やっと始めた英会話 

2011年12月22日(木) 3時13分
長いこといろいろ探しまわって、
やっと娘の英会話教室を決めました!
大変でした!

そもそも英語を習わしたいと言い出したのはダンナさんなんですが、
言うだけ言っておいて大して協力しない・・・。
そりゃあまあ、こっちは専業なので子供のことは仕切っていましたが、
せめて文句は少なめにして欲しかった・・・。

最初は車で30分ほどの大手英会話教室さんの、
幼児向グループを体験してみたんですが、
どうも娘のお気に召さない何かがあったようで、
「もう行きたくなーい」と言われてしまいました。

その後近所に個人でやってる教室があると聞き、
ダンナに相談したんですが、「いやいや、信用ならん」と一蹴。
フゥ。

育児の先輩でもある従姉妹に相談してみたら、
いいのがあるよ、と教えてもらったのが、
子供英会話 家庭教師
英会話でも家庭教師ってあるんだ!って目からウロコでした。
しかも結構リーズナブル。
なんたってマンツーマンなので安心出来ます。

早速無料体験して見ました!
これが娘に大好評!
しかもダンナにも大好評!
私的にも送り迎えなくって楽です。

そんなわけでようやく英語の入り口に辿り着くことが出来ました。
まだまだ調べることがいっぱい。
勉強することがいっぱいの私ですが、
気まぐれな娘の興味が途絶えることのないよう、
家庭でも楽しく英語を取り入れてみようと思っています。
ダンナさんもご協力お願いします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bc3c
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる