コミケよ、永遠に(`・ω・)ゞ

August 16 [Thu], 2012, 18:16
只今コミケから帰りました。











・・・。はい。すいません。嘘です。
本当は月曜の朝方に家に着きました。それからまる1日寝て、火曜日は某動画投稿サイト、ニコニコ動画のゲーム実況を観続け気づけば今。
で、「そういえば、mixiに帰ってきたことつぶやいたっけ?」とおもったら案の定つぶやいておらず。日記に書き込んでしまったわけです。
てなわけで、コミケとしての感想は。
初日、なのはブースが鬼畜でした。
並び列が半端ない。 スロープ降りて下のコスプレ広場まで最後尾が届く有り様。
ここで、私がUCガンダムで一番好きな台詞をいいたい。
「こんなことを続けていたら心が壊れて人間ではなくなってしまう。」
まぁ、私はなのはにはなんも買う用事がなかったので並ばなかったのですが。
自分は好きなゲームブランドで欲しいものを買えたので御の字でした。
2日目、3日目は特になにもおきなかったとおもいます。
てなわけで、コミケよ、永遠に(`・ω・)ゞ

夏と言ったら

August 16 [Thu], 2012, 18:14
夏コミだよね!?

海とか言い出す人は多分リア充

花火とかいう人は確実にリア充

セミとかカブトムシとか出す人は・・・うん

ゲームが何時間できるとか溜まってたアニメ消化しようとか言い出す人は

残念ながら俺と同類です!!おめでとう!!



夏コミに行って来ました



今回やらかしたわけですよ

デジカメ家に忘れてビッグサイト撮れなかったよ・・・(´;ω;`)



でも今年の夏コミは曇ってて例年と比べて涼しかった

少なくとも自分が経験したコミケの中では一番過ごしやすかったわ

3日目とか午前中にいきなり雨降ってきたけどね!


戦利品は日にちごとに分けるのが面倒になったから

ランボー怒りのまとめ撮りしたわ



1日目

目の前でトイレに入ったが間に合わなかった方がいたんだろう

男子トイレ入ったら紙がねぇと

駅員さんにいったら「担当じゃねぇよハゲもらせバカ」と言われ(ぇ

共同トイレあいてたから入ったら異臭

まさに惨劇

トイレでアウトって悔しいものがあるだろうな・・・と思いました

あと待機列の前の2人と友人になりました



2日目

俺がファンネルだ!

昼くらいには帰路につきました



3日目

1日目の友人が友人を呼び友人と化す

列の前の方がシートと椅子を貸してくれる

すげぇよあれ!尻は痛くならないしな!

他人のシートで足を伸ばし楽な状態で熟睡!!!!!

ありがとう!!前の人!!(o゚ω゚o)

んでその人が戻ってきて雑談して10時を迎えたわ




感想

ならんでいるとき (うわぁ・・・もう絶対来ないわこれ・・・キツすぎ・・・)
帰路についてとき (おおぉ・・・買ったな!次は冬コミか!!)

お盆ですよとか。

August 16 [Thu], 2012, 18:13
お盆でした、
亡霊のように出現するにはちょうどイイですね
もっちいですぞんびなう!
には。
ならないよう朝昼晩とウナギ食べて精をつけてます。
偏食です。たまに鼻血です。ウナギうめえ。
ボク大きくなったらウナギになる。





今更なんですがBIGMAMAマーだったりしますね。




と、BGV夏っぽくかましてですね、
夏してたんです報告でも。
えーーっと、
まァ日々マンガ描いたり原画描いたり塗ったりしてるデイズですが、
お祭り的な部分で先日はコミケでした。ハイ。
結果報告部分。
サークルとしては委託協賛抜きで純粋に初参加であり、
エロとはいえパロディ抜きのオリジナルの薄い本で若干に不安でしたが
委託物以外はほぼ完売、と。過去最高の実績でしたね。
コミケパワーってやつでしょうか、超予想外。
まァ、あと5・6部で完売でしたが世の中そう甘くも無く。
もうちゃちゃっと売ってビール飲みたい病炸裂しまくってた様相、
暑いってホントムリですボク。
まァ実際は売り子さん2人にスタートから7割任せてたので
今年は大人しく閉会まで粘れました、ありがたいコトです。
参加された方も今年は例年よりやりやすい環境下だったらしいので
良い成果だったのではないでしょうかね。
年々、芸能人参加やらどんどん盛り上がり続けるコミケですが、
楽しくやれれば夏の風物詩としてやっていきたい所存です。
次回は冬コミ。受かればですが。ね。ハイ。
もしか興味ありましたら仲良くしましょう、
交流あってナンボ。そういうお祭りです。


そして翌日は誕生日でして。
もうボクも某アイスクリームチェーン店の歳になりました。
アナグラムし
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:つぱぎ4kc0
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

光の先

旅立ちの扉

google

踏み込んだ先…

迷いネコ

目指せホノルル

ちょこれぃと

最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bc65f6mp/index1_0.rdf