寝台でTDRへ ☆サンライズ☆ 

2007年08月03日(金) 11時00分
※写真は東京駅にて

7月13日(金)

梅雨真っ只中+台風が近づいてることもあって朝から雨降り
いつでも行ける近場ならほんまはキャンセルしたいとこやけど...
ずっとずっと降り続けることはないだろうと願いながら
サンライズ出雲(00:34発)に乗る為、夜11時に出発

大阪駅に向かう電車の中で相棒は「緊張してきたー」って言ってました(笑)

サンライズがホームに到着してから、ちゃちゃちゃっと写真を撮ってから乗り込みました。

00:34発だったので私は早めに車内探検をして寝るつもりが...
乗ってすぐに相棒がお腹すいたと言い出した!夜食は考えてなかったよ
結局、朝ごはんとして持ってきたを食べてから30分ぐらい探検しました。

テンションあがりすぎて部屋に戻ってからもなかなか寝れず。
ウトウトしてきたら、下から聞こえてくるイビキで目が覚めて...って感じでした。

07:08に無事東京駅到着
ほんとはダッシュで舞浜に向かいたいとこやけどここは我慢。
20分ぐらい写真撮影に付き合ってあげました。
相棒の楽しみをとっちゃったらあとで何言われるか分かんないからね。

つづく

寝台でTDRへ ☆出発前☆ 

2007年07月27日(金) 11時00分
7月14日〜16日の旅行についてぼちぼち書いていきます。
早く書かないと記憶が薄れていきそうやけど仕事が忙しくってなかなか書けません(泣)

〜序章〜

電車好きの相棒とディズニー好きの私。
1ヶ月前「7月の3連休、せっかくだからどっか行こう!」って話から
東京行きの寝台でTDRに行けば2人とも楽しめる♪ということになり
寝台特急(サンライズ出雲)の切符が取れたら行くことに。

まずはサンライズ。
翌朝JRに電話したら2人用の個室はシングルツインが1つだけ空いてると。
すぐ予約を入れてもらいました。ラス1なんてほんとラッキー!

次にホテル。
オフィシャルホテルにしようと思ったんだけどさすが3連休。どこも満室...
舞浜辺りで探したけどこちらも満室で、結局海浜幕張駅前のホテルに決めました。
駅から近いし、TDRまでも20分ぐらいだし、なんといっても安い!

寝台&ホテルが無事決定したので今度はTDRの最新情報を調べまくり。
そんな中、happyさんのブログに出会い、効率よく回れるプランを教えてもらいました。
お忙しい中メールくださってホント感謝感謝です。

行くこと決まってからは、あれに乗りたいなー。これにも乗りたいなーって考える毎日。
仕事が手につかなくってホント困った。

そんなこんなでいよいよ旅行の始まりでーす♪

※7月9日台風4号発生

私の脳内は... 

2007年07月05日(木) 15時49分
こんなんらしいです。



結構当たってるかも!?

ダブルス 

2005年10月15日(土) 23時52分
会社の人と組んでダブルスに出場。
先週同様スコア悪いのに3位!ラッキー
けど、景品が先週と同じだった...

本契約? 

2005年10月14日(金) 23時00分
銀行さんとの本契約?が無事に済んだみたい。
来週末には引き渡し。いよいよやなぁ〜
片付けもまだまだやし頑張らないと!

ホームセンター 

2005年10月10日(月) 23時41分
夕方からホームセンターに棚とかを見に行った。
ついでに近くのリサイクルショップものぞいてみた。
いい感じの食器棚をみつけたけどやっぱり新品がいい。
帰ってからネットで探したら同じ形のやつ発見。けど高い...
こっちの方が冷蔵庫の色と合いそうだな。

おうち20&差し入れ4 

2005年10月09日(日) 22時42分
相方の両親と一緒に現場を見に行った。
日曜日なのに仕事をしてくれていてクロスを貼ってる途中でした。
外壁タイルもいい感じやった。とりあえず一安心。
いろんなところの寸法を測ってから電気屋さんへ。

冷蔵庫・洗濯機・クーラー・テレビ・FAXの見積りをしてもらう。
値切って値切って見積りから−10万。
少し予算オーバーやったけどサービスもしてくれたので決定。
相方の両親が援助をしてくれた。感謝感謝

差し入れ:お茶2本

スタッフチャレンジ 

2005年10月08日(土) 23時15分
ボウリング仲間とダブルス組んで参加。
スコア悪かったのに3位。ラッキー

少しづつ部屋の片付けを開始。
10年でかなり荷物が増えてる...2週間で片付くかな。

飲み会&おうち19 

2005年10月07日(金) 23時58分
久しぶりに会社の飲み会に参加した。
雰囲気もいい感じで、料理も結構おいしかった!
けど参加費高すぎ。
しかも原付の保険更新と重なったから痛い出費やわ

飲み会が始まる前に現場に行ってみた。
偶然相方も見にきてた。考えてることが同じ...
暗かったからあまり見えなかったけどタイルもいい感じ!
明るいときにまた見に行ってみようっと

襖紙&畳縁決定の連絡 

2005年10月06日(木) 23時24分
不動産屋さんに襖紙&畳縁が決定したと連絡をいれ、
サンプルを取りに来てもらった。
ほんで最終契約と引渡しの日が決定した!何かあっという間やったな〜

茶道のお稽古は今日で最後。少しは身に付いただろうか...
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像happy-hoursさんへ by涼
» 寝台でTDRへ ☆サンライズ☆ (2007年08月10日)
アイコン画像happy
» 寝台でTDRへ ☆サンライズ☆ (2007年08月03日)
アイコン画像happy-hoursさんへ by涼
» 寝台でTDRへ ☆出発前☆ (2007年07月28日)
アイコン画像happy-hours
» 寝台でTDRへ ☆出発前☆ (2007年07月27日)
アイコン画像happy-hoursさんへ by涼
» 私の脳内は... (2007年07月06日)
アイコン画像happy-hours
» 私の脳内は... (2007年07月06日)
アイコン画像
» ダブルス (2007年07月02日)
アイコン画像happy-hours
» ダブルス (2007年07月01日)
アイコン画像happy-hours
» ダブルス (2007年07月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:涼
読者になる
Yapme!一覧
読者になる