おはよう、

August 12 [Mon], 2013, 13:05
おはようございます。


今日は珍しくパソコンからの更新です。
なので、絵文字さんは使いません^0^


昨日は、すごく楽しかったですよ。
なんかセカオワの花鳥風月のMVのような
お祭りみたいなかんじでした。



食べるものは、びっくりするくらいの
少なさで、お金の余りようが笑
たこやきが6個入りで、100円とか
お店のひとたち食ってけるのか?!?!



そいで、また今日もお祭りがあるわけです。
きょうはおとうさんのスタッフさんの
娘さんと、もう1人のスタッフさんの娘さんと
息子さんとわいわいわちゃわちゃはしゃぎますけど
え  もう絶対たのしい。







というか昨日、花火上がるっていうから
テンションあがってたけど
上がんなかったし(;_;)

きょうは上がるから、
盛り上げってきます。




きょうのおすすめ音楽

サカナクション
◎仮面の街

奥田民生
◎健康

フジファブリック
◎若者のすべて

チャットモンチー
◎動くオブジェ

BEATLES
◎Girl
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:あめんぼ、
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bbyg18/index1_0.rdf