∞お守り出来た。 

2007年01月19日(金) 18時57分

やっと先輩のセンター試験お守りできたー!!(泣)

いや、ほんま死ぬかと思った。(笑)

その名も∞お守り(笑)
先輩の力は無限大ってことなんですよ!!(無理矢理?)

7人しかおらんから黒がないのね…キミ君ごめん(笑)黒フェルト足りなかったの…(>_<。)

今日はもう寝ます…ふぁあもう限界…

∞お守り出来た。 

2007年01月19日(金) 7時51分

やっと先輩のセンター試験お守りできたー!!(泣)

いや、ほんま死ぬかと思った。(笑)

その名も∞お守り(笑)
先輩の力は無限大ってことなんですよ!!(無理矢理?)

7人しかおらんから黒がないのね…キミ君ごめん(笑)黒フェルト足りなかったの…(>_<。)

今日はもう寝ます…ふぁあもう限界…

∞お守り出来た。 

2007年01月19日(金) 1時02分

やっと先輩のセンター試験お守りできたー!!(泣)

いや、ほんま死ぬかと思った。(笑)

その名も∞お守り(笑)
先輩の力は無限大ってことなんですよ!!(無理矢理?)

7人しかおらんから黒がないのね…キミ君ごめん(笑)黒フェルト足りなかったの…(>_<。)

今日はもう寝ます…ふぁあもう限界…

∞お守り出来た。 

2007年01月19日(金) 0時12分

やっと先輩のセンター試験お守りできたー!!(泣)

いや、ほんま死ぬかと思った。(笑)

その名も∞お守り(笑)
先輩の力は無限大ってことなんですよ!!(無理矢理?)

7人しかおらんから黒がないのね…キミ君ごめん(笑)黒フェルト足りなかったの…(>_<。)

今日はもう寝ます…ふぁあもう限界…

(無題) 

2006年12月22日(金) 2時04分
寝れん…。

左手にはもちろん緑ミサンガw(笑)

ついに明日∞魂ですわ…

最近Webでのたっちょん連載可愛すぎやしませんか??(笑)

ということで明日はたっちょんに会えます☆+゜ハァ♪



--------------------------
合唱魂終わったー!!

実際あたしは生徒会のお仕事でてんやわんやで他の組の合唱なんぞに耳を傾けている暇はなかったわけですが゜ *。(pω;`悲])

開会式でまず挨拶。
もちろんアドリブ(笑)

そして終わったら即1年生の部の誘導へダッシュ!!

担当は講堂の外…屋外!!(泣)

『あ…コート忘れた;;;』

を合言葉に寒空の下声を張り上げて1年生を誘導。

非常に人間観察が楽しかったです(笑)
大体待機のときにそのクラスの雰囲気が分かりました。
円陣組んだり、最後の音取り、出だしの確認、カイロの奪い合い(笑)、今更ながら仲間割れ等々。。いろんなクラスがいて楽しかったですね(笑)


そして1年生の部が終わり、昼休憩をはさんで2年生の部。

昼休憩は生徒会室でまたまた打ち合わせしながらご飯。

でもクラスに帰って練習がしたい、ということでご飯を食べた瞬間逃亡(←最悪)
エスカレーターを駆け上り、一気に新校舎4階まで走りました(笑)

教室に帰るとみんなはもう並んでいて、あたしはそのまま指揮をはじめて。



…ここで聴いた歌は、多分人生最高ってくらいキレイだった。

そして感動の中急いでまた講堂へ移動しようとすると

『さなちゃん!!』

さなちゃんとは、病弱で学校を休みがちな女の子。小さくて、可愛くて優しくてみんなのアイドル的存在で。


そのさなちゃんが、来てくれたんです。

みんな抱きついてそのままさなちゃんを拉致するように講堂まで連れていき(笑)

『これでやっと全員で歌える』

と言いながら着席。


そしてすぐに待機。

ここでもちろん円陣を組みましたw
『1組最高!!おーっ!!w』
31人全員の円陣。
実は初めてなんです。

体育祭はさなちゃんが来れなかったから、今回はほんとにクラス全員で披露する初の演技。


ちょいと感慨深くなりつつ、いよいよ袖の待機に入ります。

前のクラスは優勝候補の3組。
ちなみに下馬評は3組、1組、8組の三つどもえ。


そんな3組の合唱を袖からみんなで見ていました。
文化委員が配ってくれた小さなカイロをみんなで握りしめて、本番を待ちます。



そしていよいよ本番。

あたしは指揮者で最後に入場。
会長ともなるとさすがにもうステージに立ったって緊張なんてしません(笑)1000人いたって緊張なんかしません(笑)

指揮台に立つと、みんなが


…仏頂面(笑)

なんだよ〜みんな笑えよ〜とか思いながらうちは最高の笑顔でみんなをリラックスさせて(笑)


みんなが笑ってくれたから、指揮を振り始めました。



歌の最中、みんながこっちを見てくれて、笑ったら微笑み返ししてくれて。

ああ、このクラスでよかったと思った。

一番真ん中に並んでいるのは、さなちゃん。

さなちゃんがいて、みんながいて、初めて1組が出来て。

すごく幸せな気持ちで歌えました。


合唱は終わり、退場。
みんなのやりきったぞ!!っていう表情が見れて、指揮者やっててよかったと思いましたw



そしてすべてのクラスの発表が終わり、ついに閉会式。

講評で時間稼ぎしつつ、パソコンで集計作業を行います。


そしてついに…


銅賞 3組
銀賞 1組
金賞 8組

かねてからの予想通り。この3組が上位に並びました。

銀賞は少し悔しいけど、この銀は絶対金より良い銀。

教室に帰ると、みんなからお礼を言われたりしてかなりぐっときました(笑)


…何より人生最高で最後の合唱魂。

このメンバーで出来て本当に幸せだったです。

みんなありがとう。

明日 

2006年12月20日(水) 22時28分
ついに明日合唱魂だよーっ(泣)人生最後の合唱魂だよーっ(泣)

指揮者めっちゃ緊張する…
どうしよどうしよ

あ、代表あいさつもある…
どうしよどうしよ

がんばるよ!!

(無題) 

2006年12月17日(日) 22時46分
…あたしは負けず嫌いです。

ええ、とにかく。自分とは全くジャンルの違う人でもかなりライバル心を抱きます。

そうですね、たとえば
フィギュアのあさだまおちゃんとか(は

…年下、負けたくない(笑)

…あ、あたし今日誕生日だった(おい

(無題) 

2006年12月13日(水) 23時02分

その手高くあげろ鼻水平野
(全国の中丸雄一お兄さまのファンの皆様ほんとすいません)

どうもすみです(何

今の今まで風邪で寝込んでました。ほんと今年の風邪はひどい!!しつこい!!すとーかー!!(違



ほんと、喉にも鼻にも目にも唇の乾きにも影響を及ぼしやがって…!!おかげで明日から超のつくハードスケジュールじゃねーか…ッッッッッッッッ(泣)


世界史テスト(未受験)
生徒会会合(発案者)
合唱祭練習(指揮者)

ひぃぃぃどれも休めない!!(泣)


あ、関ファイ買いました♪緑♪(たっちょーん♪)


取りに行ったら隣のレジのお姉さん(超美人さん)が赤買ってた…!!うぉぉぉさすが渋谷兄さんっっっっ!!(何が

あのお姉さんも広島魂参戦されるのかしら…気になる。

 

2006年12月08日(金) 21時18分
38度5分…ふはははは(泣)

喉痛いしふはははは(壊

みなさまも風邪にはお気をつけて!!

(無題) 

2006年12月07日(木) 21時32分
風邪引いた…(泣)

明日世界史と数学なのにー
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像凪紗
» (無題) (2006年12月22日)
アイコン画像凪紗
» (無題) (2006年12月17日)
アイコン画像凪紗
» (無題) (2006年12月08日)
アイコン画像まなみ
» 放課後ぶるーす (2006年10月24日)
アイコン画像凪紗
» ぴろりんー!! (2006年10月15日)
アイコン画像凪紗
» 覚悟はしてましたが。 (2006年10月12日)
アイコン画像凪紗
» なんか。 (2006年10月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bbssgt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる