バンクーバー 

March 10 [Thu], 2011, 13:18
とりあえずバンクーバー着きました いきなりの大雨でした

とりあえず欲しい 長めの板と 雪崩止めグッズを買いに アウトドアショップ巡りをしました

巡れば巡るほど 必要なものほど欲しいものがなく 必要ないものほど物欲が湧くものがある・・・

この不条理





まるで 通りで喧嘩してる おっさん達の ののしりが一言一句聞き取れるのに
スノーボードショップで 愛想良く声を掛けてくれる 店のおねえちゃんの言葉が
まったくわかんない・・・

そんな不条理





たまに見上げた ゆっくり運転してねの看板が
こんな気の抜けた 猫だった



そんな不条理





結局わかったのは こっちは山が大きくて 雪も深くて 人もでっかいから
びっくりするような長い板にみんな乗っていて 売ってるのもそんなんばっかり

と言うのは 全て幻想 w




僕が 想像を絶するような 他の人が見たら吹いてしまうくらい  長い板ないの? 
って言ったら そんなのない お前にはいらない 置いても売れないからない
とのことでした


なんだよ〜 期待してきてたのに・・・

で しょうがないので 中途半端なところで手を打ちました
中途半端というか 売ってたので一番長い板なんですが  これで雪深いとき大丈夫なんだろうか



買うと そのまま渡されるんだね
裸板を手持ちで 市バス乗りました













コスプレサミット前夜のパレード @ 大須 

August 06 [Wed], 2008, 23:48
次の旅先は 尾張の国でした☆



なぜなら・・・
名古屋で行われる 世界コスプレサミットなるものを 是非見てみたかったからです

ここで是非参加とは まだ大声では言えない
ちょっとシャイな僕です

コスプレサミットとは
世界13カ国それぞれの国から 選ばれた代表(セレソン)が
誇りをかけて 一同に会し  世界一を争うという  天下一武道会のことです


サミットと言っても 洞爺湖サミットじゃねえよ
コスプレサミットだよ! ^^


このために 僕はわざわざ浦安から・・・
え〜と  いったい何が起こってるんですかね???






あ 私 
種子島から帰ってまいりました(その理由はココ)ので 
以後の主役は 当然私となります☆

オレモ コレ サンカシタイ・・・



パレードを見てみると











まずは紅の豚からとか ガッチャマンとかから とか










さすが世界コスプレサミット
異国からの人も ちゃっかりコスプレ☆

日本人じゃないのって 違和感あるって言うか
逆にしっくりきてると言うか・・・ ^^






そんな中
いちびった孫悟空を発見♪

しかもスーパーサイヤ人になってます



どんぐらいいちびってるかと言えば

インタビューで
”お名前は?”と聞かれたのに 彼は

”ガイコクジン!!!”と自信満々に答えてましたが

びっくりするぐらいはずしてました 笑










その後には

あ これはハルヒタンが3人も♪
キュートです☆










しかし その一方 傍らでは
あまりの暑さに 疲れきったシャアが
小脇にコーラを2本と 首かカメラをぶらさげてと・・・



キュートです☆


                     ランキングはじめました 4649☆







P R






今 僕 ココです♪
タイズ@イエメンです


Im here right now!
Ibiza @ Spain


顔文字教室



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:astronaut
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-主に海外がメイン
読者になる
失業中の宇宙飛行士が、旅に出て、買ったものを販売し、それを資金にまた旅に出る、そしてお金をためて、最後は宇宙にまで旅に行くというコンセプトに基づいたプロジェクトです。

ショップのモットーは @25才過ぎての友達つくり・想い出つくり 
A友達の友達は俺の友達 (ジャイアン風)

  という何とも情けないものですが・・・



The jobless astronaut goes out to travel, and bought what is sold, and it goes out to travel again, money is saved up to the capital, and the end is a project based on the concept of going even to space to travel as for it.

The motto of the shop

1.To make more friends and good memory after the age of 25 passed.
2.A friend of my friend is my true friend. (Jaian of Doraemon style)

Though it is the one of indescribably miserable

ビタミナ 〜旅人が雑貨屋をやるとこうなりました〜     

よろしくです☆

good to see you☆

2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31