あたため

March 15 [Thu], 2012, 22:30
こんばんわ


今日もお仕事でした


北海道の冬も終わりに近付き、昼間はだいぶ暖かくなりましたよ


早く気持ちのいい春が来てほしーっ




そこで、今日は女の子の天敵、『冷え』についてちょっとお話します


むくみ、便秘、生理痛、肌荒れ、体重増加、冷え性・・・・


すべての原因は冷えにあります


女の子は筋肉量がもともと少ないので、熱を作る力が弱く、ほとんどの人が


冷えが原因で何らかのトラブルを抱えています


私も数年前の食べない無理なダイエットから筋肉量が減少し、ひどい便秘

と冷え性に悩まされてきました


体を温めることが大事なんて知るハズもなく・・・




そんな私が何気なく見た雑誌に、体温上昇で悩んでいた冷えや便秘が改善さ


れることを知りました


それからは、とにかく体を温める


飲み物は夏でも常温で飲み、冬は毎日温かいものを摂る


腹巻きやカイロでお腹と腰を温めたり、できるだけお風呂はゆっくりと湯船


に浸かり、汗をたくさんかくなど毎日の生活をちょっと変えただけで


物心ついたときから感じていた冷え性と便秘は少しずつ改善されました


お肌のトラブルも減り、代謝UPしたのかよく汗をかくようになり、半年で


体重が5キロも減


今も温め生活を続けているので、毎日を幸せに過ごしています


少し気を使うだけで、こんなに変わるんだ〜と改めて実感


色々なものを試してきたけど

今でも毎晩飲み続けているのが、この温効生姜です



体を温めてくれる成分が通常の4倍も含まれていて、コラーゲンやロイヤル


ゼリーなど美容成分も入っているので女の子に嬉しい飲み物です


お値段もお手頃価格で、ヘンなダイエット食品を買うよりはずっと効果があ


ると思います


私はこの生姜湯にコラーゲンパウダーを入れて飲むのが定番


お肌もぷるぷるになり、いいことづくしです


味も美味しいので、気になる方は一度試してみてくださいっ



長くなりましたが、おやすみなさい







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆっぴー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年5月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ探し
    ・ショッピング-スキンケアからメイクまで
    ・スノーボード
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bbwbbw-g/index1_0.rdf