選択バトン数字9編 

June 25 [Thu], 2009, 21:35
保存してたシリーズもののバトン発見〜。まずは数字9と親分!
ちなみに、3/9時点の回答です。



【選択バトンすーじくと西と普編】

■Q1.朝起こしてもらうなら?
A.「起きてください、遅刻してしまいますよ」味噌汁の匂いの中、優しくゆすり起こしてくれる本田
B.「いつまで寝ているつもりだ!!」声を上げながらも絶対に起こしてくれるルート
C.「朝だよー、起きなくちゃ。でも、眠いよねぇ」起こしに来たそばから寝てしまうフェリシアーノ
D.「そろそろ起きなー、コーヒー入れたるわ」欠伸をしつつもちゃんと起こしてくれるアントーニョ
E.「ちょ、遅刻だ!!起きろ」一緒に必死に起きるギルベルト

B.りあるにそれぐらいして貰わないと起きませんよー


■Q2.ご飯作ってもらうなら?
A.「やっぱりパスタだよねー。あ、でもピッツァもいいな!!」料理は得意なんだ。フェリシアーノ
B.「美味しくないかもしれんが」レシピ本をそっと隠しながら心配そうにだしてくるルート
C.「何か、食べたいものはありますか?」大抵のものは作れますから本田
D.「まずはトマトやで〜。座って待っといてなー」隠し味は愛情です。アントーニョ
E.「俺に任せろ!!」なんだかすごく楽しそうなギルベルト

C.おかーさーん(*´∀`)v


■Q3.病気になったなら?
A.付き添ってうさぎさんのリンゴをむいてくれる本田
B.「大丈夫?死なないでー」布団の横で泣き出すフェリシアーノ
C.「全く体には気をつけろと言っただろうが」説教しながらもしっかり看病してくれるルート
D.「大変やわ!!今すぐ親分が治してたるわ!!」いつも以上にはりきるアントーニョ
E.「病気なんて軟弱だな!!!」目が涙目ギルベルト

E.ちょwお前可愛すぎるんだがww


■Q.4もしもカラオケに行くなら?
A.アニソンのターン本田
B.楽しそうに歌うすごくうまいフェリシアーノ
C.いい声で聞かせてくれるルート
D.どっから取り出したの?楽器自参のアントーニョ
E.いつまでも順番が回ってこないで注文係りのギルベルト

B.歌の上手い人はすきー*
しかしオタクは歌が上手いの法則に則って菊様もお上手に違いない。


■Q5.もしもプレゼントをもらうなら?
A.ルートから赤いバラ
B.本田から直筆の書
C.フェリシアーノから肖像画
D.アントーニョから畑で採れたトマト
E.ギルベルトからベルリンの壁の欠片

E.壁www何プレゼントしてんだお前ww


■Q6.もしも家で待っててくれるなら?
A.「言ってくだされば迎えに行きましたのに」優しく出迎えてくれる本田
B.「遅くなるなら連絡しろと言っただろうが!!」携帯片手に動けなかったルート
C.「心配したんだよー」抱きついてくるフェリシアーノ
D.「どうしたん?何かあったら連絡しー」すごく心配してくれてたアントーニョ
E.「別に心配なんてしてないんだから」実は玄関でずっとまってたギルベルト

E.何お前もーすっごい構ってやる!


■Q7.もしも旅行に行くなら?
A.めくるめく古都への旅。本田と行く日本一周
B.美しい絵画を見て回る。フェリシアーノと行く美術館巡り
C.のんびり過ごそう。ルートと行くイタリア旅行
D.投げる前につぶすのがマナー。アントーニョと行くトマティーナ
E.メルヘンチックな旅へ行こう。ギルベルトと行くドイツの旅

A.祖国いずなんばーわんよ。


■Q8.もしも一緒に遊園地に行くなら?
A.「これもいいですね」お土産選びに余念のない本田
B.「次はあれに乗ろうよ!!!」手をひっぱってくれるフェリシアーノ
C.「よし、今日周るルートだが」朝一で渡されるルート表、ルート
D.「どれに乗りたいん?あれも楽しそうやな」きらきらしてるアントーニョ
E.コーヒーカップを回すぎでぐったりしてるギルベルト

D.何でもいーよ、行こ行こー(可愛いなあこいつ…)。


■Q9.もしも告白されるなら?
A.「あなたのことが好きです」呼び出されて本気の告白、本田
B.「お前のことを、その、愛してる」照れながらも眼を見て言ってくれるルート
C.「ねぇ、俺君のことが好きみたい。付き合って欲しいんだ」軽いのりでフェリシアーノ
D.「今から俺の言うことちゃんと聞いといてな」自作の曲をささげてくれるアントーニョ
E.「俺と付き合え!!」ちょっと調子に乗ってるギルベルト

E.だが断る(・∀・)


■Q10.めちゃめちゃ意外な一面があるなら?
A.口がめちゃくちゃ悪い本田
B.シャツがうまくたためないルート
C.へたれじゃないフェリシアーノ
D.しっかり者のアントーニョ
E.ネガティブなギルベルト

C.黒フェリー!!!



追記で現在の回答。

自己紹介バトン 

May 19 [Tue], 2009, 22:27
ルール
・5日以内に回す
・アンカー禁止

○年齢
→裏に夢を描いたテスト用紙(ひどい点数)を紙ヒコーキにして明日の方にぶん投げちゃうよーなお年頃。

○好きなタイプ
→話が合う人。話題が多ければ多いほどよし。
あとはフィーリング。

○好きなアーティスト
→SHKよ永遠なれ!

○回してくれた方のイメージカラー

ゴールドがない(´・ω・`)
あともかな。

○回す人とイメージカラー
→乖離
→麻維
→蒼 



2コ目の方は、特に変化する項目がないので割愛。
あんなの色だけ書いとくかー。
んとねー、かな。

ところで、何でみんな私にぴんくで回してくるんでしょう。どうしてパステルカラーなんでしょう。
今まで黒とか青とかだったからちょっとびっくりだったよ。逆やーん。

↓私信でござんす。

自己紹介バトン 

April 29 [Wed], 2009, 18:05
【自己紹介バトン】
・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム

■回す人4人
A:りん姉たん
B:あんなたん
C:しのたん
D:やなつきん

■あなたの名前
琉那

■呼ばれ方
琉那
琉那やん
るなこ

■あなたの年齢
えろげが買えます。買わねえよ。

■好きなもの
美味しいもの
可愛いもの
綺麗なもの
かっこいいもの
萌えるもの←

■今現在の恋人は?
立候補する人ー?いねえよ。
ですよねーw

■好きなタイプ
お友達ー*

■嫌いなタイプ
知らない人。

■好きな音楽
さうんどほらいずーん きんぐだーむ☆
ぽるの、あいこ、ばんぷ、みすちるは万年らぶ。
最近は椿屋と月子も好き好きー

■好きな食べ物
甘いもの
しょっぱいもの
さっぱりフルーツ
味が丁度いいもの

■送り主を色にしたら?
水色^^

■回す人を色にしたら?
A:紫ーor黒。
B:抹茶。笑
C:ゴールド++
D:いえろーっ

■3日以内に実行しなかった場合の罰ゲーム
A・B・C・D:伊兄弟を要求する(・∀・)



更新遅いからこまめに見てる人はいないはず!何という罠(-ω-)+
さーて皆の伊兄弟を楽しみに待つとしますかー♪

そうそう、こないだ絵茶やったときに上げ忘れた記事をうp。
今更ー。

あっはっは今日も完徹だけど何か? 

April 05 [Sun], 2009, 10:45
人生 初☆絵茶!!
りあ友だけど出会ってまだ4日しか経ってないよーあら不思議。
今までの自分では考えられないハイスピードで話が進んでいったよ!
OTKの力って恐ろしいね!怖い!笑
メンバーは、手風呂の人気者シノタとみんなの癒し系おばあちゃん(笑)あんなですたー。

そもそも、事の発端は3日前。
オリエンテーションだか何だか、クラスで固められて説明とかテストとかあって、久々に独り楽しすぎるぜーなお昼(ちょうまずかったっですごめんなさいごめんなさい勘弁してください!ってれべる^^)を乗り越え、あー眠い、眠いよーと呟きたくねるのを我慢しながらぼけーっとクラス写真を撮り、そのままうにゃうにゃしながらガイダンス開始を待っていると、後ろの子に肩を叩かれびっくり。現在のシノタである。笑
そんでもって何となく仲良くなりましたとさーw
「あーもー友達できねーよこれもう放棄していいかな?」って思っていた所に救いの手を差し伸べてくれたシノタに多謝。ありがとしのたんだいすき!笑
その後サイゼでご飯食べつつ次の日の予定立ててばいばーい。

翌日。健康診断。
あうあう早く着いたはいいけど友達いないよ誰も見つかんないよーという焦りを必死で隠し、会場前でやっぱりぼけーっとしていると・・・ジャーンジャーン、げえっ!呂f…ではなく、○○(高校の同級生。ちなみに名前は知らん。)!!
やべえやべえ気づいてないフリ知らないフリ。私は貴女と無関係。そんなオーラを発していたんだが、何と同じ部活だった子が遅れて登場。よりによってこちらに気づいた様子。黙ってろ頼むから黙ってろこっち来んな来んなやめろと念じるも伝わらず、
「琉那?」
来 や が っ た ! !
仕方がないので、あたかも今気づいたかのように「ん?あ、M!久しぶりー!」と白々しくも一芝居。「変わったねー、染めた?」やら何やらお互いに女子的社交辞令を浴びせ合いつつ、あああ後ろの同高共見んなこっち見んなばかやろおおおおおとか毒づく。ううう、別に大学デビューとかじゃないもん。高校でできたらとっくにやってるもん。
やっとこ会話が終わって彼女がグループに戻ってもまだ近くにいるもんだからすごく居心地が悪い。すると何と鳥さん達が!!助けてマイエンジェルス!即座に駆け寄って混ぜて貰いました。邪魔してごめんよ・・・;

そんで身体測定?あれ健康診断だっけ?まあそんな感じこととをしたわけよ。中略。笑
合流した女子5人組がやんややんややってると、シノタの携帯にメールが。
シノ「ん、メールだー。おかん(りあるおかんに非ず。ちなみに男子←)かなー?」
琉那「まじでー?」←受信中画面を覗き込む(今思うとダメだよねー。よい子はマネしちゃいけないぞっ★)
も、もちめり…だと……!!?
琉那「シノタよ…。」
シノ「ん?」笑
琉那「後でゆっくり話をしようじゃないか。」
シノ「おうよ☆」

釣られましたけど何か?(・∀・)

その後時間割決めにどっかで集まってわいわい。(1人帰った。)
シノタ、のん、おかんが席を立ったのであんなと2人っきり。おわー静かだなーとか思ってたら、
杏南「かんちゃん、」(頭文字なので楴木の『かん』。)
琉那「んー?」
杏南「…ヘタりアって知ってる?」
お前もかwwwww
何やかんやで2人目げとー^^
帰りにメールしながらまさかのスピード茶会決定ー。んで今日に至ると。

0時過ぎに入室したあたしを待っていたのは、恐れ多くも神々の集いでした(゚ω゚;;)
だって可愛…ッ!!もうお前ら大好きだばかあ!
によによしながらCPとかお勧めサイトさんとか出し合ってるうちに3時?4時?でシノタが退室´`
次の日も絵茶会の予定があったそうで。どんだけタフなんだww
残留組、何故か絵茶会に路線変更。間違いなく徹夜テンションですね。今じゃ考えられないw
マウスなのに早い上手い安い(?)なあんなの隣で、のそのそのたのたお前こんなもん描くのにどんだけ時間使ってんだよって感じの琉那。ごめんなさいやっぱ私絵茶向かないんですorz
しかも合作とかやらせて貰っちゃったりして!うっは何してんの深夜の私バカ!!でもGJ!←
キャプった絵は宝物にします。御馳走様でした。

またやろーなーっ><*

初恋の人からの手紙 

March 30 [Mon], 2009, 18:05
※めっさ長いです。超ロングです。飽きるやもー。

今流行り(?)の初恋の人からの手紙が遂に私の許にも!
すごい、まさかの未来からのお手紙。



初恋の人から琉那さんへお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

琉那、元気?
今でも玉の輿に乗る夢を追いかけていますか?「私は勝ち組になる」って毎日言っていた琉那をなつかしく思います。

別れたくないおれに、琉那が「別れても連絡するから大丈夫だよ」と言いつつパッタリ連絡が来なくなったあの日から、もう3年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのには特に理由はないんだ。ただ部屋の掃除をしていたら琉那からの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせたかな。

あのころの付き合いを思い返してみると、かなり自分だけが空回りしていたなぁと思います。琉那のほうがだいたいいつも余裕があって、電話できなかったり会えなかったりすると、なんだかんだとおれのほうが不機嫌になっていたなぁと。「好きな人ができたら言ってね」と言う琉那の余裕が、やけに自分には痛かったものです。というか別れるのを推奨されていたような…。

そういえば琉那にとって、おれが初恋の相手だったのかな?琉那は表情には出さないようにしていたけど、最初のころはやけにガチガチだった印象があります。今ごろ男慣れしたんだろうなぁと思うと少し切ないです。

付き合い始めのころは、勢い余って、琉那が「いつか結婚してもいいけど」とか言っていましたね。言い方は素直ではなかったけれど、その気持ちは嬉しく思ったものです。後先考えずにそういうことが言えてしまうところも琉那らしいですね。

恋愛を総括して言えば、きっとおれは琉那と付き合うことができてよかったのだと思います。いつもどこかにいってしまいそうな琉那と付き合って、最終的には自分との戦いだということを学びました。

いろいろ書いたけど、おれは琉那が大好きでした。これからも琉那らしさを大切に、あと、Gカップになるという夢もそのまま追いかけながら(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 琉那が誕生日にくれた日本人形、だいぶ髪が伸びました。

--------------------------------------------------------------------------------

結果→http://letter.hanihoh.com/r/?k=090327634249cc3a4f71ae0



前半やたらと当たってそうwww
「別れても連絡するから〜」の件とか絶対やるもんw
それにしても私、この手の占いやら性格診断系をやると必ずと言っていい程ツンデレに仕立て上げられそうになります。そうは行くか!
大丈夫、私いじめとか気にしないようにするタイプだもん!そーゆーの屈しないからね!あんまり!←
昔はそこはかとなくいじめられっこだったなあ…今ちょこっといじめっこだけど。笑
愛あるいじめはいいのよ。いじられる子は大概いじって欲しそうにしてるんだもん。
だから日本人形もきっとその一環だよそうそうそうに違いない。
そんな高価なものあげるなんて私ってば尽くす女!うん、きもちわるい。
でも高校の友達とかに言うと「ああ、あげそう。」とか言い出しそうだな奴らめ。会いたくなっちゃうだろーがばかやろう。
うん、きもちわるい!(大事なことなので二回言いました。)

あとね、こないだ超久々にアクセス解析とか見てみたのね。
そしたら、
先月のアクセス数が異常だった。
何これ、私いじめられてる?とか妙な被害妄想膨らんじゃうような。いや膨らまないけどね。
今の私は小学生の頃より遥かに鈍感とゆーか能天気になったような気がするよ。何となく。
あれだよ、神童ってやつ?☆(は?)
いやまあただ単に子供より大人といる時間の方が長かっただけですけど。
すっごい話飛ぶけど、ちっさい頃の自分はほんとぶん殴り飛ばしてやりたいぐらいこまっしゃくれたクソ餓鬼でございました。そんでもって子供が嫌い。今は苦手なだけだよ。
なんとかも20歳過ぎればただの人って言うけど、あれ私まだ辛うじて10代…!
つまり私はなんとかさんじゃなかったってことねー。良いやら悪いやら。
最近「良いやら悪いやら」って言葉をよく使う。主に乖離とのメールで。なーぜーだー。
26、7時間程寝てないから妙にハイ(?)テンションでキーボードを叩く指が軽快かつオネェ口調。笑
正しくはオネェの方じゃなくてババァの方なんだけれども。発音すればわかるさー。

バトンいっぱい書き溜めてるからちょいちょいうpしなきゃねー。
そーゆう訳なので以下私信。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:琉那
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
本と音楽と笑いをこよなく愛すニート予備軍。
雑食の割に好き嫌いの激しいお年頃。気まぐれに好きなものをコロコロ変えるので、ここもちょくちょく変わりそう。


↓今現在の好き↓ (A→ア→あ、敬称略)

作家:時雨沢恵一・西尾維新・野村美月・米澤穂信・・・

漫画家:亜樹新・東まゆみ・木下さくら・住川惠・空廼カイリ・日丸屋秀和・堀田きいち・望月淳・水城葵・・・

アーティスト:aiko・BUMP OF CHICKEN・Buzy・Mr.Chilren・Sound Horizon・ポルノグラフィティ・椿屋四重奏・・・

ゲーム:FE烈火・Mother3・テイルズ・聖剣LOM・・・


2009.05.19更新
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像琉那
» テイルズバトン (2008年05月23日)
アイコン画像八神セナ
» テイルズバトン (2008年05月23日)
アイコン画像琉那
» テストも兼ねて (2008年05月17日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE