3月突入 

March 01 [Sat], 2008, 23:07
テカ、ブログ続かねぇってまぢで。
また消しテもた
こりゃぁヤバイどぉ〜!!

まぁ、今日カラ3月入った事ヤで
また1から頑張るで
見たってゃああッツ!
っとか言うとく・・・。

これも三日坊主になったら
んま死んでゃしなw←

毎日更新が目標ですね〜はぃッ。

まぁまぁ今日の日記〜
朝、11時半ごろに起きたッ+゚
よ〜寝たわぁッ
旦那カラ、メール来てたで急いで返す〜
んま旦那起きるン早いわ・・。
あれだけ
「俺昼過ぎに起きるからメールしてやぁ」
言うたくせに
んま、感心するわwwwww

ぐーたら02しててぇ
テレビ見てたなぁ
顔あろて〜
化粧して
服はスエットで十分やん?
まぁ上だけ着替えた。

アイロンで遊んだわw←
髪短めなんゃけど
盛った盛ったッ!!!!!!!!!!

めっちゃすごいしッw
盛るのうまぃかもしれんw←

ドラッグ行って買い物〜
化粧品ばっか買ってるし!
4千円、ぐっばーぃ

ほて、家帰って
またぐーたらやわな・・。
3連休やねんでw

あ!そういえば今日卒業式やん・・。
先輩等おめでとさんッ
卒業式だるいで行きませんでしたw
許してちょーだぃッ←ワラ

旦那と喧嘩した。
一方的にキレてたんはアサミやけどww
メールしかとしてたら電話きて、シカトした。
なんかずーーーーーーーーと鳴ってる・・。
可哀相ゃからでた・・w
んで仲直りやんッ
奨ちゃんだーぃすぃだぃッ(人^ω^)v


テカ明日から勉強頑張るわッ
テストでいい点数とったんねん!
まぢ頑張ろう+゚

進級02!
絶対したるうう!!
進級させんかったら先生殺したるッ←←
ってのは冗談です。
スイマセン・・・・。



じゃぁ。。このへんで終わりますね。
ぼちぼち日記頑張ったなw


ばーぃ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あ〜さ〜み〜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小学生未満
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-湘南乃風一筋
    ・恋愛-自慢できる彼氏いますヨ
    ・テレビ-おねぇまんず
読者になる

ちょ〜まぢ更新頑張るわ
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 3月突入 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 3月突入 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 3月突入 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 3月突入 (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 3月突入 (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» 3月突入 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 3月突入 (2008年09月15日)
アイコン画像MASA
» 3月突入 (2008年09月14日)
アイコン画像康之
» 3月突入 (2008年03月03日)