体重増えちゃったー

July 30 [Mon], 2012, 22:35
最近、ちょっと食べ過ぎかも。暑すぎて運動してないってのもあると思うけど、体重が増えてきちゃった。
そこにキャンプなんて行ったら、食べ過ぎてまた太る〜(T_T)
夏って、汗かきやすいから痩せやすいかと思ったけど、そんなことナイナイ!
ちゃんとダイエットしなきゃだめねぇ。

キャンプへのこだわりが

July 30 [Mon], 2012, 22:31
キャンプって、結構お金がかかります(^。^;)
とくに旦那さんがこだわりのある人で、キャンプ用品だけはいいもので揃えたいみたい。
この前も、新しいコンロや鍋、クーラーボックスを買ってきたよー。
来月のクレジットカードの引き落としが怖いー!

BBQ料理

July 30 [Mon], 2012, 22:12
今週末は、友達の家族と一緒にキャンプに行く予定です。
キャンプといえば、BBQよね!お肉にホタテにカニ、外で焼いて食べると美味しいよねぇ。
鮭と野菜のホイル焼きや、焼きおにぎりなんかも子供たちは大好きですね。
でも、準備と後片付けが大変ですー(T_T)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:BBQマニア
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bbqmania/index1_0.rdf