クリプレ 

December 13 [Thu], 2007, 18:56
一足先にクリスマスプレゼントもらったよー

きゃふーありがとうサンタさん!

あまりに現実的および実用的なプレゼントすぎて涙出てきたぜ

さすがママサンタ!!

いやっふーvvvv 

November 28 [Wed], 2007, 23:16
全菌コンプリ完了ー♪

今デカ麹が黒黴とともにウチのデスクトップを元気いっぱいに醸しております

わんぱくでもいい逞しく育って欲しい……


それにしても黒黴これで二回目なんだよね
余程アタシはムーディと相性がいいと見た

あともう一かもし・・・ 

November 27 [Tue], 2007, 23:34
今一番楽しみにしているアニメ「もやしもん」
ノイタミナで放映されてます

今日は女子軍がウフフムハハな回なのですよ

うそです すいません

本当は美里先輩死亡フラグの回


それで
いま公式のホムペでもやしもんガチャガチャやってます
http://wwwz.fujitv.co.jp/game/kamosuzo/index.html

あとビフィダム?だけでオールコンプなのに

最後の一個ほど出てきてくれる確率低いのは
ガチャやる身には理解できてることなんだけどさ

もういやだ… 

November 25 [Sun], 2007, 21:06
課題が英語だらけなんだってばよ……
しかもこれ仕上げたら今度は模造紙の作業が残って――

ヒッ

助けて神様ズ!!


倒れた姿勢のまま撮ったから斜めっとるわ

いみふコラボ 

November 25 [Sun], 2007, 16:40
良さげな森の神様(中)のキーホルダー見つけてしまったので衝動買い

すぐ後ろにもうすぐ銀幕デビューする死神が視えるのは決して気のせいではない

みんなにげてーっ!!!

久々過ぎて死亡 

November 10 [Sat], 2007, 21:37
就活戦争からやっと開放されました
来年から地元の某石油会社で働きます


今アニキの引っ越しの手伝いのために福岡来てます
んでケンタで飯食ってるんですが

後ろの席で

腐女子が談義しとる


必死に笑いを堪える初冬の夜デス

期間限定 

November 03 [Sat], 2007, 13:28
コンポタうまうま

ジャガリーコはハズレがなくていいなぁ

ああああああ〜〜 

October 22 [Mon], 2007, 18:14

何故、何故いつも私が機種変した直後に良さげなデザイン携帯が出るんだ………‖〇TL

しかも今回はインフォバー2てっ!!!!私が待ち望んだ機種じゃねぇかぁぁぁぁ(大泣)

スキンちゃん出たからもうしばらくはこないと踏んで変えたのに……なんたる携帯運の無さか

ダ・ヴィンチ・コード 

October 15 [Mon], 2007, 21:38
友人が右足に謎のメッセージを残した

モモタロス ウラタロス

どうやら電王にハマっているようだ

ほげぇぇぇぇぇ 

October 11 [Thu], 2007, 23:15
ベッドに置きっぱしてたの忘れてうっかり下敷きにしちまった……

へんにょり曲がった可哀相な銀魂20巻

今日買ったばっかなのに…山崎祭りだったのに…
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユキヤ
  • アイコン画像 誕生日:5月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-主にWJ中心。
    ・アート-お絵かき
読者になる
常に一定の低いテンションでお送りしている覆面オタクです
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» クリプレ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» クリプレ (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» クリプレ (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» クリプレ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» クリプレ (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» クリプレ (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» クリプレ (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» クリプレ (2008年09月25日)
アイコン画像えびふりゃー
» クリプレ (2008年09月17日)
アイコン画像名前
» クリプレ (2008年08月04日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/bc9street/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ