また会おう 

March 26 [Thu], 2009, 19:17
昨日は卒業式でした。

ずっときてほしくなかったこの日。
3月は、「これが最後の○○か」と思いながらみんなと過ごしてた。
旅行も、飲み会も、ドライブも、研究室でおしゃべりすることも、もうないんだ。
大学生活はもうないんだ。
どうしても実感がわかなくて、
みんなと会えなくなるってことがわからなくて、
みんなと会っても
まだバカ騒ぎができてた。
でも昨日は違ってた。
謝恩会、二次会、三次会とだんだんと人が減っていく。
本当に会えなくなるんだってわかってしまったとき、涙がとまらなかった。

それでも最後までみんなといたくて、朝まで粘る。

みんな寂しいのをだましながら会話をしてた。
何か言うと、必ず寂しい話になってしまう。
何を言っても寂しくて泣けてくる。

最後、バイバイするときは、一番の寂しさが押し寄せて涙があふれた。

別れを惜しんで
こんなにも号泣してくれる仲間に出会えたことは
私の一生の宝物。

こんなに悲しいなんて
思ってなかった。

でもやっぱり
みんなと今までみたいに
たくさん会って遊ぶことが
もうできなくなると
実感したら、
もう寂しくて寂しくて
死にそうだった。

でもね、
一生のお別れじゃないよね。
またすぐ会えるよね。
また冗談いったりできるよね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bburran
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる