ブログ移転します!! 

2006年01月08日(日) 5時51分

FC2ブログに移転ダヽ(*・ω・)ノィ!

ゅかりの気まぐれ日記

リンクして頂いてる方ゎお手数ですが変更をお願いします(o*。_。)oペコッ


ここゎしばらく放置しときますね!
それでゎ|彡サッ

てらはやす 

2006年01月08日(日) 0時01分
ごめん。。。























































より戻った(・∀・)wwwww



でへへ 

2006年01月07日(土) 19時22分

長かったような、短かったような!
4ヶ月で終了でぅぁ。

一応報告です。

ぼく強くなる。
もぅぅじぅじしなぃ(´・ω・`)タブン
強くなれって言われたとき
なんか嬉しい様で悲しかった。
よくゎからなぃょ!


けどまだしばらくぅじ仔です。
ちょっとずつちょっとずつ
強くなれたらぃーなー。

楽しかったですぁりがとぅ。
これからゎ友達として仲良くしてくださぃ><

落ち着いたらまた前みたぃに
遊んだりしょーね。
今ゎゃっぱりまだキツぃです!!
遊ぼうってぃゎれて嬉しかったけどw

まぁそゅことです。

ノンノン



ぁけぉめ(遅 

2006年01月07日(土) 11時46分

ぁけましてぉめでとさん。
今年もょろしく(_ _(-ω-;(_ _(-ω-; ペコペコ





更新サボりまくってごめんあさぃ><
ただめんどくさかっただけですけど(〃゚д゚;A アセアセ・・・












なーんかもーだめなのかなぁ。

別れるとかゅぅまで何もゎからなぃんだろーか。

ぼくが悪ぃんだろーか。

何がぃけなぃんだろーか。

たぶんこのままじゃ、2人共考え方何も変わらなくて

このままずるずる付き合っていくのも

どーかなとか結構考えてて(゜〜゜)遠い目・・・。




毎日毎日、ぃろぃろ考えて

泣ぃて泣ぃて

すごぃ苦しぃのにさ

何もゎかってなぃょね、ぼくのこと。

自分だけへらへら笑っちゃってさ。

そりゃ、ぼくが何も言ゎなぃから

ゎからなぃゎけでぁって・・。



けど自分の言いたいこととかって

電話とかで言いにくぃんだもん。

だからメールで言ぉぅとして

メールで言ぅと電話かけてきてさ。

電話でしゃべらなかったら

なんでしゃべらなぃのーって!

電話で言いにくいからメールしてんのに

それぐらぃ気づけょo(*≧□≦)o ばかぁ〜!!



ぼくのことを理解しょーとする努力とか

なんかなぃんですか・・(゜〜゜)遠い目・・・。







別れ話とかじゃなくて

普段ぼくのことで何か悩んだりとか

色々考えたりしてますか。




なんでぼくだけ悩まないとぃけなぃのって

最近すごぃ思い始めたり。





とりぁぇず今のぁなたゎきらぃです(´・ω・`)

好きゎ好きだけどきらぃなんです(´・ω:;.:...

てゅかブログ見てなさそうだから

かぃても意味なさそーなんだけど><






ぼくの今のあぃつへの想いを

がっつり書いてみました。

けど、こんなんじゃ全然たりなくて

もっともっと書いてゃろーと思ぅんだけど

2006年、初日記が愚痴で始まるとかさ。

最悪じゃなぃっすか(/*△*\)るおおー!!



まぁとりぁぇず今の状態では

付き合っていく自信とかなぃです(´∩ω∩`)







今度リンク追加とか
めぃぽのこととかちゃんと書きますね。


コメント返信もそのときに!!
いい加減でごめんなさぃ。
仕事゚+.逝ッテ(o´∀`o)ノシ来ル♪ ゚+.゚









ふむ・・ 

2005年12月26日(月) 1時08分

おがっちと遊んできますた。
かぇる前にラーメン食べにぃきました。
ラーメン食べてる途中で

鼻血ぶうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅうう

でら恥ずかしかった⊃ω<∩アイヤー


楽しい楽しいくそすまそでした。












めぃぽ。

なんか金銭感覚がゃばぃ。
持ってたら持ってるだけ使っちゃう。
今日20Mぐらぃ持ってたのに
もー800kとか泣ける(゚ーÅ) ホロリ

けどおかげでDEX6 UG3のサファイアイヤリングができました。

もーお金なぃ。
70%これが消えたら超泣きそう。。
当分凹んでそうだなー(゜〜゜)遠い目・・・。





↓↓私信。反転です。↓↓


ぁる人へ

なんでぃつもぃつも
ぼくが我慢しなくちゃぃけなぃの。

ぼくだってちょっとぐらぃ
ゎがまま言ゎせてょ。

それにさ、
ちょっとぐらぃのことで
すぐ怒らないでよ。

ぁんなに機嫌悪いのあからさまに出されたら
こっちだってすごぃ落ち込んじゃぅ。

ぼくだって、ぼくだって
怒りたいし、機嫌悪いときも
我慢しなぃで言いたいのに。

けど嫌われたくないから我慢してるんだょ。
それぐらぃ気づいて・・・。

ぃつまでもそんな風だと
嫌いになってしまぃそぅです。




普通に無理 

2005年12月24日(土) 18時03分

今日は会社1時半ごろにきました。
メールは230件近く。

そして今日はクリスマスイヴ。
9時におがっちと待ち合わせ。

店長に「今日メール全部片付けて!」
っていわれました。

無理に決まってるだろヴぉけがああああああ!!!

まずさ、メール担当がぼくだからって
全部全部押し付けないで下さい。

店長は8時きっかりに帰ってるけど
ぼくは11時ごろまで残って
メールがんばってるんです。
ちょっとは手伝ってくれたっていいじゃないんですか。
なに8時に帰って夜の仕事やってるんですか。
そんなんで店長務まるのか!!!!!!!!11


今やっとメールが170件になったとこです。
当然、9時に終わるわけがない。
9時になったら帰るし!!!!

まぢこの会社人任せ><
てかメール担当一人ってゅーのがおかしい。
基本的に人が足りてない。

しかも、メールの返事遅いと電話かかってきて
それで時間もとられて。
さらに時間がなくなっていって
またメールの返事返すの遅くなるし。

もー全部ゴミ箱に入れてやろーかって
思うぐらい、メール見るのが嫌だ。

超ストレス溜まるし。
やだやだ・・・。




今日ゎおがっちと遊んできます(*>3<)

INすもも 

2005年12月22日(木) 11時49分

覚えてますか!!ぷっすん!!!

早起き 

2005年12月21日(水) 9時45分
久しぶりに9時半とかに起きました。
今日は早く会社ぃこっと。



この前、琉莉瀬で遊んでて
最初はゴーレムだったんだけど
誰かさんが、武器庫ぃこーとゅってきたので
琉莉瀬のままぃく!!ってゅって
武器庫につぃてぃきました(ノ´∀`*)



レベル45の雑魚にまかせるとか(/´△`\)ヤメテー!!www
絶対当たらないから(・:゚д゚:・)ハァハァw




このお姉さんゎSなんですかね(゜〜゜)遠い目・・・。




もっと必死に!!とかゅってるけど
超必死なのが伝わってくるょね><。。。

まぁ、なんだかんだでHBずっとぁったから
1回ぁたっただけじゃ死にませんでしたけどシュッシュ"ー(´▽`L )


そのぁとゎゅヵりで行って
しばらく狩りしてました。











キタ━━━━━━【・ω・】━━━━━━ !!!!!





みっちゃんのお墓みたの2回目(*゚∀゚)=3ハァハァ

墓どろぽどんまぃける(*ノωノ)




ゃっぱ知り合いとまったり狩るのが一番。゚+.(´・ω・`)+.゚。イィ!!
ぼくゎ狩りメィンぢゃなくて、チャットメィンで
狩りゎおまけってゅー考え方だから
こーゅー狩りが一番スキ━(*´∀`*)━ !!!!!

ゃ、誘ってくれたら全然行きますょ??
けど、ぞんべゎ嫌ぃ。
気が向いたらぃくけどぉぉおっぉおぉお!!!
ぞんべゎお金ぅまーだけど眠くなるしすぐ飽きるぁー。

ひろくんに誘われたらどこでもつぃてくけど(*゚∀゚)=3ハァハァ










ょし。シャヮってくる|彡サッ





|ω・)ノ□ ペタッ





|彡サッ

リンク追加らょ 

2005年12月20日(火) 14時28分
会社からこんにちゎ。

リンク2件追加っす!

めぃぽだぁりんのひろくんです

リンク遅くなってごめんね><。



銀狼日記


昨日めぃぽで話した最弱バカボンさんです

今度一緒に狩りでもぃきまそーw



最弱バカボンのめいぽ物語の日記





ケータイまた止まりましたwwwwwwwww

料金払うの1ヶ月ずれてんだょね。
電話しすぎだから2か月分まとめて払うのきつぁー
電話代抑えて2ヶ月分払えるようにします・・。

メッセアド晒しとくから適当に登録してください。

bbtoy@hotmail.co.jp

萌えばとぬ 

2005年12月19日(月) 16時10分
姫たんから回ってきた萌えばとぬです。


■属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)

属性とか意味わからぬ><
ぼくそふとまっちょ好きです。
筋肉萌えます><ノ

■萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)

衣装・・・。
ぁんまり萌えなぃもー


■萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)

例えがなんか変です><
ぼくソッチ系の人ぢゃなぃんでぇぇぇえ!!!
小道具もなぃです。はぃ。


■萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)

急に甘えてくるとか!!!
寝てるときちゅーとかはぁはぁ!!

されてビックリして起きたのは内緒

■萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいっての)

ぼくのお部屋でまたりーぬ


■バトンを渡す5人

こんなバトンすててゃるうぅぅぅぅう!!!!!

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゅかり
» てらはやす (2006年01月08日)
アイコン画像志紀 ◆AhFv9kgotE
» てらはやす (2006年01月08日)
アイコン画像あさり
» でへへ (2006年01月08日)
アイコン画像くまー
» でへへ (2006年01月07日)
アイコン画像志紀 ◆AhFv9kgotE
» でへへ (2006年01月07日)
アイコン画像ぁさか(´∀`人)
» ぁけぉめ(遅 (2006年01月07日)
アイコン画像よーすけ
» ぁけぉめ(遅 (2006年01月07日)
アイコン画像はろ
» ふむ・・ (2006年01月04日)
アイコン画像志紀 ◆AhFv9kgotE
» ふむ・・ (2005年12月30日)
アイコン画像匿名希望
» ふむ・・ (2005年12月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bbtoy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる