映画の話 

2012年02月07日(火) 22時22分

年末に撮った「魔法使いの弟子」を今日の昼間にやっとこさ観ました。
ミッキーのじゃないですよ。
2010年に公開したニコラス・ケイジのやつですよ。
映画館でも観たけどやっぱりおもしろかったー。



当時は映画観たあと「ニコラス・ケイジかっこいいわー」とか言ってて、帰ってテレビでしてたトレジャーハンター観てびっくりしたもんですよ。
ニコラスの頭に←
彼はやっぱり髪あったほうがかっこいいですねw



話変わりますが、ちゃらは洋画が好きです。
「マンマ・ミーア!」とか「ロミオ&ジュリエット」とかも好きですが。
父親の影響かアクション大好きです。



シリーズでいえば「トランスポーター」とか「TAXI」とか好きですねー。
車かっこいい。



単発のもいっぱい観てるはずなんですが、父親が観てるのを途中から一緒に観るもんだからタイトルわからないの多いんですよね−…。



ちなみに邦画だと三池作品とかジブリとか多いです。
アニメ・コメディ映画大好きw



どなたかオススメの作品あったらぜひ教えてくださいw

風邪じゃなかった 

2012年02月06日(月) 16時45分

昨日の鼻水はどっかに行きました。
風邪じゃなかったらしい。
むしろ弟のが風邪引いて学校早退してきた。
おかげで昼過ぎまで惰眠をむさぼる予定g……げふん。



……早く元気にならないかな(キラッ



寒い日が続きますが風邪には気をつけたいと思います。



以上、きょうからまた忍たまが始まることにうきうきなちゃらでした。

歌ってみたを聞いてみる 

2012年02月05日(日) 17時09分

今日の昼ごろからくしゃみが止まらない。
なぜじゃ。風邪でも引いたかw
みなさんも風邪には充分気をつけてください。




ここ1ヶ月の間に急激にボカロにはまってます。
いくらカラオケで歌われようが
原曲を聞かされようが
父ちゃんとみてたGT(カーレース)で初音車が優勝しようが(笑)
なんの興味も示さなかったのに。




きっかけですか??
忍/た/MADです←
あと同時期にproject DIVA2を買ったのもあるのか…な?
だもんで原曲よりも歌ってみたのが好きです。
合唱も大好きです。




わたしもあんな歌唱力ほしい…(´・ω・`)




今日もこれからとあるイケボな歌い手さんの動画ツアーの予定です。
マジで声がどストレイクw




これからはカラオケでボカロな流れになってもついて行ける!!
もっと歌えるように精進しますw

いらっしゃいませ!! 

2012年02月04日(土) 19時18分
はじめまして、ちゃらです。


実は前にもヤプログでブログしていましたが
あまりにも放置してたので新しく作り直しちまいました(笑)


日々あったことをつらつら書いてこうかなーとか思ってますが
多分ほとんどアニメとうちの犬の話になってしまうかもです。



あんまり更新頻度高めじゃないですが
なんか興味持ってくれたかたはぜひ話かけてやってください←


追記で自己紹介がてら15の質問やってます
気が向いたかたはのぞいてやってください。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちゃら
読者になる
半ニートな大学生がお送りするだらだらゆるゆるライフのブログです。
あしあといただいたらお返しに行きます。
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる