オダギリエロい 

2006年06月11日(日) 23時51分
メゾン・ド・ヒミコ観ました。

エロいオダギリ。
オダギリエロい。

半裸がたまらん。
くびれたウエストがたまらん。
きゅっとしまったおしりがたまらん。
スーツに草履がたまらん。

キスエロい。

存在がエロ。
どうしようもなく すき。

保持 

2006年03月27日(月) 0時13分
ここ、どれくらいで消えたりとかするのかな。

とりあえず保持目的で書いてみる。
いろいろとストレス多い日々ですよ。
頼んでもいない人に好かれたり。

好かれるのは嬉しい。
でも欲していない好意は苦痛です。
相手がいいひとであればあるほど。
気を使わなければいけない相手であればあるほど。

どうしていつも思っていないひとに好かれて、好きなひとこそ振り向いてもらえないのか。

疲れる。



あの韓国女優さん… 

2006年01月22日(日) 21時50分
いまテレビつけたら出てるんですが。

なんか貧乏くさいというか…おばんくさいというか…。
このひとどうして人気があるのでしょうか…。

冬ソナの時とか、初来日のときは可愛かったような気がするけど、ここ最近まったく魅力を感じないよー。

日本人女優さんの方が、やっぱり可愛いし美人だと思うんだけど。
ていうか洗練されてる気がする。

杉村太蔵 

2005年09月29日(木) 22時40分
しばらく、このブログの存在を忘れてました。
別サイト持っているので更に。

最近毒吐くようなことなかったしねー。
あの杉村氏はどうなの、とか思ったけど(笑)。
なんなんでしょうね、あの人。

というより、あんな人が国会議員になれるような仕組みがあって、
何もしてないのに声高に議員の特権を叫んで、
そして必死に彼の口を封じようとする、諸先輩方。

杉村氏はどうでもいいんですが、この国のシステムはどうなってんですかね。
一億円を闇で動かしてもしゃあしゃあとしているような人が、捕まりもせず権力の一端を握っているこの国は。

貴乃花 

2005年06月21日(火) 21時05分
最近テレビつけると、このひとばっかり。
あまりに出過ぎると、なけなしの世間の好感も下がる一方ですよ。
もともとよいイメージなかったけれどね、それにしても今の状態はあんまりだ。

あの髪型がどーにもこーにも…。
表情もさ、目を見開く感じとか、なんとなく薄ら寒さを感じますな。
精神的な不安定さ。

彼よりも大人(精神的にな)のブレーン役がいないといけないのではなかろうか。

あびる優 

2005年04月25日(月) 21時18分
ははは…(乾笑)。
性懲りもなく復活してきやがりましたね。

この国に未来はない。
この頃よくそう思います。

宮里藍 

2005年04月10日(日) 16時00分
最近あのやばいCMやらなくなったね(笑)。
エアコンのCM。
あれ、藍ちゃん顔やばかったもんなあ…。
打ち切りになったのかしら…。


ゴルフしているときは格好いいのにね。
話し方あんまり好きじゃないですが。

鈴木あみ 

2005年03月12日(土) 23時59分
活動休止からはや4年?(そんなに経つのか)。
金曜にMステに出演しているのを見ました。
正直言って、あんまりすきじゃあありません。

なんでだろう…昔から彼女には「がつがつした感じ」という印象がある。
芸能人みんながつがつしているのだろうけど、彼女は特に。
それを、ファンの方はがんばりやさん!と思ってさらに好きになるんだろーなー。
そうそう、深キョンとの微妙〜な雰囲気がおかしかった。
「親しい」って…2年会ってないとか言ってなかったか(笑)?
鈴木あみの目は親友を見る目にはみえなかったな〜。
そうそう、深キョンが、彼女を
「あみ〜ごが〜」
と読んだときの、
『…何ですと!?(その名前が呼ぶか…)』
ってかんじの表情がおかしかった…。
実は現在不仲かも、って深読みしすぎかしら・・・・。

人付き合い 

2005年03月12日(土) 0時34分
わたしは人付き合いが苦手です。
物心ついた頃から、どこにいても疎外感を味わって生きてきました。
男性が苦手。
ほんとうに男受けが悪いので。

気分の躁鬱が激しく、今うつ状態。
うつの方が比率高いのですが。
ちょっとしたことが引き金になって、過去に言われたひどい言葉や、諸々を思い出して
どーんと落ち込んでしまう。

こんなことならはじめから、自分から人間関係を断ち切ってやる。
そう思うときもあるけれど、そんな風に生きてはいけない。
しかし自分から誘う、ということが苦手で友人関係も数人を除いて縁遠く、孤独な週末と休日を過ごしています。
ひとりでも平気、って顔してるけど 
ひとりわりと楽しめちゃうけど
どうしようもない孤独とこの先の絶望に目がくらむときがある。

安藤美姫 

2005年03月09日(水) 23時22分
かわいいなー、と思います。
私女なんですけれども、男目線持ってますんで(笑)。
自分が男受けゼロなせいか、逆にこういう「男性に受けるコ」に敏感でございます。
いやー、いいなあと。
あんなふうにはなれないです。

男のひとって、

可愛くって(美人すぎないのがポイント)、
笑顔が明るくて、
無邪気に無防備でだけど、体は大人で、
ちょっと生意気そうなのに、実は世の中のことまだ知らないだろ…

ってな女の子すきですよね。
すごいわかるんですけども、願ってもそうはなれないんだよね。
はは、わたし真逆です。
ちょっと見習ったほうがいいって言う。
今日トリビアに出てましたが、やっぱり可愛かった。

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像管理人
» 貴乃花 (2005年06月23日)
アイコン画像マシュウ子
» 貴乃花 (2005年06月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bbsilver
読者になる
Yapme!一覧
読者になる