仮設足場を見て思うこと

December 04 [Wed], 2013, 19:09
うちの近所にここ最近いろんなものが建設されています。

数年前はここは空き地だったんですよ・・・。

それがあっという間に仮設足場が立ってそれと同時に

建設予定のマンションや商業施設の看板が建って、

どんどんといろんな建物が立ち並ぶエリアとなりました。

昔からここに住んでいる私と母は、「また賑やかになったね〜」って会話をしています。

私は母と弟と3人暮らしをしています。

父は私が高校生の時に病気で他界しました。

父は工務店で働くトビ職人でした。

だから次々たっていく仮設足場を見ると父の働く姿を思い出しますね。

弟はそんな父の働く姿に憧れて、父と同じトビ職人になりました。

父が生きていたらきっと弟が仮設足場で働く姿を見たら泣いて喜ぶと思いますよ。

そんな弟もいまでは仕事を任されて、

自宅でもパソコンに向かってなにやら、仕事をしていますよ。

仮設足場のサイトがあるらしく

その仮設足場の人気サイトを見ています。

足場材ってネットの通販サイトで購入できるみたいですね。

弟は今夜もテレビを見たりすることなく一生懸命仮設足場のことを研究しています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みのむし
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bbxd556/index1_0.rdf