HEARTの辞書 

2006年08月17日(木) 20時33分
久々更新






恋叶えよぉーで

dance 

2006年06月28日(水) 0時05分
うちゎ、学園祭でセンターのダンスをします
おもにモーニング娘。とか・・・・・・・・・・・

みんな見に来てくれりゅかな??


てか激しいからぁ、Nさんに引かれないか不安なだけワラ


最近あんましらぶはぷがない・・・
とにかく愛が欲しい・・って思った訳わからん@日でした。





恥ずかしくてmo勇気出さなきゃ!!!

塾行ってきました 

2006年06月24日(土) 21時50分
今日の出来事
@T中でsax指導を受けた
A学祭の合唱練習
B塾


でした・・・・・・・・・・


@はぁ、ちょっと怖い先生だからめちぁビビってたけど、大きい音で!といわれてぶぅぅぅぅぅぅぅぅっって吹いたらほめられてまぢ上がった


Aはぁ、いまサバンナの風やってて、その練習。うち、中学校の時ゎまともな合唱コンクルを迎えたことがなかったンだよ。。。だけど、高校の合唱ゎ違いすぎる”!!!
こんな一緒にコンクルに出るメンバーの男子が一生懸命歌ってるのはじめて見た!
もぉ中学校の時ゎ最悪だったんよ----------男子が。
もうそんなイヤな気分をしないのよ☆☆


Bはぁ、さっきまで国語の塾行ってきた!なんでだろぉ・・・うち真剣に答えdのにそこでウケをねらうなよってつっこまれる。。まぁいいけど!


ということで今日も楽しかったぁ













ぁぁこないかな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それが僕の力になる〜♪ 古 

2006年06月23日(金) 0時08分
あああああ23日になってしまった勉強しなきゃ
今日は結構HAPPYに過ごせた気がする

いちぉーここゎloveコーナーやから・・・・・うちが素直に思ったことだけ書くんで。
見たくなかったらどっかにステチに飛べっ

今日久々にNさんとメーゥしました
数学の追試の点聞いたんだけど、うちゎギリちょんCLEARしてしまいました
でもNさんゎTが追試になっちゃったみたいで、テスト直しするけど問題をわすれたみたいだから、
問題を写メってあげたのおほぼ全部、問題だけじゃなくて解説も付けたとゅーちゃっかり気を遣いました

写メ見にくいかなぁ。。。とか心配してたけど




感謝されると何でもやりたくなっちゃう


 

この優しさ?はちゃんとNさんのHeartに届いたかしら???
まぁね。Heartじゃなくても力になれたはず
ちょっとでもNさんの力になれたなら・・・・って思うと本当にHAPPYになっちゃいます






君の声が聞きたいから 君の笑顔が見たいから 何もかもを抱き締めたら それが僕の力になる!








この歌ゎ中学校の時めっちゃ好きだった!!! 本当いまのうちはこのまんま。








届かなくてもここで応援!

















明日ゎ追試がんばってなっっっ




テスト返ってきたぁぁぁ 

2006年06月21日(水) 20時58分
中間テストの採点が、ちょっと返ってきたぁ
おもっとったよりは良かったんだけど・・・・・・・・・・・・・@教科あり得ん
まぁここだけで公開。馬鹿にしないでね

数T 71点!!! 古典 65点!!! とここまでふつうに良かったのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんと数A40点!!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・とゆー恥ずかしい点をとりまちた
超あり得ない! けどねぇ、追試点かと心配してたら、なんと35点以下とゆー朗報を頂きましたっ

デモデモ『追試じゃなくてももっと勉強せぇぇっっっっっっっ』とおしかりのお言葉・・・

パーミュテーションとコンビネーションを間違えただけだょ? ×と+を間違えただけだょ?
それが命取り・・・・・・・誰かうちに勉強を教えて下さい!!!!!!!



・・・と今日日記でした。まだ胃がいたいょ〜〜〜正露丸飲んでもなおんなかった

最悪・・・・・ 

2006年06月20日(火) 23時34分
今日までテスト週間だったぁほんとうに疲れた!!!
一番できたのは現社現社は内容もおもろいし先生も好きだけぇめっちゃモチベーションあがる
それにしても難しかったぁぁぁぁ

なんでタイトルが最悪なのかといいますと・・・現代文のテストの時にトイレを我慢したせいで
おなかが痛い   頭が痛いという2大症状に悩まされているから。。。
あと精神的にもSHOCKをうけて、さっき熱計ったら37.7℃ もありますた。これふつうに熱じゃん・・・こんなブログかいてる暇があったら寝て治せよ・・・とつっこみたくなった

でもいいこともあった なんとピンクの縁結び童子様が出ました!!!!!さっそく待ち受けにした


でゎでゎ明日学校いけるように寝るね・・・・

disperse-----!!! 

2006年06月19日(月) 19時08分
今日は友達Mから朗報が・・・それゎ・・・・ぅちの気になっていたNさんと彼女が別れたらしいでつ
ほんとう聞いたときガクッてしてたんだけど、もう一回チャンスが出来たぁ

けんか別れで即メァド変更

人の不幸はよろこんぢゃだめだけど・・・うれしかった!!!!!



今日は目があっただけだった

棟t風 

2006年06月19日(月) 18時41分
今うちがはまってるのは藍坊主なり
お姉ちゃんにMD(ヒロシゲブルー)を借りて聴いてみたらまぢよかった

特に春風が最高めっちゃ元気になれるんょ

今日ゎ歌詞を書きます。。。

春風

春風吹いたら それがスタートの笛の音
微かに感じる 暖かさに聞いた

今は何もやってない だけれども本当は違う
やれば東大だって入学れると君は言う
君は何もできない その台詞聞けばわかるさ
「できること」より「やること」はずっと難しいから

周りは知らない奴ばかりだから足がすくんで
成功よりも失敗が頭から離れない

春風吹いたら それがスタートの笛の音
両目をこらして 慎重になるのは今じゃない
新しい土地や新しい人の中にこそ
チャンスが待ってる 生かしてくれるのを

一生懸命やったのに 誰一人認めてくれない
それでも僕は僕が好きだとハッキリ言える
だったらそれで十分だろう いや違う最高なんだよ
自分で認める努力だけは裏切らないから

「才能」なんて負け犬の言葉さ だからいらない
後悔をあやふやにする逃げ道はいらない

春風吹いたら 暇なんて吹き飛んでしまう
自宅でピコピコ レベル上げしている時じゃない
一生という名前の RPGのほうがいい
リセットのきかない 今があるからこそ

春風吹いたら それがスタートの笛の音
両目をこらして 慎重になるのは今じゃない
新しい土地や新しい人の中にこそ
チャンスが待ってる 生かしてくれるのを



本日開店!!! 

2006年06月19日(月) 0時16分
今日からうちもブログ始めることにしましたぁ
なんか同学年の仔たち結構自分のサイト持ってたりするからァ、ちょっと対抗心燃やしてみたり・・・www

もしこのブログ見て栗た人がいたときのために・・・一応自己紹介するけぇ

名前   大ちゃん   だいちゃんだぉ
年齢   高@
住所   鳥取県
血液型  B型 

っとこんな感じです

これから毎日がんばるぞーーー
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像大ちゃん
» 最悪・・・・・ (2006年06月21日)
アイコン画像はちみつジロー
» 最悪・・・・・ (2006年06月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bbtgr-151a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる