デントリペアでドアパンチが直った( ( ( ((゜∀゜)) ) ) )

January 29 [Sat], 2011, 21:13



今日は東京都町田市へ ドライブデート♪
早起きして 前からカレが行ってみたいといっていた
デントリペア屋サンへGO♪

ぢつはカレのクルマ 
買ったばかりの時 ドアパンチの被害にあってて(泣)
ディーラーに持っていっても。。。
クルマ屋サンに持っていっても。。。
直せるかどうか 自信がナイっていわれてたんです。
どおやら ぶつけられてた場所が悪くって。。。(´ω`。)グスン
どこへ持っていってもいい返事が聞けなかったんデス。


なので 無理を承知で 行ったデントリペア屋サン
Y’s FACTORYEでした。

。。。。なのに shopの匠はこうイイマシタ。
直りますよ
他に2台あるので 夕方には出来上がります。

サラリと。。。。

ホント。。。。(゜∀゜;;;;;;;)??


しかも夕方どころか 
預けてから2時間半で出来た
。。。。(゜∀゜;;;;;;;)うちのクルマの前に2台あったのに???
早いデス。
支払った代金は21000円( ( ( ((゜∀゜)) ) ) )
安いです。
しかも どこがぶつけられてたかわかんない程
キレイに直ってます♪
ワカンナイほどキレイに直ってます。大事なことなので2度言いました。

スバラシイデス♪



before

after
イジワル目線でいろんな角度で見てみたけど
ホントにホントにわかんない スゴーv(。・ω・。)ィェィ♪


ドアパンチでえくぼが出来ちゃった方
オススメです。
きっと匠がサラリと直してくれますよ。
こおゆうヒトが職人サン ナンダロウな。。。。。感心

  • URL:http://yaplog.jp/bc5/archive/1429
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kayo
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
オットと二人暮らし
Yapme!一覧
読者になる