最新受賞とノミネート。 

January 12 [Fri], 2007, 11:34
第49回ブルーリボン賞
助演男優賞と新人賞でノミネート

日本アカデミー賞
優秀助演男優賞(「デスノート」)と新人俳優賞(「男たちの大和」)とダブル受賞
また「男たちの大和」も優秀作品賞受賞となりました。
(最優秀賞の発表は2007年2月16日になります)

第28回ヨコハマ映画祭
最優秀新人賞

アカデミー賞とヨコハマ映画祭、行きたかったのですが距離的に無理です…!
行かれる方、松山さんの勇姿を見てきて下さい(笑)

男たちのYAMATO 

January 12 [Fri], 2007, 11:23
男たちの大和が東映チャンネル(有料)で放送されるそうです。
本編以外にもメイキングが放送されるとか…

*本編 男たちの大和/YAMATO
07年1月1日(月)20:00-22:30
7日(日)20:00-22:30
13日(土)14:15-16:45
19日(金)22:15-24:45
22日(月)20:30-23:00
28日(日)21:30-24:00

*オリジナルメイキング 男たちの大和/YAMATO
07年1月1日(月)19:30-20:00
7日(日)19:30-20:00
13日(土)13:45-14:15
19日(金)21:45-22:15
22日(月)20:00-20:30
28日(日)21:00-21:30

1月31日まで、クイズに答えると抽選でクオカードが当たるチャンスもあります。
参照↓
http://www.toeich.jp/yamato/index.html

新年の御挨拶。 

January 12 [Fri], 2007, 11:18
公式サイトより
http://www.horipro.co.jp/hm/matuyama/message/Message.php

松山さんからのお年賀メッセージが聞けますよ。ギャラリーもありますのでまだ見ていない方は是非。

声優アニメディア 

January 12 [Fri], 2007, 11:10
…に松山さんのピンナップがついているそうです。
買うのにだいぶ抵抗がある方もいると思うんですが、ピンナップの画像を見る限りではだいぶ格好良いんです。松山さんのために買いたい。
ヤフオクとかで雑誌の切抜きとか売っていないものでしょうか。
声優に初めて挑戦するらしいので、是非見てください…!関西方面では来週の月曜放送です。
東海も確か一緒のはず…来週の、曜日はわかりませんが。今週のには松山さんご本人が出演していらっしゃいました。
関東方面の方は、Youtubeで松山さんの所だけが見れます。
嘘です。たぶん全部アップされている気がします。


あ、声優アニメディア、藤原さんのピンナップもあるそうですよ!
この前の某男性ファッション誌は写真だいぶ悪かったのに…あ、でもピクトアップとact07(名前が少し違うかもしれません)はお勧めです。
私は買おうかどうしようか悩みつつ…多分買います。レジに持っていくのが恥ずかしいんですが。

1月の最新雑誌情報 

January 12 [Fri], 2007, 11:08
1月の追加掲載誌情報です。これ以前のものはサイトにて

1/16 プラスアクト

1/19 cut

1/19 シネマスクウエア

1/20 DVDデータ

1/20 DVD&ビデオビジョン

1/24 クールトランス

チャンネルNECO 

January 12 [Fri], 2007, 11:04
で、ユメ十夜の特番をやっています。
情報が遅くて申し訳無いです…!是非今からでも、見られる方は見てくださいね。
そして松山さんがどうだったか教えて下さい。でも第十夜目はまだ先な気がしないでもありません。


以下放送日/時間
1/1 [29:50]
1/2 [18:10]
1/6 [24:50]
1/7 [23:50][29:20]
1/14 [24:50]
1/16 [16:20]
1/17 [28:50]
1/18 [23:20]
1/19 [18:50][24:50][28:20]
1/20 [12:30][15:50][20:30]
1/21 [20:50][24:50][28:50]
1/22 [16:50]
1/24 [16:50]
1/28 [16:50][18:50][22:50]
1/30 [14:40][22:50][28:50]
1/31 [22:50]

ユメ十夜 

January 12 [Fri], 2007, 10:56
松山さんは第十夜に出ます。
公式HP
http://www.yume-juya.jp/

予告編にも出ています。町一番の色男の役です。格好良い。細い。
夏目さんの人形に文句を言ったり豚と戦えて嬉しかったとか言ってる松山さんが出ています。
松山さんたまにすごく性格の悪い役をやってらっしゃいますよね。
完全なる飼育とか。見たいんですがなかなか見れません。本編関係なしに松山さんが見たい。

試写会には行けませんでしたが映画は絶対に行きます。
夏目漱石の1000札を持っていくと1000円で見れるそうですよ。是非見つけてみてください。
また松山さんは東京でお客に紛れて見にいったりとかしてるのかな…!不思議と気が付かれないみたいです。

最近の出演TV 

January 12 [Fri], 2007, 10:48
情報が遅いのですが、年末年始は松山さんがテレビによく出ていました…!
NHKの年末、年始(再放送)の5分ドラマとナイナイサイズ。
ビデオに撮ったんですがまだ見れていません…!5分前は見ました、恋します(何)
見逃してしまった方はYoutubeで見れるはずですので探してみて下さい。
NHKオンラインより五分前のロケレポです。
http://www3.nhk.or.jp/drama/html_news_5min.html


またテレビに出る機会も多くなってくると思います…今日も昨日の試写会の影響でワイドショーに出たとかズームインに出たとか出ないとか。

ズームインの6時半のニュース、見逃してしまいましたー…上がらないかと今から期待しています。

TVぴあと出演情報 

December 15 [Fri], 2006, 11:20
TVぴあに松山さんは1Pしか載っていなかったのですが、写真は格好良かったです。
細いなあ…!モデルもされてるんですよね、細いのがうらやましい(笑)
今日はオリコンスタイル、18日は松山さんが表紙のピクトアップが発売します、買いに行って来ますよ!

12月30日のナイナイサイズに松山ケンイチさん、藤原竜也さんがゲスト出演します。
二人のツーショット楽しみです!今からかなり楽しみ…!!

松竹「蒼き狼」、本格プロモーションスタート 

December 15 [Fri], 2006, 11:18
松竹「蒼き狼」、本格プロモーションスタート

松竹配給「蒼き狼/地果て海尽きるまで」(監督:澤井信一郎/主演:反町隆史/製作:角川春樹事務所、エイベックス・エンタテインメント、松竹、フィールズ、TOKYO FM、読売新聞東京本社、創芸他)は、07年3月3日より丸の内ピカデリー1系で拡大公開されるが、映画の公開を3カ月前に控え、本格プロモーションがスタートした。

▽劇場で「モンゴル岩塩 大自然のバスソルト」付き前売鑑賞券が12月1日より発売中、1300円(税込)。
▽12月1日より劇場等で本ポスターの掲出を開始。
▽WEB(PC)での展開として(1)オフィシャルサイトをリニューアル、(2)ミュウモで特集「mink×蒼き狼/地果て海尽きるまで」開始。
▽ケータイでの展開として特集「mink〈Innocent blue/地果て海尽きるまで〉」を開始。

なお本作は、総製作費30億円を投入し今年6月から4カ月にわたるオール・モンゴルロケを敢行、12月19日に丸の内ピカデリー1で完成披露試写会が行われる。

文化通信ニュースより全文引用
http://www.eiga.com/bunkatsushin/061212/05.shtml


一般のお客さんは見られないようですが、芸能ニュース等で松山さんを見られるかもしれません。
ズームインに出そう・・・!
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:meco
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる