かにしゃぶでリッチなクリスマス

December 16 [Mon], 2013, 14:41
寒さ厳しい冬になりましたね。

風も強いし風が冷たくてちょっと外に出るだけで体が冷え切ってしまいます。

こんな季節は自然と鍋料理が食卓に並ぶことが多くなるのもわかりますよね〜。

我が家も昨晩、鍋でした。でも最近鍋料理ばかりで

子供たちにも「また鍋・・・?」って言われてしまいます。

はじめのころは鍋だと大喜びされたものですが最近はみんな飽きてしまったいるんでしょうね・・・。

すき焼きとかしゃぶしゃぶとか豪華な鍋だと盛り上がるんでしょうけどね。

そうそう、もうすぐクリスマスですよね。

クリスマスってお料理をどうしようか悩みますよね。

昨年は有名チキンのファーストフード店で予約をしたりしていましたが、あれって並ぶのが大変!

しかも予約していて取りにいくのも一苦労ですよ。

普通に骨付きチキンをどこかで購入したほうがよかったな〜って思いました。

それで今年の料理は骨付きチキンはどこかで購入するとして

メインをちょっと豪華にかにしゃぶ鍋にしてみようかと思って計画中なのです。

かにしゃぶだったら滅多に食べれないので盛り上がること間違いなしですよ。

それにうちの夫も子供達も実は蟹が大好物なんですよね。

なのでクリスマスにかにしゃぶなんてきっとテンションが上がっちゃうと思います。

そうと決まったらかにしゃぶのお取り寄せの情報サイトを見てみなくっちゃ!

さっそくかにしゃぶお取り寄せのおすすめランキングをに見つけましたよ。

http://xn--u8jyam6duc3d5b6139bb6o.biz/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:タルト
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bbvv5556/index1_0.rdf