。)

チアコン 

2006年09月02日(土) 0時06分
今日ゎチャリガッコ逝く
やたらつくの早い楽しかったゎ{笑
みんなに会うの久々やったぁ
あんまみんなかゎってなかったゎ
ンで6;00からチアコンあったから
02時くらいからエナジーでずっとリハやってた
練習でさえも緊張したゎ{泣
本番もめちゃ緊張したゎ
きょうで03年の先輩お別れやった
めちゃ悲しかったのに涙出ぇへんかった
悲しすぎたンかなぁ
よーゎからん`
03年の先輩
めちゃ大好きです{笑
これからもクラブ来てください
きょうゎここらでぇ

ユニバ($+U3U+)♪+. 

2006年08月24日(木) 22時56分

今日ゎ小夏と02人で
ユニバ逝った
ホンマゎちぃも逝くはずやってン`
なんか逝かへんかった
朝7;45に待ち合ゎせやった
やたら早い
眠たかったし
でもやたら楽しいしぃ
*ジュラシックパーク
*ET
*スパイダーマン
*バックトゥーザフゥーチャー
*ジョーズ
に乗ったぁ
全部余裕で01時間くらい
待たされたし
昼ごはんやたら高い
ジュースも01本250円やったし
マジでなんでも高かったし
13000円くらい持って逝ったのに
500円くらいしかのこらへんかったし
小夏ゥ~
又01緒にどっか逝こうなぁ
でゎ☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪

びみょー 

2006年08月15日(火) 22時22分

今日ゎ微妙な01日やった
別に楽しくもなかったし
ンまにびみょーやった
まぁ昼ごろにオカンと妹でBOOKOFF逝った
50冊くらいゎマンガ売ったのに
1990円にしかならへんかったし
もっと高くしてぇやぁってカンジやぁ
それから家族で大地に焼肉食べに逝った
20日で大地閉店するねんてぇ
びみょ~~~なカンジやぁ
でゎ今日ゎここらで☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪

おひさぁ~ 

2006年08月13日(日) 22時46分
おひさの更新やぁ~~
昨日まで高知まで逝ってたぁ
06時間も車に乗ってたからマジ死にそうやった
01週間くらいおったぁ
めちゃ楽しかったぁ
ヒロクン又連れて逝ってなぁ{笑
今日ゎ勉強会したぁ
ンでプリ撮りに逝った
02人で撮ってん又撮りに逝こうなぁ
でゎ今日ゎここらへんで
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメントやよ~
アイコン画像ナオコ
» 独り言((ノ'з`*)嬉(*'ε`ヾ))   (2006年09月21日)
アイコン画像ナオコ
» コメ用~~(コメントゎココにかいてなぁ~~♪♪) (2006年09月20日)
アイコン画像ともちむ〜
» コメ用~~(コメントゎココにかいてなぁ~~♪♪) (2006年09月20日)
アイコン画像カなちい
» コメ用~~(コメントゎココにかいてなぁ~~♪♪) (2006年09月20日)
アイコン画像なおこ
» 独り言((ノ'з`*)嬉(*'ε`ヾ))   (2006年09月19日)
アイコン画像なおこ
» 独り言((ノ'з`*)嬉(*'ε`ヾ))   (2006年09月16日)
アイコン画像なおきょ
» 独り言((ノ'з`*)嬉(*'ε`ヾ))   (2006年09月12日)
アイコン画像ナオコ
» 独り言((ノ'з`*)嬉(*'ε`ヾ))   (2006年09月11日)
アイコン画像なーこ
» 独り言((ノ'з`*)嬉(*'ε`ヾ))   (2006年09月11日)
アイコン画像ナオコ
» 独り言((ノ'з`*)嬉(*'ε`ヾ))   (2006年09月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bc_d-na---ko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる