パンパーティ☆

January 26 [Tue], 2010, 1:15


昨日は、自宅で パン祭り

パンなんて、もちろん作れない優香は、パン屋さんへダッシュ 


作ってもらった チーズ&ベーコン入りのドイツパン

すっごく大きい(笑)
とっても美味で、皆 雄叫びモノでした





野菜スープと、ポテトサラダ、プリンケーキも作って いただきま〜す

その後は、遊び疲れ(食べ疲れ)を浄化すべく寝すぎてしまいました

これで明日からまた、元気で頑張れそうです

地デジ☆

June 06 [Sat], 2009, 22:27
梅雨 でしょうか
毎日、ジメジメ してますね
恵の季節の前兆ですね

今日は、「地デジ」の事を書きます。
先日、総務省の方から 地デジの案内が届きました
で、「地デジ」「地デジ」とTVでも宣伝してますが、「地デジ」って、画質が良くなるとか、TVで観れる情報が増えるくらいに、思ってたんですケド、どうもそれだけではない様ですね☆

封筒の案内の中では、「電波が足りない!!」って訴えてありました。

で、これを地デジにしたら、35%の電波の余裕が出来るそうです。
・・・で、それだけの電波の余裕が出来たら、こんな事が出来るそうです。

  

 車どうしの通信などに利用し、交通事故を減らす。
 緊急災害時の通信の充実(大容量データのやり取りとか)

知らなかったです・・・

「地デジ」に変えるって、いろんなメリットがあるんですね!
スゴイです

「地デジ」は、2011年7月14日から 完全移行するとかで、とんでもなく対応が間に合いそうにないらしくて、政府はピンチはチャンス状態

・・・ま、観る側も、TV買い替えたり、アンテナ付けたりと 手間もお金もかかり、仕方ないといえば仕方ないですよね・・・。
でもやっぱり、「地デジ」に移行する価値は、ありそうですねぇ〜

「地デジ」移行のメリットが意外だったので 書かせていただきましたが、あらっもしかして 皆さんご存知でした
だとしたら、優香 ”恥”ですぅ〜
*・゚゚・*:.。..。.:*・゚_| ̄|○゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*

さらさんと☆

May 29 [Fri], 2009, 16:52
今日は、少し肌寒いですね〜

ご無沙汰しております。 優香 です

お仕事の方もそうですけど、ブログも お休みしてたので 写真の整理をしていたら こんな一枚を発見しました

あまりにも、綺麗な飛行機雲だったので、つい撮ったんだと思いますが、日付からして さら さんと、同じモノじゃないかしら?

違う場所で、ステキな さらさんと、同じ空を見上げてたなんて、嬉しくなります

とつぎーの(・ω・)☆

April 05 [Sun], 2009, 17:23

お友達の 結婚式 に 行ってきました

優香はまだ。。 ロンリーハピネス


\(・ω\)ソノハナシハ(/ω・)/オイトイテ…


ファミマで マカロン 見つけました


美味しかったです

コンビニの デザートコーナーのお菓子って 意外に美味しいですよね


\(・ω\)ソノハナシハ(/ω・)/オイトイテ…


先日、エルガーラホールで 「加速成功」 で有名な 道幸(どうこう) さんの、福岡初講演を 聞いて参りました


主催は、日頃 お世話になっている 大学の先輩

数ヶ月ごしのイベント、大盛況で 大成功だったようで なによりです



サインをする 道幸さん☆

道幸さんのお話で、しきりに出てきた言葉  「USP ] 。
ユニーク・セリング・プロポジション

あなたの ユニークな セールスポイントは 何ですか?

それと、
「 物事を 楽しんでやれるレベルまでなると、天才的感覚で行える。」
というメッセージも いただきました

とても 考えさせられる内容でした。

また 道幸さんのおもしろいところは、成功哲学に 戦略マーケティング・スピリッチュアルを 融合させたお話。

あの 堀江さんや、ジェームススキナーさんのコンサルもやられてた 凄い方なんです。

お客様に楽しんでいただくのはもちろん 私自身も 楽しまなくっちゃ

有能の輪に磨きをかけろ!! と、熱く語って下さり 本を再度読み直して、潜在意識に叩き込んでいく 優香 なのでした


帰りに・・・

(エルガーラ5F) 京風パスタ・・・美味しかったデス

はじめまして☆

February 12 [Thu], 2009, 22:17


はじめまして  優香です 
 
このお仕事を始めて、早三ヶ月

今、楽しくお仕事できるのも スタッフさん達のお力添えと、何より 会いに来て下さる お客様のお陰でございます

日々 感謝し、これからも 精一杯頑張りますので、皆様 どうぞ よろしく お願いいたします

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:葛西 優香
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ピアノ☆
    ・ビューティ
    ・ファッション
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/bc_brass/index1_0.rdf