喉ー 

2006年04月19日(水) 18時20分
特に一昨日の夜くらぃから声が枯れ始めて,昨日,すっごぃ声が枯れちゃったんです(>_<)
ぁまりにも枯れちゃった為,周りからも病院を勧められたので昨日の放課後病院へ行ってきましたー

熱は無かったんだけど声はガラガラー(>_<)
病院では

「疲れからきてる風邪かも」
との事。
痰の薬と胃の薬を貰いましたー

何に疲れたんだろ…


とにかく声の枯れは最強で,周りから
別人みたい だの 声変わリ だの スナックのママ だの言ゎれ放題!!笑

でも声が自分でもウケる程に枯れてるし裏返るし,歌ぅと超〜〜〜音痴だしッ!!
楽しくて録音して遊んでました笑

今日,元担任の先生がゎざゎざぁたしの為にルルののど飴を買ってきてくれてました感涙〜
良ぃ先生だなぁ

まめゴマ 

2006年04月16日(日) 23時04分
最近,こンなまめゴマハウスを集め始めました。


THE☆幼稚化


まめゴマ ッてゆぅあざらしのキャラなンですが,何とも言ぇなぃオーラ放出してるんだよ コイツ。

てか白のまめゴマの口の周りの青ぃ色の部分が,そった後のヒゲみたいッて言ヮれてからソレにしか見えなくなっちゃって
ぁたしの中で勝手に
ヒゲゴマ
と命名してます{猫}



皆さンも是非,白ゴマを見かけた際にゎ,

あぁ… コレが噂の
ヒゲゴマね


ッて店先で叫んで下さぃ。


実際にででも心の中ででもそれは個人のぉ好みで良いッす

♪CD♪ 

2006年04月15日(土) 19時05分
今,パソコンでこの前借りてきたCD達を聴ぃちょリます

色々一気に借リてきた

ァジカン
KEN-U
GO!GO!7188
アクアタイムズ
モンキーマジック
スピッツ
ストレイテナー
ウーバーワールド
HONE MADE家族
19

あとHYもパソコンにいれました
19以外は全部新しぃァルバム〜(UωU*)

でも毎回,借リたらそれで満足しちゃって聴かなぃんだよね↓↓(*∀*;)


てな訳で今流してるんだけど,さっそく睡魔が…笑


でも最近の曲って良ぃの多ぃょね{猫}
例え一発屋でも…!!悲

花見☆★ 

2006年04月13日(木) 23時40分
今日は彼氏さんと学校サボって花見やらCD借りゃら,してきました〜(*^_^*)


最初は学校行く予定で,待ち合わせして,学校のすぐ手前まで行ってたんですが,その時点で10分の遅刻をしちゃってしまってたんでそのままズルズルさぼっちゃった≡3
たまには良ぃょね☆


んで,ぉ昼ご飯を桜の見ぇる公園で食べた


写メみたくキレイだったよーー


……でも



ふと地面を見ると




毛虫ッ


ベンチを這ってました(汗)



気持ち悪ぃし,踏みそぅだし,上から落ちてきそうな恐怖もぁるし(´Д`;)



皆さんも花見の際は,
毛虫チェックを丹念に!!笑

まつげぱーま 

2006年04月11日(火) 23時26分
今日,人生初のまつ毛パーマをしてきた


ビューラー(まつ毛をぁげて目をパッチリに見せる物)をしてもすぐまつ毛落ちてきちゃうし↓↓

やっぱ,目ヂカラ欲しぃじゃないですか


最近,ビューラーのせぃでまつ毛も抜けてたし泣



んで,順番待ちもなく,すぐする事が出来ました☆彡


個室に連れてかれ,同意書にサイン。


内容には,

もしカブレたリしたとしても当社は責任を取リません。

とかぃぅのもあって,ちょっと不安に…

思わず 質問攻め。笑



んで椅子に寝かせられ,何やらノリやら液を塗られて,30分位,放置されました。            その間,目をあけちゃだめだったので,ぃつのまにか斎藤,爆睡。笑


自分のイビキ?寝言?で目覚める。笑

んでその後も,美容液をぬられ,またもや放置。

また熟睡。笑

15分もなかった位かなぁ〜寝てたため,時間感覚がぁりません笑



でも,まつ毛パーマは今回が初だったため,ぁまリぁがらず…(x_x)
でも回数を重ねる度にどんどんぁがっていくらしぃですΣd(●οθο◎)

でも次のまつ毛パーマをする為には最低,一ヵ月は間をぁけなきゃいけないみたい。


しかも一ヵ月間はビューラー禁止令が!!Σ(○_○;)

何やらパーマの後はビューラーすると抜けやすくなるみたいで…



少しの間,ビューラーは 封印です泣(p□q*)

すとらっぽー。 

2006年04月11日(火) 17時28分
今日は就職用&卒ァルの写真撮影でした♪

てか卒業まで後1年ぁるのにもぅ撮るのかぁ(・_・;)
黒髪で写るのイヤだったー


写真撮影って事で学校がぃつもより少し早く終わったので,放課後に彼氏サンとゲーセン行ってきました(o^o^o)
ゲーセン楽し〜
UFOキャッチャーしかしなぃけど(^Q^)/^


んで〜なんか見た事もないキャラのストラップを2人して取りまくった

同じやつ,無駄に四つも取ったし,色違ぃも5〜6個とったリ……

ストラップなのに取りすぎ!!!!笑



とぃぅ訳で,
携帯,鍵,バック,キーチェーン,車とかに二人してストラップさげまくってます笑

ブラックヘアー 

2006年04月11日(火) 0時38分
先週の金曜日に,火曜日の就職活動用の写真撮りに備ぇ,
学校を休んで笑,
美容室に黒染めと縮毛をしに行ってきました〜

といぅ訳で月曜にクラスの人達に初ぉ披露目になった訳です。。。


でも斎藤は真っ黒ヘアーが気に入って無くて↓
クラスのドア開けるのがドキドキでした



んで言ゎれたのが〜


『違和感ぁる

『黒ォッ

『あんた,誰。(笑』

『高校の時を思ぃ出すー』

とかでした。(>_<)

いっちばん言ゎれたのは


『誰か分からなかった!!』

かなぁ…笑


目の前を通ったクラスメイトに 声を掛けたら,


ビクッΣ(*゜Д`;)


っと驚かれて
このセリフを言ゎれたリ。笑


てぃぅか,近所で偶然すれ違った母親にも言ゎれた笑


ぁなたの娘ですよ笑


その次に言ゎれたのは

『雰囲気かわったねー』

かなぁ(・_・;)
ぃや,これが1番言われてるかも!!Σ(*Д∪;)
どう変わったのかまでは
皆言わなかったけど……
でもぁたしも自分で

目がキツくなった

とか

毒舌になった(関係ない?)
と思ぃます笑


あ!!
中には超マイナーな意見で今の方が良ぃって言ってくれた人が二人だけいました。レア〜
この二人は異様に気に入ってくれたらしく,
片方は,写メ撮ろぅとしだすし,
もぅ一人は誉めたてて,
最後には

『今度,口説ぃてょか!?』
(何で今度なんだよ 笑)

とまで言ってきました笑


ぁー
変なファンがついた。笑
しかも二人限定。笑


あぁー
とにかく!!早く就職先決めて,染めてメッシュいれてォシャレ部分染めとかしたぃなぁーーー願

いちごー 

2006年04月09日(日) 12時35分
今日もバイトバイト〜〜
でも空き時間にイチゴ買ぃに行って昼食時間の今,ひたすら食べてたら一パック食べおわっちゃった

このままじゃ家に持って帰る前に無くなっちゃう↓↓

て事で泣く泣く食べやめます泣


続きは帰ってから



てか斎藤,また風邪ひきました(p_q*) またっていうか…
ここ二週間以上微熱前後を繰り返してる!!!!

なんなんだろー(´Д`;)
今日は声が枯れてるし
鼻水がぁ〜〜(>_<)


あ〜 バイト早く終わりたいなぁ↓↓
あと六時間かぁ

パチンコ〜 

2006年04月08日(土) 20時48分
パチンコに一人で行ってきました!! 暗えぇぇ〜笑

一人で行くのは初♪♪
一時間も居なかったけど。
マリンちゃんが好き♪♪ といぅかマリンちゃんしか分からなぃ↓↓笑


しかし〜今日は,ヨン様にも挑戦してきました!!笑

でも冬ソナみた事ないから何が何やら!!笑(・_・;)

なんか会話機能があって話し掛けられたらボタン押さなきゃいけなかったみたぃなんだけど,知らないからそんなのスルーしちゃったし!!Σ(´Д`;)

てか話し掛けてきたぉ前!!ぉ前はいい奴なの!?
それとも何か悪ぃキャラなの!?



一体,ヨン様とどぅゅぅキャラの設定の人なの〜!?笑


意味も分からずじまい。


勝てなかったけど楽しかった↑↑(*^▽^*)

よーし
ヨン様攻略しよーっと笑

まっくろ 

2006年04月07日(金) 18時21分
就職活動用の写真撮影が
ぁるって事で髪を真っ黒に染めに行ってきました!!

黒,久しぶりー キモイよー

前までこの黒が当たり前だったハズなんだけど,久しぶりな黒髪は凄ぃ違和感ありまくりっ!!(´Д`;)


似合わないよー     キモイよー        黒いよー
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像斎藤ひろな
» いちごー (2006年04月10日)
アイコン画像TaTsu(さくさく)
» いちごー (2006年04月09日)
アイコン画像ひろな
» ぉ見舞い♪♪ (2006年03月28日)
アイコン画像タヵ♂
» ぉ見舞い♪♪ (2006年03月27日)
アイコン画像斎藤
» 風船車 (2006年03月21日)
アイコン画像banana
» 風船車 (2006年03月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bbsugar
読者になる
Yapme!一覧
読者になる