国生さゆり 子供のすさまじい、、
2008.08.07 [Thu] 12:36

国生さゆり!!!?


今日は色々ありまして

おなかをくだしていました。



とくに寒いとかじゃないんです、

おなかをひやしたわけでもなく、、、

国生さゆりのせいでもありません。



今日はとにかくおなかが痛い、、、

国生さゆりの動画や情報でも

みてたのしもう!

国生さゆりどうでしたか?


国生さゆりったらこれしかなかったでしょ


動画っておもろいですよね〜


なんやかんや動画って最強。

テレビみちゃうのもやっぱそれですよね

国生さゆりはいい!



これからも国生さゆりの動画や
国生さゆりの画像国生さゆり、の暴露ネタなど、色んな国生さゆりの面白い情報を
お伝えできればと思います。


国生さゆり03年離婚の元夫との再同居解消 日刊スポーツ
女優国生さゆり(41)が、再同居していた元夫と別居していることが明らかになった。国生は00年11月に初恋の相手で故郷・鹿児島の中学の同級生と結婚。03年8月に離婚したが、1年ほどのブランクを経て、04年から婚姻届を出さないまま同居して“再婚生活”を送っ ...300 加護亜依「私はドMで、年上好き」 テレビでぶっちゃけすぎ発言 J-CASTニュース
加護さんは、出演者の青木さやかさんに対して、「無難(安全)な恋愛相手を選びそうだからいい恋愛ができそうにない人」と決め付けた。すると、青木さんから と反撃されてタジタジ。国生さゆりさんの恋愛観についても、「ちょっと古いなぁ」と発言。 ...300
 

nhk 篤姫のすさまじい、、
2008.07.16 [Wed] 07:44

NHKについて今日は書かせていただきます。



NHKについてはあんまりよくわからないんですが、

まあ下記に色々とNHKについて
の情報を集めてみました。


NHKについてはこちらを見ていただくと
よくわかるかもしれません。


もしNHKについての動画もあれば

下記に自動で出ているかも、、、


NHK画像はすごいですね。みてください。
NHK動画はこれがすごい。



NHKっていろいろあるんですね〜

おもしろいですね〜

NHKはまあ、

ほかにも色々動画ありますけど

今回はこの情報を掲載しました。



NHKについては、また
掲載できればと思います^^





これからもNHKの動画や
NHKの画像NHK、の暴露ネタなど、色んなNHKの面白い情報を
お伝えできればと思います。
NTTぷらら、12月から「ひかりTV」でNHKのVODサービスを開始 ITpro
NTTぷららは2008年7月15日、同社が運営するテレビ向けの映像配信サービス「ひかりTV」において、NHKの映像配信サービス「NHKオンデマンド」を提供すると発表した。NHKオンデマンドが2008年12月にサービスを開始するのと同時に配信する予定だ。 NHKオンデマンドは、 ...300 NHK、受信料集金の一部を民間委託へ 朝日新聞
NHKは、職員や地域スタッフが担っている受信料の契約・収納業務を、一部地域で民間業者に委託することにした。公開競争入札を実施する旨、15日にNHKホームページと官報に公告した。こうした入札はNHKでは初めてで、営業経費の削減が目的。 ...300
 

藤木直人 ブログのすさまじい、、
2008.07.12 [Sat] 01:39

藤木直人動画とか画像とか
あったらおもろい?


とおもってさがしましたよそりゃ、、



これです、、、藤木直人です

藤木直人のこと?


今日は朝からねむい、、

なんもやるきしね〜


でもまあ藤木直人については

載せときますね、、、


動画とか情報あったから、適当にみておいて、、


じゃままたね〜









これからも藤木直人の動画や
藤木直人の画像藤木直人、の暴露ネタなど、色んな藤木直人の面白い情報を
お伝えできればと思います。
流産させた!キャバ嬢告白!藤木直人が不倫 MSN産経ニュース
平成17年12月に6歳年下の一般女性と結婚した歌手で俳優、藤木直人(35)が、20代半ばのクラブホステスと不倫関係になり、妊娠までさせていたことが9日、分かった。福岡・中州のキャバクラに務めるAさんが、10日発売の「週刊文春」で暴露している。 ...300 小池徹平&塚地武雅&藤木直人の“チーム・シバトラ”早くもチームプレー発揮!? TV LIFE
7月8日(火)スタートのドラマ『シバトラ〜童顔刑事・柴田竹虎』(フジテレビ系 毎週(火)後9・00)の制作発表が東京・お台場のフジテレビで行われ、出演の小池徹平、塚地武雅、真矢みき、宮川大輔、南明奈、藤木直人が出席した。 原作は安童夕馬・朝基まさしの人気 ...300
 

加瀬亮 大学のすさまじい、、
2008.07.06 [Sun] 16:18

加瀬亮がなんか?!


っとへんなはじまりですんません、、


僕何か今日はへんです、、


、ああ加瀬亮でも探しますかね、、


加瀬亮の動画ありましたんで
見てください^^;


加瀬亮とかまあ色々ありますけど

これが一番おもろいのでは?



加瀬亮です。みてくださいね



加瀬亮っていろいろあるんですね〜

おもしろいですね〜

加瀬亮はまあ、

ほかにも色々動画ありますけど

今回はこの情報を掲載しました。



加瀬亮については、また
掲載できればと思います^^





これからも加瀬亮の動画や
加瀬亮の画像加瀬亮、の暴露ネタなど、色んな加瀬亮の面白い情報を
お伝えできればと思います。
加瀬亮 アフレコに苦戦 時事通信
アニメ映画「スカイ・クロラ」(8月2日公開)のジャパンプレミアが行われ、押井守監督と、声優を務めた菊地凛子、加瀬亮らが舞台あいさつに立った。世界中に熱狂的なファンを持つ押井作品への参加に、「監督とはずっとご一緒してみたかったので、最初にスタジオに入った ...300 香川照之:加瀬亮が「引きこもりをやらせたら世界一」と絶賛 映画「TOKYO!」会見 毎日新聞
の完成披露記者会見が2日、東京都内で開かれ、出演した俳優の香川照之さん(42)、蒼井優さん(22)、藤谷文子さん(28)、加瀬亮さん(33)と、ポン・ジュノ監督が出席した。ポン監督の大ファンという香川さんは「世界で一番会いたかった方、仕事をしたかった方 ...300
 

ナダル 結果のすさまじい、、
2008.07.05 [Sat] 06:05

ナダルが話題ですね〜。


ナダル最近どんなのあるかな、、


色々とナダルについて調査しましたが、

ナダルについて色々見つけました。


ナダルのこんな映像があるみたいですよ。


まあぜひナダル見てください

ナダルどうでしたか?


ナダルったらこれしかなかったでしょ


動画っておもろいですよね〜


なんやかんや動画って最強。

テレビみちゃうのもやっぱそれですよね

ナダルはいい!



これからもナダルの動画や
ナダルの画像ナダル、の暴露ネタなど、色んなナダルの面白い情報を
お伝えできればと思います。


決勝 フェデラー対ナダル ウィンブルドン MSN産経ニュース
... は元世界ランク1位で今大会はノーシードから勝ち上がったマラト・サフィン(ロシア)に6−3、7−6、6−4でストレート勝ち。2年連続準優勝のラファエル・ナダル(スペイン)は、ライナー・シュットラー(ドイツ)を6−1、7−6、6−4で振り切った。 ...300 ナダル、3年連続で王者に挑戦/テニス サンケイスポーツ
テニスのウィンブルドン選手権第11日は4日、ロンドン郊外のオールイングランド・クラブで行われ、男子シングルス準決勝で第2シードのラファエル・ナダル(スペイン)も勝ち、決勝は3年連続で同一カードとなった。 ナダルはノーシードのライナー・ ...300
 

韓国 ドリームコンサートのすさまじい、、
2008.06.10 [Tue] 07:05

ドリームコンサートしらべてみました!!


ドリームコンサートってきになってませんでした?


ドリームコンサートの動画とか探してみました。


ドリームコンサートのあれがわかってしまいます、、、



みたいですか?w



ドリームコンサートみてやってください〜。



ドリームコンサートっていろいろあるんですね〜

おもしろいですね〜

ドリームコンサートはまあ、

ほかにも色々動画ありますけど

今回はこの情報を掲載しました。



ドリームコンサートについては、また
掲載できればと思います^^





これからもドリームコンサートの動画や
ドリームコンサートの画像ドリームコンサート、の暴露ネタなど、色んなドリームコンサートの面白い情報を
お伝えできればと思います。
秋山成勲、ドリームコンサートで初のライブ舞台 中央日報
異種格闘技選手の秋山成勲(秋成勲=チュ・ソンフン)がドリームコンサートで「一つの愛」を歌い、歌唱力を見せた。 秋山は8日、録画放送されたドリームコンサートで「一つの愛」を熱唱した後、「このように舞台で会えるのは本当にうれしい。 格闘技選手なので歌はまだ ...300 世界的振付け師リノ、「シャイニー、幻想的なパーフォーマー」 innolife.net
... の洗練された繊細な振りつけは、曲の魅力を一層倍増させている。 2008年歌謡界のホットイシューに浮上したシャイニーは、6日KBS『ミュージックバンク』、7日「2008ドリームコンサート」などに出演して、デビュー曲『姉さんはとてもきれい(Replay)』の舞台を披露する予定。300
 

デイリースポーツ 虎姫様の戯言の配信動画
2008.01.15 [Tue] 09:32

虎姫様の戯言
昨年12月にお笑いコンビ・ココリコの遠藤章造と離婚したタレントの千秋が、9日(水)に掲載されたデイリースポーツの連載コラム『虎姫様の戯言』で自らの離婚について触れ、自身とともに熱狂的な阪神タイガースファンとして知られる遠藤の“巨人びいき”が ...
http://www.rincyu.net/2008/01/post_198.html
1ポンドの福音を考えてみる
デイリースポーツ 虎姫様の戯言 シスターアンジェラに黒木メイサ。1ポンドの福音のあらすじ黒木メイサ(くろきめいさ)さんといえば、若手女優の中でも群ば抜いてセンスば発揮しちゅう女優さんだべ。黒木メイサさんは沖縄出身。 ...
http://odoroki.sublimeblog.net/article/1599013.html

 

ギンギラ太陽'sの配信動画
2008.01.12 [Sat] 12:44

ギンギラ太陽's
/f-et-tp0-20080109-305128.html ギンギラ太陽's/南国から来た寒いヤツ(発売日:2006年01月25日) 商品価格:3675円 レビュー平均:0.0 ギンギラ太陽's 「呼ばれて東京スペシャル公演 福岡の人気ローカル劇団「ギンギラ太陽's」の東京公演に行ってきた ...
http://8m5x.com/p19/2008/01/s.html
今年初の
観劇です! ギンギラ太陽'sさんを観に懐かしい銀河劇場にやって来ましたー。 楽しみ〜☆
http://blog.goo.ne.jp/mi-zu-e/e/9aa1ecf9d5e0d7c84d4690114d79981d

スカイマークエアライン誕生が舞台化
日刊スポーツ
福岡の人気劇団「ギンギラ太陽’s」の東京公演「翼をくださいっ!さらばYS−11」(14日まで)が9日、東京・天王洲銀河劇場で初日を迎えた。 ...
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20080109-305128.html

劇団と劇場
劇団と劇場福岡市(近辺)にあるお勧めの劇場と福岡で活動している劇団を教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110758486
福岡市内で面白い劇団ってありますか?
福岡市内で面白い劇団ってありますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113252631

 

ちょっと見てきて 北習志野の配信動画
2008.01.08 [Tue] 13:23

温泉 新着人気ブログハラーマンストライフ症候群
ちょっと見てきて、骨髄性プロトポルフィリン症、強首温泉、天草テレビ、ハラー... 第125号(1月7日発行)『日刊メルマガ深夜便 ネットニュース拾得速報 ... ≪≪ペナント500枚、一堂に≫≫ ... 展示品は成安造形大講師谷本研さん(34)の所有物で、 ...
http://scoop.jtplan.net/archives/50169011.html
ハラーマンストライフ症候群
ハラーマンストライフ症候群骨髄性プロトポルフィリン症ハラーマンストライフ症候群の関連情報テラめし倶楽部AVBF-22エンタメお気に召すまま日メ坂鐘乳穴、ちょっと見てきて、骨髄性プロトポルフィリン症、強... (全文を見る) . ...
http://taikidaiary.blog122.fc2.com/blog-entry-485.html

子供の事について悩んでいます。
子供の事について悩んでいます。子どもって、いつも危なっかしくて見ている方が冷や冷やします。今日近所で、子供同士のケンカがあったのですが、後もう少しで怪我をしていたかもしれません。ケンカするほど仲が良いって言いますが、その辺は考えものです。ケンカした2人は、少し前に私の家に来ていますが、30分ほど物音がしません。一体どうしたのでしょうか?もしかして仲直りしていると助かるのですが・・・ちょっと見てきてくれませんか?参考URL:http://photos.yahoo.co.jp/ph/minaraiyuusya/vwp?.dir=/Yahoo!%a5%d5%a5%a9%a5%c8%a5%a2%a5%eb%a5%d0%a5%e0&.src=ph&.dnm=3fe0.jpg&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/ph/minaraiyuusya/lst%3f%26.dir=/Yahoo!%25a5%25d5%25a5%25a9%25a5%25c8%25a5%25a2%25a5%25eb%25a5%25d0%25a5%25e0%26.src=ph%26.view=tオレは無責任な事は嫌いだ!必ず胃BAをつける。ただし、削除されない限りはな・・・。ソレとホンネが聞きたいから敬語は禁止だぜ。じゃ、続きはコメントでな!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212246627
旦那が変質者に間違われました・・
旦那が変質者に間違われました・・旦那は車のディーラーをしています。保険料金を払っていないのに、保険を使用したという困ったお客様がいて、連絡しても音信不通。旦那は休日でしたが、会社から家にいるかちょっと見てきてくれと言われその方のところへいきました。駅前のスーパーへ車を停め、その方のおうちを覗いていたそうなんですねえ。(怪しいですが・・)5分もしないうちに警察が来て、交番に連れて行かれたそうです。容疑は「下半身を出していたと」通報があったそうです。旦那も正直に何していたかを言えばいいものを、お客さんに迷惑がかかるかもと、「散歩してました。」っていったそうなんです。一層怪しまれ、とうとう本署に連れて行かれたそうです。「本署にいったら、ただじゃ帰ってこれないからな。」と警察官に言われたとか。本署の取調べ室で色々聞かれたそうです。。貴重な休日なのに4時間もいたそうです。通報した方が来ていたらしく、マジックミラー越しに犯人じゃないといってくれたみたいですが、警察は「白でもなく黒でもない。グレーだ。」ってことで、「怪しいことはもうしません」という念書を書かされ、身元引受人も必要で、お義父さんが迎えに行きました。。運の悪いことに、いつもその場所で下半身出してる人がいるらしく、なかなか逮捕できなくて警察もぴりぴりしてたみたいです。それにしてもひどいと思いませんか??こういう場合は、どこに相談したらよいでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011819385

 

パビリオン山椒魚 youtubeの配信動画
2008.01.01 [Tue] 09:58

パビリオン山椒魚 動画
おもわず、パビリオン山椒魚や・・・・ っておもいました。 年齢差 11歳! そんなふうに見えないけどー! (香椎さん大人っぽいしー!でも二十歳やねんねー!) おめでとうございます。 NEWSZEROみなきゃー! 今日スガ氏もでるしー! たのしみです。 ...
http://yafukidj.sblo.jp/article/8998964.html
パビリオン山椒魚 舞台挨拶
まずは『パビリオン山椒魚』。 映画の鑑賞法もしらないし、評論家でもないので、コメントに困るが、 時間を返してくれと泣き叫びたくなった。 で、このまま今年最後に見る映画としてOKだっけ? と旦那と相談のうえ、2枚目『涙女』へ。 ...(続きを読む) ...
http://game003.sblo.jp/article/8997320.html

オダジョー、香椎由宇と電撃結婚
デイリースポーツ
オダギリが来年1月から韓国映画出演のため、1カ月間渡韓する前にケジメをつけた形となる。2人は05年に映画「パビリオン山椒魚」で共演して熱愛がスタート。 ...
http://www.daily.co.jp/gossip/2007/12/28/0000784646.shtml
オダギリジョーと香椎由宇が結婚 05年映画共演きっかけ
中日スポーツ
年明けにも婚姻届を提出する。2人は2005年製作の映画「パビリオン山椒魚」で共演、交際していた。会見では、ともに喜びを押し殺した口調で“クール婚”を印象づけ ...
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2007122802075599.html

俳優のオダギリジョーさんと女優の香椎由宇さんが結婚!!!!
俳優のオダギリジョーさんと女優の香椎由宇さんが結婚!!!!共演作品ってあるんでしょうか?年の差は???
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1214026242
オダギリジョーと香椎由宇が結婚するらしいんですが、どちらのファンでもないので...
オダギリジョーと香椎由宇が結婚するらしいんですが、どちらのファンでもないのですが、なんか以外な2人だな〜と思ったのは私だけでしょうか??2人はずっと付き合っていたのでしょうか??
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314028523