オンラインゲーム 

October 06 [Mon], 2008, 14:26
またお久しぶりの、、blog更新です(゜∀゜;;)ノ
最近は風邪を引いてしまったのか喉が痛い日々を過しております・・(≡ω≡。;)。
以前から少し気になっていたオンラインゲームがありましてプレイしてみたら
見事に綺麗な世界観で、はまってしまいました(*^ω^*))
今度、スクリーンショット等も保存してblogにも載せてみようと思います
では、今日も狩(ゲーム)に行って来ますw

ひずき

初めての・・・ 

April 06 [Sun], 2008, 17:23
お久しぶりの…Brog更新ですw(゜∀゜;;)ノ
突然ですが、 、アルバイトがやっっと…決まりました―(`∀`*)ノ―!
うれしい限りです(゜ω゜*)。一生懸命頑張ります!(このサイトも ! ドット絵も !! w )
ちなみにですが、、アルバイトさせて頂く場所は絵・ドット絵等の仕事場ではなく、、
普通のスーパーです(゜ω゜;){でも、嬉しいです*)

初給料日は…姉と一緒に食事にでも行こうと思いますw

 ひずき

風邪にはお気を付けを。。orz 

February 21 [Thu], 2008, 15:33
実は、一昨日から風邪を引いてしまいました(≡ω≡;)。
本当、気を付けないといけないですね…orz

 ひずき

クッキーで…FFTA2! 

February 16 [Sat], 2008, 18:02


バレンタインは過ぎてしまいましたが・・(゜Л゜;)
FFTA2のキャラクタークッキーを作ろう!!(゜∇゜*)との事で
姉とそれぞれ、第一個目を頑張って作ってみました。
私の方の第一個目はHUMEの弓矢くんです。。全身まで到底作れなかったのですが、、
なんとか、、出来上がりました。出来は良いのか悪いのか…ですが(゜∇゜;;)
こういうクッキー作りも楽しいなぁ*と思いました(^ω^*))

 ひずき

やっぱり…(^ω^;) 

January 03 [Thu], 2008, 15:26

ドットの方は、「FFT-A2」にはまってしまい、創作よりこっちの方が更新度が高いですorz
創作も頑張らないとっ!! (゜Л゜;;)Σ
ちなみに今回作ったのは デスサイズ ナーガラージャ 青魔道士 
創作キャラ(FFT-A2バージョン) です。
創作キャラの方は衣装もオリジナルで、今後名前等載せる予定してたり…(゜∇゜;*)
…っと、こんなかんじですが(^^;)どうか暖かく見守って頂けましたら幸いです(^ω^;)
※あくまでも、紹介ですので、無断転載・加工・配布等は禁止しております。
今後、もしかすると サイト内 「 BB side 」 で アイコンやドット絵等
配布する可能性もありますので、お待ち下さい。

 ひずき

明けまして!!(^∇^*) 

January 01 [Tue], 2008, 23:57


新年明けましてオメデトウゴザイマス!!\(>∀<*)/
ひづきは正月元旦もあいかわらず、ドット絵をぽちぽちと製作しております(^^;)
又今年中にサイトを復活させる予定ですので、今年もどうぞ宜しくお願い致します(-ω-*)
皆様も良いお年を (*^-^*) 
Ps.FF T-A2のドット絵が好きでモンスターのアーリマン作ってしまいました(^∇^;)
※あくまでも、紹介ですので、無断転載・加工・配布等は禁止しております。

 ひずき

ドット創作ストーリ…は? 

December 19 [Wed], 2007, 17:05

創作ストーリーの自作ゲームを作るはずだったのに、淳を置きたくなってしまって…
教室を以前よりミニサイズに修正、又、淳も新たに作って置いてみちゃったり… (゜ω゜)
…いろいろ出来て楽しいです(゜∇゜;)
(…創作ストーリー作りの方も………頑張ります;;)

 ひずき

本日 

November 17 [Sat], 2007, 16:23
以前のサイトは本日完全閉鎖させて頂きました。
新しいサイトは来年の1〜2月中に出来ると思います。
どうぞ今後も宜しくお願い致します

 ひずき

ミステリー? 

November 08 [Thu], 2007, 22:06

写真がとても見にくいですが日本の昔のお金です
管理人たまらなくこういう昔の物も大好きなんですっ…(>ω<*)
ある日、たまたま父が押入れの中から見つけた物で私に譲ってくれました。
この中の一つに茶色の物があるのですが(写真で言うと左下から二番目の)それは
父からではなく、これもある日姉に譲ってもらった物で財布見たら入ってたとか…
ちなみに明治時代の物らしいのですが……
とても…不思議です(゜ω゜;;)

 ひずき

創作ストーリー で 

November 01 [Thu], 2007, 12:18


4日位前から、創作ストーリーでドット絵のゲームを作れないかなと思いまして、
今日までここまで仕上がりました。
「学校の教室」にちゃんと見えてくれると嬉しいのです(^ω^;)

 ひずき