(無題) 

April 15 [Sun], 2007, 22:07
今日はライブだよ!
安部 阿部 あべ アベがきた!

ホームレス相手に歌ったらしい。


いいな。

今日はライブ 

April 06 [Fri], 2007, 12:33
4.3に両国フォーバレーで友達のバンドsoxを見てきた。
バンドというか、ソロのプロジェクトで、コンピュータを使ったロックを奏でている。
ライブは時々こちらを不安にさせる箇所がちらほらあったが、彼は間違いなくオリジナルをやっていた。
そのスタイルは本当にかっこよく、新鮮な感じがした。

ライブ後は、近くの焼き鳥やさん(soxのみねは、スーパーの焼き鳥でさえチンをしないで食するほど好きらしい)で一杯ひっかけ、流れで彼の家に遊びに行った。

彼はいちいちオシャレさんで、たくさん服を持っていた。
いくつか着ないのがあると言うので、色々試着させてもらった結果、かわいいプリントのトレーナーと、ちょっと仕掛けのあるTシャツをいただいた。

一生着ようと思った。

暖かい 

March 30 [Fri], 2007, 0:55
この季節は好きだけど、ちょっと苦手です。
新曲が増えてます。
どれも切ない感じがします。



まあ、うちのは8割そんな感じの曲ですね。

motion 

March 19 [Mon], 2007, 1:56
日の毬です。
彼らの出す音は、見ている人をどこか遠くの宇宙につれていってくれるような、そんな感じです。
今日もトリップしてきました。

なんだかんだいってmotionはいい箱ですね。出ているバンドがみんなくせ者ばかりで、とても刺激的です。

プロジェクターをつかって映像とリンクさせて演ってるバンドがいました。

いつかやってみたいです。

現場 

March 15 [Thu], 2007, 12:38
千葉中央区

昨日の 

March 12 [Mon], 2007, 21:39
現場

今日の 

March 11 [Sun], 2007, 0:25
現場です。

ブリッジミュート 

February 23 [Fri], 2007, 20:58
鼻の奥がつんつんして、こめかみの辺りが痛いです。
花粉症ですね。

この前柏のタワレコに行ったらxjapanの昔アルバム二枚が視聴機に入っていたので聴いてみました。

やっぱかっこいいねぇ。
xは高校の時に通学中良く聴いていました。


…pataのブリッジミュート最高だよ...

バッバッバララ バッバッバララ♪


ライブ 

February 16 [Fri], 2007, 16:54
昨日は吉祥寺でライブでした。
吉祥寺はこれで二回目なんですけど、いや〜難しい場所ですね、とか言ってる場合じゃないです。



このままでは終わらせません。


今日は 

February 08 [Thu], 2007, 2:22
漫画を読んだよ。


ちびまる子ちゃんをさ。

さくらももこの世界って好きだね。



まるちゃんを
一人立ち読む
二十五才

たくま

2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ク×ニマスター!!!!!
» (無題) (2009年09月07日)
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» (無題) (2009年06月15日)
アイコン画像パチン-コ最高ーーー!!!
» (無題) (2009年05月07日)
アイコン画像こけし
» (無題) (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» (無題) (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» (無題) (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» (無題) (2008年09月24日)
アイコン画像隙間男
» (無題) (2008年09月23日)
アイコン画像あべ
» (無題) (2007年04月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bc-109
読者になる
Yapme!一覧
読者になる