みんなだいすき 

2006年07月13日(木) 21時20分
すみません。
しばらくチャットをお休みします。
このままの状態で、いつか出来るだろう、となあなあにしてても良くないし、
いっそのことがつんとお休み宣言しちゃった方がいいんだろうなと思って。
時期としては1ヶ月間。
それ以上の期間をダラダラと休んだり顔出したりしてたくせに、
今更なにを言うか、という感じですよね。
まさにそのとおりでぐうの音も出やしません。

こんなゆっこですが、チャットに顔出せば遊びに来てくれる少数派な方々がいて下さる。
それこそが、こんなに長くチャットレディなるものを続けてこれた理由でしょう。
時間が持てるようになって、そしてなにより気持ちに余裕が出来たときに、
いつもの阿呆のような笑顔で復活するので、
鼻でもほじりながら気楽な気持ちで待ってて貰えると幸せです。

いつも、ご迷惑、ご心配、もろもろの雑念を抱いて下さり、ありがとうございます。
感謝しています。

手書きの年賀状 

2006年06月25日(日) 15時56分
足は治りました!
梅雨なので、古傷がうずくことはありますが。

仕事が忙しくて、家に帰れないほどだったわけで、
これが7月の半ばまで続くような気配をチラつかせているので、
いよいよへこたれ気味です。
会社で、先輩の優しさがやけに心に染みて
「うわーん、みんなが優しいよう」と大人気なく泣いたこともあります。

助けてください・・・・・・・・・。

おう痛い 

2006年05月10日(水) 23時33分
しばらくチャットできなくて寂しいです。
どうしてかといいますと、実は、全治1ヶ月の怪我を負ってしまいまして…。
ゆっこらしい究極ドジっぷりを発揮した個人プレー事故です。
今松葉杖です。
近いうちに足を引きずりながらチャットに顔を出したいと考えているので、
哀れな子だなと思ってくれたアナタ、ぜひ暖かい励ましを。

ぎょぎょっ 

2006年04月25日(火) 22時44分
本日、指紋を採取されました

皮に生えたうめぼし 

2006年04月25日(火) 22時38分
キャバクラのお姉ちゃんみたいな服装がやっぱり男うけするらしいですね。
ゆっこの会社の同期なんかは、OLらしくお姉系の服を着ていまして、
だけども、一方、ゆっこは古着一色。
「いつまでたっても変だな」と上司には言われますが、
飾っていないときの自分が、自分の中で唯一愛せる部分なので、
しばらくはまだこの感じでいいんだと言い聞かせています。

チャット中のゆっこは(神に誓って言いますが)、素です。
本当にリアルのゆっこと何一つ変わりはしません…。
これが未熟だといわれてしまえばそれまでですが…(´;ω;`)

その真相 

2006年04月17日(月) 22時18分
待機中、頻繁にニヤニヤ笑って、もしくは爆笑しているのはね、
お笑いを見ているからなんだ。

決して変質者なんかじゃあないよ。

こころのともよ 

2006年04月17日(月) 20時35分
待機中、頻繁に口をぱくぱくさせているのはね、
お歌を歌っているからなんだ。

コンピューターぁ、おばーちゃん♪

さよならさよならまた来年 

2006年04月17日(月) 20時22分
国立の大学通りの桜です。
ちょっと前に撮りました。
予定していた花見は、雨のせいで残念ながらできませんでしたが。

でも花見っていったいなんだろう。
花見=みんなでわいわい みたいな構図がありがちだけれど、
ひとりとぼとぼ歩きながら「おお!見事な桜じゃ!」と、
心の中で歓喜の声をあげるのも立派な花見だと思うのです。

会社で何を思い出すか 

2006年04月10日(月) 22時34分
うおおーーーん
仕事が忙しかったっす!
もー、いったいいつ落ち着くんだ(´;ω;`)ウッ…

いよいよストレスが溜まってきたので、
明日は絶対にチャットにインしてやろうと思います

歌姫 

2006年03月25日(土) 22時32分
たった今、友達からカラオケの誘いがあったので行ってきます!
なのでインできなくなっちゃいました(´;ω;`)ウッ…

明日の昼間にはインしてるんで、よかったら声かけてみてください
一人ぼっちは寂しいのです。

あ、カラオケで歌うゆっこの姿を撮ってきますね!
最新コメント
アイコン画像ゆっこ
» 手書きの年賀状 (2006年07月13日)
アイコン画像コダマ
» 手書きの年賀状 (2006年06月26日)
アイコン画像ゆっこ
» おう痛い (2006年05月28日)
アイコン画像だんく
» おう痛い (2006年05月12日)
アイコン画像ゆっこ
» 皮に生えたうめぼし (2006年04月30日)
アイコン画像ゆっこ
» ぎょぎょっ (2006年04月30日)
アイコン画像おさななじみのたかゆきですwww
» 皮に生えたうめぼし (2006年04月26日)
アイコン画像たかゆき
» ぎょぎょっ (2006年04月26日)
アイコン画像ゆっこ
» こころのともよ (2006年04月17日)
アイコン画像ゆっこ
» さよならさよならまた来年 (2006年04月17日)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bbyukko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる