クリスマスパーティー

December 21 [Mon], 2015, 23:46
昨日はクリスマスパーティーがあってお昼に大阪の方に行ってました



今年で参加できるのが最後だから参加したけどお店の都合上小中学生も参加になって?



あんまり面白くなかった



まあでもくじ引きで金券が当たったのがハイライト笑



そのあと、難波に行って

一人でダーツとカラオケ笑

寂しすぎてツイッターで騒ぎまくってたら友達が共通の知り合いに連絡してくれて



リプで話してはいたけど、会うことになって8時ぐらいからダーツとビリヤードして遊んでた笑?



やっぱ一人より楽しいね

初めて会ったけど、めっちゃ楽しかった



その後、連絡入れてくれた子の用事が終わったから合流して、私の家にお泊まり(^○^)



今日お昼に起きてカラオケ行ってきたよー



2日連続楽しかった!



ちょうど一週間後に誕生日



楽しみ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぼびぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画鑑賞-基本洋画
読者になる
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bbymax/index1_0.rdf