買い物デー 

2006年01月29日(日) 20時44分
今日は一人でウキウキ買い物。
昼過ぎからのんびり名古屋に出てウロウロしてました。

〜今回ゲットした商品たち〜
・ルスークのニット
・資生堂HAKU
・NBBのニット
・PBDのニット
・ダイアナのパンプス

はーストレス発散。
でも振り返るとニットばっか買ってる…
まぁいいや。
スーツのインナー用に着れるやつばっかだし。

ほいで、念願のボビィブラウンへ。
ホントはブラシ6本セットのが欲しかったんだけど、
美的を見てたら2月に4本セットが発売されるということで
結局そっちを買うことに。
BAのお姉さんと話して予約完了。
発売が待ち遠しい(≧▽≦)

二笑流 

2006年01月18日(水) 1時17分
大悟のバイク話に爆笑。
28円て。笑

天津向さんの部屋にビックリ。


資生堂のHAKUが欲しい。
あれってホントに美白効果ありそう。
あー私ももっと色白に生まれたかったよ。

base行きたい病 勃発 

2006年01月15日(日) 2時16分
今日ファンフラブのイベント当たったから張り切っていくつもりやったのに…
仕事が入ってしまい仕方なく断念↓
せっかくいい整理番号だったのに

ちくしょう

名古屋の大喜利ライブのチケは取り忘れるし
大阪の大喜利ライブはチケ取ったけど金欠で行けなさそうだし

最近base運ない

3月は土日にいいライブがありますよーに。


ボビーブラウンの筆セットが欲しい。
年末から買おうかすごく迷ってて、でも買ってなくて。
最近@cosme見てたら欲しくなっちゃった。
限定品だからさすがにもう売ってないかなー。
次の給料出るまで売っててください。

チキンリトル 

2006年01月14日(土) 2時22分
前売りを買ってたのにも関わらずずっと見にいけてなくて
やっと行ってきた。

やっぱりカワイイ。
んでもフィッシュもカービィもカワイイ。
お話も笑いあり感動ありでなかなか良い感じでした。

タダ券が一枚あるから今度は有頂天ホテルでも見ようかな。

会議 

2006年01月13日(金) 2時25分
今日は一日中会議。
まじやっとれん。
眠すぎ。

午後からなんてほとんど誰も話聞いてないんじゃない?
これほど無意味な会議もめずらしいわ。

でもこの会議にYさんもいたから救われた。
ここ数ヶ月会議のときに見かけてなかったからテンション上がった。

最近見すぎってくらい見すぎてる。
絶対本人に気づかれてるんだろうな;;;

Yさんがかっこよすぎるから悪いんじゃい。

飲み会・・・のはずが。 

2005年09月09日(金) 23時58分
一人オール明けで断念、一人体調不良で早退して
結局2人になっちゃって、また今度ってことになった↓

仕方なく今日は会社に残るか〜って感じで20時くらいまで会社にいて、
(19時以降はほとんど雑談のみ)。
Wさんとずっとお話。
私の同期から私がYさんに憧れてることを聞いたらしく、
2人でずっと「Yさんはかっこよすぎる!!」って話してた。
他にもYさんのこと気にいってる人がたくさんいるらしく・・・
ライバル多し。

帰るとき、そのプリンスYさんとすれ違って
「お先に失礼します」って言ったら
「お疲れ様でした」って言ってもらえた
いつもはだいだいこっちから挨拶しても頭下げるくらいだから
まさか返してくれるなんて思ってなくてすごく嬉しかった〜(〃▽〃)

ちょっと頑張ってみようかな??

ひさしぶり 

2005年07月30日(土) 21時28分
めっちゃひさしぶりに書き込み。
カコのとこも少しずつ書き込んでいこうかな〜

とりあえず来週。
ひさしぶりに大阪行きます!!

送別会 

2005年07月29日(金) 21時53分
仕事の後、取引先の人が福岡にご栄転ってことで送別会。
周りはお偉いさんばかりでうちら女性人はコンパニオン代わり。
でもお偉いさんたちと話する機会なんて滅多にないし
いろんな話も聞けたし行って良かった〜。
ほとんどおごりに近かったし♪
ごちそうさまでした!

んで二次会でショットバーみたいなとこに行ったらビックリ!
他の取引先の人と打ち上げをしてた同期とバッタリ会った!
そこで程よく交流があり、終電だからと一人お先に失礼してきました。
けっこう飲んだから帰ってからの記憶がほとんどなし。
社会人になってからお酒を飲む機会がホントに増えたなぁ。

それにしても酔っ払いのおじさんたちの相手をするのはホント大変。
自分の人生観をひたすら話されても困るんですけど。

同期会 

2005年07月28日(木) 21時57分
18時すぎくらいに会社の中ウロウロしてたら同期2人に遭遇。
なにやら恋愛話に盛り上がってる様子。
これから飲みに行くから一緒に行こうとのお誘い。
もちろんオッケーで仕事が終わってから合流。

もーすごい楽しかった!!
同期といるとやっぱり会社の話になっちゃうんだけど
カッコイイ営業さんの話とかお局の話とか
とにかく楽しかった!
23時くらいになって明日も仕事だねって3人して落ち込んでお開き。
最近ホント飲み過ぎかも・・・

送別会 

2005年07月26日(火) 22時08分
今日は取引先の人の送別会。
ひそかにカッコイイと思ってた人だからとても切ない
あんまりしゃべったことなかったけど今日はたくさんしゃべっちゃった
それにしてもタイミング悪すぎ。
なんで今なんだろ。
せめて1年後とかにしてほしかったわ、ねぇLさん。

仕事上、男の人と飲みに行く機会がすごく増えたけど
みんな女の私がいても普通にキャバの話とか下ネタとかするんだよね。
最近それに慣れちゃってヤバイなぁと思う今日この頃。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みうっち☆
» CDレンタル (2004年10月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bc-mode
読者になる
Yapme!一覧
読者になる